1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はワカコ酒。
何気なく買って、もう20巻まで集めました。
何も考えずにボーッと読める所が好きです。

今「飯マンガ」がたくさんありますが、皆さんは何が好きですか?

2023/04/29(土) 21:09:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?
レシピとしても使ってる

2023/04/29(土) 21:10:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ

2023/04/29(土) 21:10:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
酒のほそ道

2023/04/29(土) 21:10:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜食堂

2023/04/29(土) 21:11:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキングパパ

2023/04/29(土) 21:11:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスター味っ子

2023/04/29(土) 21:12:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
忘却のサチコ
ストーリーも結構面白い

2023/04/29(土) 21:12:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日何食べた

2023/04/29(土) 21:12:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ナガノの食べ歩きくま
どれも美味しそう

2023/04/29(土) 21:12:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?が好き!
実写も好き!ドラマ続編ずっと待ってる。

2023/04/29(土) 21:12:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんとなくだけど内野さんがやらない気がする…2人とも売れっ子だけどケンジのキャラがつくの嫌がりそう
あと山本耕史と磯村勇斗もスケジュール厳しいだろうし
その分ドラマ映画スペシャルは丁寧にできてたけど

2023/04/29(土) 21:16:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓さんちのまかないさん

2023/04/29(土) 21:12:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
特にきよさんが作ってくれるお夜食が美味しそうにみえてしまう

2023/04/29(土) 21:13:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ

『モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで……』

私もよく一人外食するのでわかりみが深い

2023/04/29(土) 21:12:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワカオも好き

2023/04/29(土) 21:13:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?
だなぁ…作りやすいし

2023/04/29(土) 21:14:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/29(土) 21:15:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
懐かしくて泣けるわw

2023/04/29(土) 21:18:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
異世界居酒屋のぶ

2023/04/29(土) 21:15:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ごほうびごはん!
今は料理より咲子と磯貝さんのその後が気になる…笑

2023/04/29(土) 21:16:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
スイーツ好きの男性上司とお酒好きの女性上司も気になる
パン好きの同僚や揚物好きの同僚も
ワンコもかわいい!

2023/04/29(土) 23:57:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トナリはなにを食う人ぞ

内容は平和だし出てくる料理を試してみたくなる。ただし私がズボラなので作ったことないw

2023/04/29(土) 21:16:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今ドラマやってる「かしましめし」

最初本屋でパケ買い?したんだけど、読んでみたら面白かった。
食べるだけではなく、内容が深い所が好きかな。
基本ご飯は一人で食べたい人間だけど「みんなで食べるのもいいな」って思わせられる漫画。
ドラマで気になった人には是非おすすめしたい。

2023/04/29(土) 21:17:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と読むのにぴったり

2023/04/29(土) 21:17:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーで朝食を

2023/04/29(土) 21:18:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
完結したよね?
好きだわ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/pZrOklWKTBRtsSI_5oN16_60.webp

2023/04/29(土) 21:21:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ化してたね
チェーン店やファミレスで飲むのが好き

2023/04/29(土) 21:22:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンジョン飯

2023/04/29(土) 21:23:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
パパと親父のウチご飯

表情の描写が好き過ぎる

2023/04/29(土) 21:24:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
しーちゃんのご馳走

2023/04/29(土) 21:24:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
実は孤独のグルメはドラマしか見たことがない(ごめんなさい)
グルメドラマの先駆けだよね

2023/04/29(土) 21:31:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/29(土) 21:37:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜食堂
あのくたびれた客たちがいいんだよ
そんな客たちが休める深夜の食堂

2023/04/29(土) 21:43:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/29(土) 21:44:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ナガノ先生のMOGUMOGU食べ歩きくま

2023/04/29(土) 21:49:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私も「ワカコ酒」「大衆酒場ワカオ」を読みながら晩酌するのが好きです!
そして「おとりよせ王子 飯田好美」も好き〜
実際に買える商品だから、欲しいと感化されてぽちってしまう。

2023/04/29(土) 22:08:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/pZrOklWKTBRtsSI_QEQgw_117.webp

2023/04/29(土) 22:15:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
飯マンガってこんなに可愛いあるんだ。
気になったやつ、片っ端から読みたい!

私をおすすめは、
にがくて甘い
です。
私的にはすごい意識高い系メニューだから、作者さんが全てのレシピ考えてるそうなのが、尊敬しそうになります。

2023/04/29(土) 22:25:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人って食にどん欲ね
こんなに飯漫画があるとは

2023/04/29(土) 22:39:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマも見てた

2023/04/29(土) 22:45:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイまた異世界ね、と思いながら読んでみたらめちゃくちゃ面白かった
とにかくご飯とお酒が美味しそうでストーリーもいいよ

2023/04/29(土) 22:56:16


編集元: 一番好きな飯マンガは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥