1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/interview/2199802/
現在、初のベストアルバム『Mr.5』が発売中のKing&Prince。取材現場に現れ、和やかな雰囲気のまま突入した座談会。まずは、デビューしてからの約5年間で、とくに印象に残っている瞬間を聞いた。

髙橋海人(24):最近だと、『紅白』のときのパフォーマンスかな。みんな熱量が高くて、すごくいいものを見せられたと思う。

平野紫耀(26):あとやっぱり、今までのコンサートは全部、印象に残ってるよね。

神宮寺勇太(25):ファンの方と直接会える、唯一の機会だからね。

岸優太(27):俺がすごく覚えてるのは、デビューコンサートの幕が開いた瞬間だね。

神宮寺:たしかに、あのペンライトの景色は色濃く残ってる。

岸:ファンの方の歓声を聞いたとき、「俺がずっと求めてたものはこれだ!」って、本当に気持ちよかったんだよね。

永瀬廉(24):俺は、ドームコンサートも忘れられない。デビューしたからには、いつか絶対やりたいと思ってたし。あんなにたくさんの方たちが集まってくれて、めちゃくちゃ感動的やった。

平野:振り返ると、一生覚えておきたい瞬間ばっかりだな。

「忘れられない思い出にあふれていた」と口をそろえて語る、彼らの5年間。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/937c455ad2d35af3e12592c60764228a_16380.webp

2023/04/30(日) 09:58:40


2. 匿名@ガールズちゃんねる
3人は辞めたらどうなるの?

2023/04/30(日) 09:59:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
30年近く活動したSMAPのメンバーが
地上波に出るのに数年かかった。
活動期間が5年の彼ら、
地上波では数年見られないのだろうか?
そもそも芸能活動するのだろうか?
高齢の母が大好きなので
「楽しみがなくなる」と落ち込んでいる。

2023/04/30(日) 11:14:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
今は地上波の存在ってそこまで重要じゃない気がするから
芸能活動する気なら配信系なら準備期間入れても一年くらいで何かしら出てそうだけどな
薬物で逮捕されたピエール瀧がネトフリで主演ドラマ始まるくらいだし

2023/04/30(日) 11:27:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
5人で続けてほしかったな

2023/04/30(日) 10:00:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当にね。
テレビ見ながらもったいないなぁって何度も言ってるわ。

2023/04/30(日) 10:09:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとそう
いっそ仲違いなら納得するけどこんなよく分からない理由じゃ納得できないよ
その人の人生だから強制はできないしほんとの理由はわからないけどさ

2023/04/30(日) 10:30:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これからも続くとばかり思ってたから、あの日からずっと虚無感。自担じゃないけど。

2023/04/30(日) 10:01:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる。
キンプリのファンでは無いけど、キンプリは今後20年くらい5人で活躍すると思ってた。
3人が抜けると正式発表された時の衝撃は忘れられない。
自担のアクスタ申込を忘れるくらいの衝撃だった。

2023/04/30(日) 10:12:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それでも辞めたい何かがあったんだね
まだ若いし人生長い
頑張ってほしい

2023/04/30(日) 10:01:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人生って何となく流されて続けた事より自分でちゃんと考えて決断した事なら結果が思うようにいかなくても納得しやすいと思う。
若いもんね。思うように頑張ってほしいね

2023/04/30(日) 10:50:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さようなら

2023/04/30(日) 10:02:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
平野くんかっこいいんだからもっと違う髪型にしたらいいのになー

2023/04/30(日) 10:04:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この髪型も結構好き
かっこいい

2023/04/30(日) 10:16:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
サラスト好きな人も多いけど以外とロン毛派も多いよ
でもロン毛はサラストでも嫌だと思わないけどサラスト派はロン毛嫌いの人多い

2023/04/30(日) 10:43:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
Mステの時すごいかっこよかった
マッシュよりこっちの方がいい

2023/04/30(日) 11:15:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
5人でこれからも活動すれば嵐以上の存在になっただろうに、、でもそんな稼いでる先輩見ても羨ましいとは思わず出ていくんだからよっぽど嫌なんだろうね。
一般の会社でも人がどんどん辞めていく時はだいたい体制がヤバいとき。経営陣がどうしようもなくてガラガラ崩れていく

2023/04/30(日) 10:03:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ジュリーさんがキンプリはトップにさせたくなかったから。

2023/04/30(日) 11:20:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にもったいないよねー
これから年齢を重ねてワイワイやってる5人も楽しみだったのに
みんながそれぞれの道で幸せになる決断をしたんだと信じたいわ

2023/04/30(日) 10:03:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
核心についた話はないのね、
単なる表向き雑談

2023/04/30(日) 10:03:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

それは言えないでしょ

2023/04/30(日) 10:06:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に3人の脱退が嫌なんだけど…
辛過ぎて考えたくないまま5月が来ちゃう

2023/04/30(日) 10:08:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
岸君はVS魂出続けるんだよね、嬉しい!!ダッシュもそうだといいな

2023/04/30(日) 10:12:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
脱退しても退所するまではね
その後は未定とあったよ

2023/04/30(日) 10:31:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
DASHも秋まではいるよ

米作り参加してるし岸くん主導のマンゴーもやってる

2023/04/30(日) 11:18:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結局なんで3人も抜けるんだ

2023/04/30(日) 10:13:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一人とかじゃなく3人だからよっぽどの事があったんだろうな
退所しても頑張ってほしいしメディアに出れなくなる制度やめてほしい

2023/04/30(日) 10:18:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
海斗君、育三郎からキンプリについて聞かれて泣いてた時私もそう思った。よっぽどなんだな、て。皆んなが幸せになってほしいて言ってたね

2023/04/30(日) 10:55:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラガールという曲を改めて聴くと
究極の「お別れの曲」でもあると思ったりした

魔法が解ける日が来ても
君を思い続ける

2023/04/30(日) 10:26:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんは注意事項に掲げていることも注意せずに野放し状態
管理人としての役割が何なのか知らんけどガルちゃんは誹謗中傷の掲示板と化しました
ファンもいなくなりトピのコメントも伸びない

2023/04/30(日) 10:28:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今、推しの子みてるけどアイドル業ってずっと続けるのはもうモンスター級というか本来の自分や人間ではいられない感じだよね、、

キンプリ大好きだったから悲しいけど、これから自分らしく皆生きていって欲しい。

2023/04/30(日) 10:34:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 10:37:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
人気絶頂で辞めるって凄いよなー

2023/04/30(日) 10:39:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
人気絶頂はこれからが本番、ほんとに来ると信じてた

2023/04/30(日) 11:27:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
最近長く続けてるグループが多かっただけで、今までには4-5年で終わるグループもたくさんあったんでしょ。
若くて可能性もあるんだし新しい道に進みたくなっても不思議じゃないよね。そう思って応援する。

2023/04/30(日) 10:59:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のキンプる。で女の子誘った事ないです!て神宮寺君が何度も否定してる(本当ぽかった)のひとりさんが詰めてて、岸君が仮にそうでも言えないですから!みたいな事言ってかばってて、トークイーンズ出た時の岸君やっぱりほぼポーカーフェイスにしてたんだなと思ったw

2023/04/30(日) 11:05:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
岸くんのらりくらりとしてて意外とやるよねー
プロアイドル

2023/04/30(日) 11:20:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ね。よく考えてると思う、ジャニーズ長いしね

2023/04/30(日) 11:38:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
あれ見て意外と岸廉がモテそうな気がした。

2023/04/30(日) 12:07:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
岸くん笑を多様されるのは嫌だけど
サラッとデートプラン入れてくれるのは嬉しいなと思う

廉くんは家デート好きだよな笑

平野くんもだけど
ラビンユーのMV思い出した

2023/04/30(日) 12:11:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
この騒動があってから、他グルもちょいちょい僕たちは〇人で頑張りますみたいなこと言うのモヤル

2023/04/30(日) 11:05:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP世代なので、SMAP解散の時に凄く悲しくて。
でもキンプリが出てきて、こんなカッコいい子達がいるのか!って衝撃受けて大ファンになったよ。

それだけでも嬉しかったし、ありがとうと言いたい。

2023/04/30(日) 11:12:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
本当嫌だ‥
ジャニオタって言葉 あんまり好きじゃなかったけど
平野紫耀を見てから
ジャニオタって言われてもいいくらい
平野紫耀に目が奪われる

平野紫耀の髪型は
サラストがいいなぁ

2023/04/30(日) 11:28:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれクリップで海人くんが泣いてるの見て、やるせない気持ちになった。それぞれの人生だけどやっぱり5人でキンプリ続けてほしかったな…

2023/04/30(日) 11:39:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
泣くの堪えながら
メンバーが何より大好きだから
皆が幸せになったらいいと
ずっと仲良しで居たいって聞いて
私まで貰い泣きしたよ

何があったのかきっと本当の事は
ファンには一生明かされないんだろうけど
5人がずっとこの先も仲良くしてて欲しいと思った

2023/04/30(日) 11:43:50


131. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれの人生だし今更どうにもならないのは分かっているけど、どうしてこうなってしまったのか...
11月の脱退発表からどこか信じられない気持ちのままあっという間にもう5月になってしまう(泣)

2023/04/30(日) 11:58:43


編集元: King&Prince奇跡の座談会「一生覚えておきたい瞬間ばかり」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥