1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304300000390.html
安村は、所属の吉本興業が安村の動画を送って、審査を通ったことで出演が実現したと明かした。…

「本当は旅行感覚で行ったんですよ。イギリスに行けると思って。お土産ばっかり調べて」と明かした。さらに東野からは「緊張して寝られないってことは」と問われ、「(午後)10時に寝て、(午前)10時に起きました」と平然と語った。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304300000422.html
次は準決勝があるという。安村は「合格した人がいっぱいいるんで。その中から選ばれて」と説明。MC東野幸治から「ネタどうするの」と聞かれ、安村は「いや、ないですよ」と下を向いた。

2023/04/30(日) 15:24:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに
安心してくださいと東京ってすごいのネタしか知らん

2023/04/30(日) 15:25:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見たけど面白かったよ
海外でも人気出そうだね

2023/04/30(日) 15:25:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
会場大盛り上がりだったね😄

2023/04/30(日) 15:27:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
釣られて笑っちゃったよw

2023/04/30(日) 15:29:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
パンツー!
って言ってたね笑

2023/04/30(日) 15:29:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
会場のムードも好意的に見えた
日本人が場を盛り上げて温かく迎え入れられてるのを見ると嬉しいよね

2023/04/30(日) 15:29:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
準決勝用に早く新ネタを‼️
ジェームズボンドとスパイスガールズは良かったよ❣️

2023/04/30(日) 15:25:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本人も言ってたけど、これで完成されてるんだよね
最後に持ちネタ全部投入したと言ってた
英語の質問も全然分からなくて、映像では"Yes"と言ってる声をつなぎ合わせて
ちゃんと受け答えしてる風に編集されてたと言ってた
帰国後有楽町でネタしたけど、まったく受けなかったと言ってたし
あきるのも早いんだろう
あそこまで大受けてて手持ちのネタがないのは、本人の立場になるとキツい・・・

2023/04/30(日) 16:01:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェームズボンドを選曲するとか、ワナビーで締めるとか、ちゃんとツボ押さえてて良かったと思うよ👍

2023/04/30(日) 15:25:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期不倫で干されてたのだっけ?

2023/04/30(日) 15:25:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと意を決して挑んだのかと思ってた

2023/04/30(日) 15:25:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その力の抜け加減だから良かったのよ。
志村けんも力抜いたらウケるようになったって言ってた!

2023/04/30(日) 15:49:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでは不評なんだね私は面白くて好きだよ

2023/04/30(日) 15:26:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんといいゴンゾーといい安村といい、日本からはぽっちゃり裸芸ばっかりだな

2023/04/30(日) 15:26:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こういうわかりやすいのが圧倒的にウケるのかなと思う
言葉もいらないしね

日本でウケるシュールなお笑いは海外では難しいよね

2023/04/30(日) 15:40:20


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
イギリス人大好き要素入れまくってたしこりゃウケるはずだと思った

2023/04/30(日) 16:12:50


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
昨日テレビでいってたけどイギリス人って裸が好きらしいよ。

早速子供が真似して動画あげてた。

2023/04/30(日) 16:06:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube見たよ
面白かったよ個人的に

2023/04/30(日) 15:27:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 15:27:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなの?英語を勉強したりイギリス人の好みとかめっちゃ研究して出たように見えたけど。

2023/04/30(日) 15:27:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れトニー

2023/04/30(日) 15:27:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かったけど パーンツ!って喜んで言ってた女性(審査員かな?)込みでいい感じに仕上がってたと思う

2023/04/30(日) 15:28:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あんな楽しそうだと、つられ笑いしちゃうわ~笑

2023/04/30(日) 15:37:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
審査員含め観客がまずあったかい雰囲気だったよねー。あんなに盛り上がってくれたら何しても笑ってくれそうだけど、他の人たちには当たり前につまんない顔するのかな?

2023/04/30(日) 15:41:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
女性二人がノリノリなのも含めて笑っちゃう動画だった

2023/04/30(日) 16:02:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女性審査員がノリが良くて優しい人で良かったね。

2023/04/30(日) 15:28:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の明るさは結構好きだから、海外でウケて良かったなと思う。
私は履いてますよ、のネタ好きだよ。
ちゃんと履いてるし。

2023/04/30(日) 15:28:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私も好き。
なんだかんだで生き残ってるし、有吉の壁とか見てても面白いと思うよ。

2023/04/30(日) 15:30:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーズの種類にも限界あるしねw

2023/04/30(日) 15:28:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
良くこんなにネイキッドポーズ思いついたねw

引っ越しのポーズだけがわからない 段ボール持ち上げる時のポーズなのかな

2023/04/30(日) 15:31:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
B型の男って強心臓の人多いよね
大谷翔平、イチロー、安村
A型の方が人口多いのに、あまり大舞台で活躍する男の人は少ないね

2023/04/30(日) 15:30:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
準決勝もそれなりにウケるネタは用意出来ると思う。
ただ、絶対決勝には行けないとも思うw
それでも爪痕が残せたらいいじゃん。
世界のトニーカークにはなれなくても国内での仕事があるよ。
文春砲かまされて一度全てを失った安村に怖いもの無しでしょ。

2023/04/30(日) 15:32:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワイドナで、反応がなんか冷めてて浮かれてないところに好感もてた、面白かった
内心は嬉しいだろうけどね。

2023/04/30(日) 15:39:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
観客や審査員と効果音(BGM)のおかげで倍面白く見える

2023/04/30(日) 15:41:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちが真似してるんだよね(笑)
可愛かった

2023/04/30(日) 15:42:12


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安村さん!別スレで出てたこれを!!

2023/04/30(日) 15:53:57


152. 匿名@ガールズちゃんねる
動画観てきたけど、安村ノリノリで面白かったわ!

2023/04/30(日) 16:00:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにばか受けするとはね

2023/04/30(日) 16:01:19


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタが面白かったというより私は英語全然喋れないから多分安村も英語できないと思うけど審査員とちゃんとコミュニケーション取れてたのがすごいと思った、それもあんなに大勢の前で。海外の人の優しさもあるだろうけど。

2023/04/30(日) 16:06:21


181. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらはしゃいでた女性審査員のテンションにもだいぶ助けられたと思う。

2023/04/30(日) 16:12:01


編集元: とにかく明るい安村、英国でのフィーバーに言及「本当は旅行感覚で…」準決勝に進出しても「ネタないですよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥