1. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな設計ミスの画像が見たいです。
よろしくお願いします!

2023/04/30(日) 15:10:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
馬鹿野郎!w

2023/04/30(日) 15:11:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:11:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
死ぬて

2023/04/30(日) 15:12:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
緑の顔も良い表情してる

2023/04/30(日) 15:41:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:12:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
怖いw
どこから来てどこへ行くんだよw

2023/04/30(日) 15:13:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この階段どこに繋がってんねん笑

2023/04/30(日) 15:13:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
落ち着いて用足せないw
階段から誰か降りてきそう

2023/04/30(日) 15:16:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんなのこれ
スッキリした後、未来へ旅立って行けって感じ?

2023/04/30(日) 15:19:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃ笑った!元気出た!有り難う。

2023/04/30(日) 15:12:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一応石鹸が足されているんだな

2023/04/30(日) 15:12:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当だw
一応入れとこう感がジワるw

2023/04/30(日) 15:20:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
足してる人も何かしら思うとこありながら足してる様子想像すると・・・

2023/04/30(日) 15:28:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:13:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
逆バージョン

2023/04/30(日) 15:18:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
距離感もだけど、洗面台の大きさの割にかなりの勢いじゃない?(笑)

2023/04/30(日) 15:28:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:13:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:13:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
え?閉めたらそこ穴開いてるってこと??
てか入れるのか…

2023/04/30(日) 15:16:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
閉めたら外から穴の分、中が見えない?

2023/04/30(日) 15:31:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
挽回を試みた跡が泣ける

2023/04/30(日) 15:34:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういう変なトイレって夢によく出てくる

2023/04/30(日) 15:35:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:13:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
バカすぎる…
手すり付けるときに何もわんかったんかね…

2023/04/30(日) 15:16:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
消火栓の前に物置いちゃいけないとか法律なかった?

2023/04/30(日) 15:34:46


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
日本じゃ消防申請通らない。一発アウト。
他の国って適当なんだね。

2023/04/30(日) 15:50:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後から壁付けたんじゃない?

2023/04/30(日) 15:14:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
多分、耐震とか強度の関係で壁を作らなきゃならないってのが後から分かったパターンじゃないかな?

2023/04/30(日) 15:17:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
画像ないけど、職場のトイレがフルリフォームされて綺麗になったはいいけど流すボタン(センサータイプ)が、便座に座ったときちょうど肘の当たりに設置されてるから、腰掛けた瞬間に感知しちゃうこともあってダルすぎる
少し前方にあるトイレットペーパーホルダーの上あたりに付けてくれてら良かったのに。

2023/04/30(日) 15:14:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左手ならなんとか洗えるかも

2023/04/30(日) 15:14:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:15:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なんでこんなにホラー感のある映像にしたんだろw

2023/04/30(日) 15:18:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:16:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これ、どう向きを変えてもダメじゃん笑
2枚とも間違えて同じ鉄板にしちゃったのね。

2023/04/30(日) 15:18:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
焼き上がりを見てみたい

2023/04/30(日) 15:19:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
どうなっちゃうのよw

2023/04/30(日) 15:19:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
きっとこれは小さなのが4つ焼けるのではなく、大きな四角の中に模様が入ったのが焼ける装置…

2023/04/30(日) 15:24:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:19:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ワロタw

2023/04/30(日) 15:21:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
哀しい……笑

2023/04/30(日) 15:23:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
採用されて嬉しいです!

「これ絶対間違ってる」と分かりながら施行せざるを得なかった現場の方の嘆きも想像しながら拝見したいと思います笑

2023/04/30(日) 15:20:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:20:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
本当に?

2023/04/30(日) 15:24:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
両端から工事してて、いよいよ接合!って時にこうなってたら、絶望だよね…

2023/04/30(日) 15:30:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
普通ならここまで寄せる前に気づいて補正しそうだけど
トンネルとかも両端から掘ってピッタリ合わせる技術はすごいと思う

2023/04/30(日) 15:32:48


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
設計図みたいなの見て話し合ってるけど
どうにもならないよねw

2023/04/30(日) 15:45:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
平成の頭のころ、こういう写真を集めたバウって雑誌があった気がする

2023/04/30(日) 15:21:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:22:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
なんかエッシャーの絵みたい

2023/04/30(日) 15:32:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:22:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:23:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
観戦させたくないんだな…

2023/04/30(日) 15:23:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
パカッ

2023/04/30(日) 15:24:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
トイレットペーパーも共用?

2023/04/30(日) 15:35:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:26:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
ホラーww

2023/04/30(日) 15:32:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
かわいそう!!

2023/04/30(日) 15:46:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:30:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
これはあれじゃない?どこかの国で立ち退き拒否するとこういうことになるとこあるよね?

2023/04/30(日) 15:39:04


編集元: 設計ミスの画像がみたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥