1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、矢田亜希子の「雪山」です。

2023/04/30(日) 20:14:14


2. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP

2023/04/30(日) 20:14:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファナモ

2023/04/30(日) 20:14:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
墓友

2023/04/30(日) 20:14:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
墓友

2023/04/30(日) 20:14:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
懲役30日

2023/04/30(日) 20:14:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あれ当時見てめちゃくちゃ怖かった
でも凶悪犯とかこういうの施行されないかなって思った

2023/04/30(日) 20:17:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ズンドコベロンチョに決まってるでしょ

2023/04/30(日) 20:14:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ズンドコベロンチョしか思いつかない

2023/04/30(日) 20:14:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋のものどんどん捨てていく話

2023/04/30(日) 20:15:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ズンドコベロンチョ

2023/04/30(日) 20:15:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
懲役30日

2023/04/30(日) 20:15:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大杉漣の駅弁

2023/04/30(日) 20:15:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ズンドコベロンチョが忘れられない。内容は忘れた

2023/04/30(日) 20:15:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出買い取って最終的に娘のこともわからなくなるやつ

2023/04/30(日) 20:15:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
峠の茶屋

2023/04/30(日) 20:15:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/30(日) 20:15:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃん
トラウマだよ…

2023/04/30(日) 20:15:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
孫の体のっとるやつ?あれトラウマ

2023/04/30(日) 20:17:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そう、孫の体を乗っ取ったのは孫の母親への恨み晴らしだったってやつ
リアルタイムで見てて凍りついたよ

2023/04/30(日) 20:21:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すき焼きのあれ
なんだったんだろ

2023/04/30(日) 20:15:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
賀来千香子さん主演、23分間の奇跡

2023/04/30(日) 20:15:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニク

2023/04/30(日) 20:15:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美人税

2023/04/30(日) 20:15:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
密告(チクリ)ネット
鈴木杏ちゃん可愛かったね

2023/04/30(日) 20:16:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく音に敏感で、静かさを求めるピアニストの話
本当忘れられない

2023/04/30(日) 20:16:04


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
最後に自分の心臓刺すやつ??

2023/04/30(日) 20:57:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恋の記憶止まらないで♪

2023/04/30(日) 20:16:14


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あれ、最近のやつでは1番怖かったよね

2023/04/30(日) 20:37:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッカー

2023/04/30(日) 20:16:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
織田裕二のやつね
私もあれが1番インパクトあった

2023/04/30(日) 20:21:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅剛が無理やり床屋で働かされるやつ

2023/04/30(日) 20:17:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
美女缶

2023/04/30(日) 20:17:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大杉漣さんが電車の中で駅弁をどういう順で食べるか思案してるやつ。

2023/04/30(日) 20:18:13


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
大好きなイカリング残してて
食べたらオニオンリングだったよね?

2023/04/30(日) 20:46:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
過去からの日記

西島秀俊さんと蒼井優さん
感動系です

2023/04/30(日) 20:18:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋の記憶、止まらないで
怖かった

2023/04/30(日) 20:18:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
夜汽車の男
弁当食べる時に真似した

2023/04/30(日) 20:19:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ずいぶん昔だけど、永作博美さんが出てたテレホンカードのやつ。

2023/04/30(日) 20:20:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
噂のマキオ
隣の声

初期のホラーはトラウマレベルで怖いね。

2023/04/30(日) 20:20:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに!これ怖かった覚えある。

私は「峠の茶屋」が子供ながらに
怖くて今も印象深い。

2023/04/30(日) 20:22:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
和田アキ子がひたすら定食屋のメニューを
食べ続ける話

2023/04/30(日) 20:27:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
栞の恋
堀北真希さん主演のお話で、古本屋さんで見つけた本に挟まった栞を通して、20年前に戦死した本の著者と交流する感動系のストーリーだった気がする。

2023/04/30(日) 20:27:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ち(有田 )を家で飼うやつ

2023/04/30(日) 20:27:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ともさかりえが試験勉強しながらラーメン食べたり、漫画読んじゃう話。
凄く印象に残ってるんだけど、タイトルも何が奇妙な話だったかは覚えてない。

2023/04/30(日) 20:28:06


140. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだふりしたら、葬式始まって気づいたら火葬場にいた話
あり得ないけど

2023/04/30(日) 20:28:23


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永作博美が弟と罰ゲームだかなんかでアイスピック自分の脚に刺したりするやつ

最後にアイロンを足に押し当てるとかそんな感じのであれは怖い。強烈過ぎて内容違うかも…。アイスピックとアイロンと永作博美は登場する

2023/04/30(日) 20:29:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のは気味が悪くてとにかく後味悪いのが多かった

2023/04/30(日) 20:31:40


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タテモトマサコ

2023/04/30(日) 20:31:57


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山田祭
カレンダーに“山田祭”って書いてあるのを見つけた山田さん。なんのことか全くわからないまま出かけると、人がいっぱい寄ってきて山田さんを囲んで山田コールをする。なんのことかわからないけど、なんだか気持ちよくなった山田さんはコールに合わせて得意になっておどけた踊りを披露する。すると周りの人たちは山田コールを唱えながら、山田さんに対して…
突然画面はカレンダーのアップになり、今日の欄には山田祭と書いてあるが、どんどんアップすると山田と祭の間に小さな“血”の文字が書いてあると言うショートストーリー

2023/04/30(日) 20:42:12


311. 匿名@ガールズちゃんねる
3人死ぬが好きだった
銀行強盗の人質になる話
トラウマは海亀のスープ

2023/04/30(日) 21:22:07


編集元: 「世にも奇妙な物語」で一番印象的だった話!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥