1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から7日まで連休です。
旅行の計画を立てていましたが旦那と大喧嘩をして宿もキャンセルし予定が全て飛びました。

予定が飛んだ方、何して過ごしますか?

2023/04/30(日) 10:06:37


2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで喧嘩したの?

2023/04/30(日) 10:07:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おかずの取り合いです

2023/04/30(日) 10:22:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はどこの煎餅が美味いかでケンカになりました😂

2023/04/30(日) 10:37:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩の原因教えて

2023/04/30(日) 10:07:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼どこが美味しいのか食べ比べする

2023/04/30(日) 10:07:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
くら寿司牛丼あるんだ!

2023/04/30(日) 10:10:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

吉野家、昔は断トツ1位だったけど、味が落ちすぎ⤵️
肉なのか?汁なのか?

あの美味しかった牛丼はもう食べられないのかと思うと残念だわー

2023/04/30(日) 10:13:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はね、
すき家のが一番好きなんだ😃

2023/04/30(日) 10:37:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャンセル料って満額だよね?辛いな。

2023/04/30(日) 10:07:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
満額でも行けないくらいの喧嘩なのか
キャンセル代発生する前に喧嘩したのか気になるw

2023/04/30(日) 10:56:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンセル料もったいないから一人で行ったら良かったのに

2023/04/30(日) 10:07:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
旦那と家で過ごすより、気も晴れたのにね~。

2023/04/30(日) 10:09:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たしかにそっちの方がよいな

2023/04/30(日) 10:10:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
キャンセルするほど揉めてる相手と顔つき合わせるより一旦お互いクールダウンしてその方がいい気がする

2023/04/30(日) 10:13:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャンセル料大丈夫?

2023/04/30(日) 10:07:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
横。
それが気にならないくらいの何かがあったんだろな。

2023/04/30(日) 10:19:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャンセル料取られなかった?喧嘩の原因が気になるわね

2023/04/30(日) 10:08:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩なら行っても行かなくてもどっちにしても気まずいわな…

2023/04/30(日) 10:08:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サブスクたくさんの今の時代に生まれて本当に良かった

2023/04/30(日) 10:09:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も大事な旅行の前に大量飲酒してドライブで行けずわざわざ新幹線手配して散々だった
今思えばあのタイミングで色々決断すればよかった

2023/04/30(日) 10:09:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンセル料払ったの?!もったいない〜

2023/04/30(日) 10:10:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこまでするって事は相当な事があったんだろうね
旦那さん浮気発覚とか?

2023/04/30(日) 10:10:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは子供が風邪引いて動物園と遊園地ダメになった
ズーラシア行きたかった😢

2023/04/30(日) 10:10:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
お子さんお大事にです。
ズーラシア近くに住んでます⭐︎GWは渋滞すごいです…また元気になったらぜひお越しください!!!

2023/04/30(日) 12:12:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンセル料のことばっかでワロタwww

2023/04/30(日) 10:11:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
実際、トップシーズンだし、高そうじゃない?

2023/04/30(日) 10:12:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が金曜日に発熱してインフルエンザになり、今日息子も発熱しました!
GWたくさん予定いれてて、子供達も楽しみにしてたからつらい

2023/04/30(日) 10:11:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なんかインフル流行ってるよね…もう5月になるのに不気味だわ

2023/04/30(日) 10:21:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
色々感染症対策緩和されてきたしねえ
うちの会社でもコロナとかにかかる人また少し出てきた

2023/04/30(日) 10:40:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の朝、こどもが発熱したので予定をキャンセルして自宅にいます。
部屋片付けたりテレビ見たりしながら過ごしています。

2023/04/30(日) 10:11:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那置いていっちゃえばよかったのに〜!もったいない

2023/04/30(日) 10:12:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

満額払ってでもキャンセルするとはよっぽどな喧嘩だよね。
大丈夫?

2023/04/30(日) 10:13:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供居ないんだったら1人でどっか泊まりに行くかなー。
ビジホとか。
旅行キャンセルする程の喧嘩なら、しばらく離れて、冷静になった方が良いかもね。

2023/04/30(日) 10:17:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じような経験ある。
コロナ禍前だけど、3泊4日の沖縄旅行を飛行機・ホテル全てキャンセル。
怒り通り越して虚無感が酷かったし、精神的にかなりきた。主さん大丈夫か心配。

2023/04/30(日) 10:18:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ場予約してたけど雨予報だからキャンセルしました。いろいろ揃えて使うの楽しみにしてたのにー

2023/04/30(日) 10:18:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は急遽夫の海外出張が決まり、1歳児とのワンオペ確定。
軽井沢行く予定でしたが、まぁどこも混んでるだろうし空いてる時に行こうと前向きに考えることにします。
それより主さんの喧嘩の原因が気になる😳

2023/04/30(日) 10:19:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかに出かけようと思ってたけど、よりによってGW初日に生理きた…
体調悪いから、GWはほぼ横になって携帯見てることになりそうかな

2023/04/30(日) 10:19:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも子どもがコロナになって、どこも行けなくなりました。
もともと家族全員人混み嫌いなので、真剣に予定は立てていませんでしたが…。
夫の実家に行かなくなったぐらいですね。

2023/04/30(日) 10:25:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から子どもが発熱。
祝日だひ、見た目元気だし、インフルは時期が違うし、コロナは経験済みだから、行くの迷ったけど、念のため救急で診てもらったら

インフルでした。

香川に行ってゴールドタワー登りたかったー!讃岐うどん食べたかったよー!(泣

大人しく、冷凍讃岐うどん食べてごまかしてる。

2023/04/30(日) 10:27:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道に行く予定だったけど、妊娠したからやめました。
ゆっくり家で過ごします。

2023/04/30(日) 10:28:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
おめでとう〜
ゆっくりお大事に過ごしてね🌸

2023/04/30(日) 10:29:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
月火は夫婦とも仕事だからまだ本格的なGWじゃないけど、みんなすごいね。
混むのわかってるのに出かけるんだね…って思う。旅行の楽しみより人混みがダメ。
子供の誕生日前後に休みとって旅行行くことしかしてないな…。
実家が隣県なので帰るくらいかな

2023/04/30(日) 10:28:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が仕事だから遊ぼうと誘ってきた友達。
せっかくだからと義実家への帰省をずらして予定入れたのに、旦那がやっぱり休みになったからキャンセルでと連絡してきたので暇になりましたー!
イライラが止まらない!

2023/04/30(日) 10:33:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
たまにすごいわがままな自己中友達いるよね
なんで友達なのかわからない

2023/04/30(日) 10:52:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
縁切るレベル

2023/04/30(日) 11:22:10


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
その友達って帰省の時期ずらしたこと知ってるんですか?

2023/04/30(日) 11:57:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
わざわざ予定ずらしたのに、酷いよー!くらい言うたれ。気分屋に。

2023/04/30(日) 12:18:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日の夜、雨上がりの床で転び、転倒と打撲。
医師から絶対安静とのことで、5泊6日の旅がキャンセルになりました。
できる範囲で掃除、読書してます。

2023/04/30(日) 10:40:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日の夜から子が発熱。
無駄金使わずに済んだと思う事にする。

2023/04/30(日) 11:03:01


編集元: GW予定飛んだ人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥