1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/322348
女性教諭は3年前、マッチングアプリで男性と知り合い、以降、2年間、月1回のペースで2人は会っていた。女性教諭は昨年6月18日と19日、男性と会う約束をしていたが、前日17日、男性から「もう連絡しないで欲しい」というメッセージが届いたことで、気が動転。

「なんでだろう」と思ったらしく、その日(17日)を境に29日までの13日間、男性にLINEで439回、携帯電話のショートメールで94回メッセージを送り、69回電話をかけ続け、男性の職場にも複数回電話。電話に出た同僚に「〇〇さんに代わってください」と伝え、男性の携帯電話には「あなたの職場に行かせていただきます」というメッセージが残されていた。

2023/04/30(日) 14:34:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怖っ
突撃しまーす、じゃん

2023/04/30(日) 14:35:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
懐かしすぎるし古すぎるわ笑 分かる私も私だけど笑笑

2023/04/30(日) 14:49:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぇっ…

2023/04/30(日) 14:35:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
51が何しとんねん!

2023/04/30(日) 14:35:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でも3年付き合ってたんだから男の方も珍しいタイプ

2023/04/30(日) 14:45:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんはなんでもしつこいから怖い

2023/04/30(日) 14:35:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これなんでなんだろうか
53歳の既婚女性からのLINEがしつこくて困ってる。
やんわり言っても伝わらないから「忙しいので、またこちらから連絡しますね」等ハッキリ伝えても、少しすると「おーい(チラッと見てるスタンプ)」と送ってくる、再度「また何かあればこちらから連絡します」と伝えると「気になっちゃって(テヘみたいな絵文字)」と返信くるみたいな、、

仕事の繋がりある人だからブロックもできないんだけど、浅い関係の年下女に執着するとかほんと何なんだろう思う。

2023/04/30(日) 14:50:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
わかる
自分の事しか考えられないみたいなんだよね
50代の知り合い(精神を病んでいる)が96さんの知り合いみたいにしつこい
「通知がたくさん来てうるさいから切ってるので気が付きません」と連絡しても「そんな冷たいこと言わないで~」とか毎日5通は来てた(数か月前)
一度本気で迷惑だからと電話がかかってきたときに言ったらやっとわかったらしくて最近やっと来なくなったよ

2023/04/30(日) 14:55:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
相手してくれる人がいないんだと思う
コミュ力ない人はただでさえ友達少ないのに、歳とると更に友達いなくなるからね

2023/04/30(日) 15:18:11


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
なんかの記事でみたけど、中高年女性は孤独感から執着のスイッチが入ってしまう場合があるらしいね

2023/04/30(日) 15:26:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ~
教師なのにそんな暇あるの?

2023/04/30(日) 14:36:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の担任がこんなだったらドン引きだな

2023/04/30(日) 14:36:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで2年間、月1回のペースで会ってたんだろう

2023/04/30(日) 14:36:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

ババ活でしょう!

2023/04/30(日) 14:37:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いやお金安定してるし 金目当てしかないじゃん

2023/04/30(日) 15:01:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
体の関係あったのか?
あったとしたら、男もどうかと思う
ストーカー化するのはよくないけど

2023/04/30(日) 15:03:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は自由だけど、年上既婚者の子持ちが我を忘れてのめり込むのはみっともないね。

2023/04/30(日) 14:36:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供からしたら地獄だわ…

2023/04/30(日) 14:36:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
実の子も教え子もウワァ…ってなってるだろうね
てか51なら実の子と20代男性の年齢近い可能性すらあるね
学校名、年齢出てるのが余計にキツイ

2023/04/30(日) 15:00:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ活が突然終わってママ錯乱した話?

2023/04/30(日) 14:37:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ方間違うとこうなるみたいね

2023/04/30(日) 14:37:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで20代が本気で相手にしてくれてると思えるんだろ
穴だったら誰でもいいって思わないのかな

2023/04/30(日) 14:37:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日も似たようなトピだってだけど(50代女性が男にストーカー行為で勾留)それだけ表沙汰になるようになったって事なんだろうな

2023/04/30(日) 14:37:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
51と約束する20代?ホストかな?ヤバそう過ぎて切ったのかね。

2023/04/30(日) 14:37:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この女の人がいちばん悪いんだけど、男も悪い所もあったんじゃ…

2023/04/30(日) 14:44:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
教師で、子供がいて、それに費やした時間と労力はどこにあるのか

2023/04/30(日) 14:37:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
親子の年齢

2023/04/30(日) 14:37:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
> 女性教諭は情緒不安定だったのだろう。ストーカー行為をはたらいていた6月22日、予約した時刻に歯科医院を訪れたところ、入り口にカギがかかっていて開かなかったことから、ドアガラスに蹴りを入れ、叩き割った。警察を呼ばれ、器物損壊容疑で大阪府警に送検されたが、不起訴処分(起訴猶予)に。府教委には「腹が立ち、頭の混乱も重なり、ドアガラスを割ってしまった」と説明している。

やばい人だ!

2023/04/30(日) 14:37:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
精神鑑定案件かな?

2023/04/30(日) 14:57:54


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ヤバ。
こんなんで教師やってんのか。
恐ろしい。

2023/04/30(日) 15:30:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
親子くらい違うだろうに怖い
男もママ活でもしようと思ったのかな

2023/04/30(日) 14:38:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフの執念ってコワッ!二十代、ヘタすりゃそれくらいの息子いてもおかしくないよね!?ストーカー以前に気持ち悪いわ!

2023/04/30(日) 14:38:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのが教諭って大丈夫なのか

2023/04/30(日) 14:39:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
50代が20代に相手にされるわけないだろ

2023/04/30(日) 14:39:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでだろうと思ったってw
そこまで拒否られたら察しなよ…
しかも自分の子供でもおかしくない男を…
怖いわ

2023/04/30(日) 14:39:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きもいきもい!
何で30も下の男性にそんな気持ちになるの!?子供じゃん!

2023/04/30(日) 14:39:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう関係でないけど、女友達と距離置こうとしたら、同じように手紙やLINEの猛攻撃にあって怖かった。
土地の有力者なので、何かあったら住めなくなりそうで、相手の熱が冷めるまでじっとしていました。
この位の年で、しかも「先生」と呼ばれる人には注意した方がいいです。

2023/04/30(日) 14:40:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私も50代だけど、そんな気力も体力もない

2023/04/30(日) 14:41:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでもいるよね
年下に好かれてると思ってるガルおば
現実は男って年上好きかなり少ないのにね

2023/04/30(日) 14:41:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
51の婆さんが何やってんの

2023/04/30(日) 14:41:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
51歳子持ち女が息子世代を狙うなんて

2023/04/30(日) 14:42:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性教諭は情緒不安定だったのだろう。ストーカー行為をはたらいていた6月22日、予約した時刻に歯科医院を訪れたところ、入り口にカギがかかっていて開かなかったことから、ドアガラスに蹴りを入れ、叩き割った。警察を呼ばれ、器物損壊容疑で大阪府警に送検されたが、不起訴処分(起訴猶予)に。府教委には「腹が立ち、頭の混乱も重なり、ドアガラスを割ってしまった」と説明している。
女性教諭は現在、息子と2人暮らし。

息子可哀想
こんなのが小学校教諭、、

2023/04/30(日) 14:42:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ただの更年期障害とかではないね
女性でこんな凶暴な人いないだろ

2023/04/30(日) 14:44:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
息子さんいくつなんだろうね?中学生とかなのかな?

こんな母親と2人っきりはしんどいな…

2023/04/30(日) 14:45:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもなんで月1回会ってたんだろう?考えづらいけど一時は身体の関係があったのか?
なんで会っていたのかが気になる

2023/04/30(日) 14:43:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんが若い女の子にストーカー
してるのと同じ行為。
気持ち悪い。

2023/04/30(日) 14:44:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男も謎。つきまとわれた、て定期的に2年会ってるし、母親みたいな年齢の女となぜ会うんだろう。
もう連絡しないで欲しい」とメッセージぴろーんて送って関係終わらせようとするとか、言われるほうにもやもやを残す別れ方もよくない。

2023/04/30(日) 14:44:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の母親がマッチングアプリ利用してるのも気持ち悪いのに若い男にストーカー…
恥ずかし過ぎる

2023/04/30(日) 14:45:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
51歳の女性が息子くらいの歳の男性に死ぬほど入れ込むとか理解に苦しむわ。

男性側は最初から遊び半分で付き合っていたのだろうし、「もう連絡してこないでほしい」と言わせるくらい色々としつこかったんだろうな、51歳の女性。

まあ他人事だしどうでもいいんだけど、良い歳の重ね方、年相応の生き方をしたいものだなとは思いました。

2023/04/30(日) 14:48:28


167. 匿名@ガールズちゃんねる
女もおかしいけど、男の方も別れ方が下手だよね

2023/04/30(日) 15:21:02


178. 匿名@ガールズちゃんねる
2年間月1で会っていた男性も何を考えてたのか?
付き合ってたのか?
別れるにしろちゃんと理由も言って別れてやれよとも思う。

2023/04/30(日) 15:26:43


編集元: 51歳子持ち“ストーカー”女性教諭 アプリで知り会った20代男性に13日間で送ったLINE439回

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥