1. 匿名@ガールズちゃんねる
お手頃でそこそこオシャレで可愛くて年相応でオススメを教えてほしいです!

2023/04/30(日) 12:08:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ

2023/04/30(日) 12:08:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワコールをアウトレットで。

2023/04/30(日) 12:08:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチジョン

2023/04/30(日) 12:09:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの黒の綿パン
誰にも見せないからこれでいい

2023/04/30(日) 12:09:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7 そんな気持ちで同窓会行ったら同級生とそういうことになりユニクロのブラトップだった自分を今でも後悔してる。

2023/04/30(日) 13:40:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのアウトレット
もう上下揃ってなくてもいい

2023/04/30(日) 12:09:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
買いに行くのめんどくさいから下着メーカーの公式ネット通販で買ってる

2023/04/30(日) 12:09:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無印

2023/04/30(日) 12:09:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら

2023/04/30(日) 12:09:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
しまむらのノンワイヤー使ったらもう他の使えない。

2023/04/30(日) 13:06:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッセン

2023/04/30(日) 12:09:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら

2023/04/30(日) 12:09:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
股にしこりできてからしまむらのボクサーパンツ。これにしてからしこりできてないから多分この先もずっとこれ(^^)

2023/04/30(日) 12:10:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
股関節のあたりですか?
下着でしこりができたりするんですね。

2023/04/30(日) 12:27:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンプ
ワイヤーの形が自分に合ってると感じるので

2023/04/30(日) 12:10:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールの型落ちをネットで安く買ってます

2023/04/30(日) 12:10:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのノンワイヤー付け始めてからはもうワイヤー入りブラが無理になった

2023/04/30(日) 12:10:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イオン

2023/04/30(日) 12:10:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのノンワイヤーで上下7着
休日はイオンかしまむらの綿100%Lサイズで笑

2023/04/30(日) 12:10:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのネット
自分に合うデザイン見つけたのでそのシリーズばかり買ってます

2023/04/30(日) 12:11:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートでワコールとかトリンプのセールしてるときにまとめ買い。

2023/04/30(日) 12:11:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの年相応って、年相応にゴージャス系なのか年相応に楽ちん系なのかで全然違いそう

2023/04/30(日) 12:11:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
une nana coolは元から若い人がターゲット層だけど使い心地良くて安くて普段用はここのを長年愛用してた
最近店内の装飾もますます低年齢向けな感じになってきて商品も変わってしまったので次からどこで買おうか迷い中

2023/04/30(日) 12:15:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 12:17:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
パンツはいてる!

2023/04/30(日) 12:31:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もう綿のパンツしか履けない。
ブラとおそろのかわいい綿のパンツほしい

オソロじゃなくてもかわいい綿のばんつないかな?
LLでへそまでくるやつで。

2023/04/30(日) 12:18:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチジョンとかワコール系列の通販でバーゲン時にまとめ買いしてる
個人的に日常でも上下合わせて着ときたい派だから

2023/04/30(日) 12:19:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私もブラはイオンです!
イオンとワコール共同開発のfufu(フフ)だったかな?あとtuyaka(ツヤカ)とか。セールの時にまとめ買いです。
パンツの方は綿100%で3枚千円!みたいなのを買っています。

2023/04/30(日) 12:21:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーになって化繊がダメになった
痒くなって辛い
最近はオーガニックコットンの買ってるけど可愛さとかは二の次になってしまったわ

2023/04/30(日) 12:34:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールなんだけど、体型が定まらず困ってる。その時その時のサイズが分からず。
また買わなきゃなんだけど金がない。
買いに行くのもめんどい。
我ながら最低

2023/04/30(日) 12:55:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットのトリンプ&アモスタイル。買うのはアモスタイルのものが多いかな。

2023/04/30(日) 12:57:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
エメフィールの脇高のやつ
カシュクールシリーズおすすめ
あとノンワイヤーもしっかり感あっていい

2023/04/30(日) 13:17:50


編集元: 【アラフォー】下着どこで買ってる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥