1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の浮気を疑っています。
理由は①男友達と遊ぶといい出かけることが増えた②携帯を肌身離さず持っている
極めつけは、男友達と飲み会に行くといった帰宅後、顔にキラキラとしたラメがついていました。
こっそり携帯を見ようにも勇気がなく見れないままでいます。皆さん旦那・彼氏の浮気を見抜いた事はありますか?また何が証拠となりましたか?教えていただきたいですm(_ _)m

2023/05/02(火) 09:21:10


2. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に浮気されたからとかあるのかな?

2023/05/02(火) 09:21:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども産まれてからされた

2023/05/02(火) 09:21:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴメンけど真っ黒や

2023/05/02(火) 09:22:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキララメはあやしいね

2023/05/02(火) 09:22:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
怪しいというか確定じゃん

2023/05/02(火) 09:27:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女装が趣味ぐらいでないとね

2023/05/02(火) 09:51:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
確認しておきたいのだけれど
浮気をしていたとして離婚する気はあるの?
ないなら知らない方がいいって事もある

2023/05/02(火) 09:22:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
モヤモヤしたままで気になるからハッキリ白黒つけたいのかも?
結果は変わらなくても宝くじが当たってるか外れてるか知りたいとかそんなのと一緒な気がする

2023/05/02(火) 09:33:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人によると思う。グレーのまま見てみぬふりできない人もいる。私みたいに。

2023/05/02(火) 09:34:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
初犯なら許すけど浮気してるかどうかは絶対知りたいし次は無いと釘を刺したい

2023/05/02(火) 09:36:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
釘刺すだけのつもりが大きな騒動になって、離婚するしないに発展する事もあるからだよ。悪い事したのは旦那なのに不条理ではあるけど自分が思った通りに事が運ぶとは限らないから、それなりにどうしたいのか覚悟してから旦那に言わないとねって事。

2023/05/02(火) 09:47:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/02(火) 09:22:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
コブクロ、東ブクロ、布袋?

2023/05/02(火) 09:29:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
みんな袋ついてるww

2023/05/02(火) 09:32:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビってても現状は変わらないんだから、さっさと白黒ハッキリさせたほうがいいよ。
携帯を見れるなら見るべき。

2023/05/02(火) 09:22:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にラメ笑
そんな典型的な恋からみたいなエピソード笑

2023/05/02(火) 09:22:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメはアウトな気がするわ

2023/05/02(火) 09:22:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れたいのか別れさせたいのかで行動違ってくるべ

2023/05/02(火) 09:23:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
発覚した時は既にかなり進行していると考えるべき

2023/05/02(火) 09:23:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
内臓の病気と一緒やな

2023/05/02(火) 09:24:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そんなガンみたいに言わないで(泣)

2023/05/02(火) 09:25:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すごい…なるほどなぁと思ってこのコメントに感動している

2023/05/02(火) 09:38:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしたら女装癖なのかもしれない…

2023/05/02(火) 09:23:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちはそれだった
最悪だけど稼ぎはあるから決断が難しい

でも帰宅後部屋に直行したり(荷物を隠すため)、すぐ顔洗うから主さんちとは違うかも

2023/05/02(火) 09:44:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
確実に証拠掴んだら主さんはどうしたいのか考えといた方がいいよ

2023/05/02(火) 09:23:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
でも離婚ないなら見なかったことの方がいい場合がある気がする
多分離婚はしないんだろうけどw

2023/05/02(火) 09:23:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずプロに証拠を押さえてもらったら?

2023/05/02(火) 09:23:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってバカすぎ。

顔にラメw

2023/05/02(火) 09:24:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず旦那の浮気は置いといて、
もししてるとしたら主はどうしたいの?
自分の中でなんとなく分かってると思うけど、
離婚を考えるなら見たらいいと思うし、
そうじゃないなら気づかないフリがいいと思うよ

2023/05/02(火) 09:24:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の彼だけど、
なんとなく、ほんとなんか違和感があり
カマかけたら
職場女性とカラオケでキスしたとゲロった
もうしないと言ったけど別れた

2023/05/02(火) 09:24:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の車の助手席シート
角度が何か気になるんだよね

2023/05/02(火) 09:25:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラメはあやしいですね
私が独身の頃不倫してたんですけど、相手の顔によくラメやパールがついていました
匂いとかもっといろいろ観察してみるといいかもです
別に問い正して離婚したいとかじゃなければ、そのうち飽きると思います

2023/05/02(火) 09:25:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しいと思った時点でクロ。
浮気は不治の病だから、嫌なら別れる準備を。

2023/05/02(火) 09:25:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
訴えて慰謝料取りましょう
弁護士費用でプラマイゼロになるかもしれないけど
相手からしたらお金取られた事には変わりないからね

2023/05/02(火) 09:26:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
直感って結構当たるのよね…

2023/05/02(火) 09:26:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを肌身離さずは黒

2023/05/02(火) 09:26:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女かはわからないけどね。
平愛梨の弟パターンもあるから

2023/05/02(火) 09:28:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
財布の中も結構色々あるよ。
私はディズニーのチケットや、2名様って書いてあるレストランのレシートで分かった。
でも別れる覚悟をもって見ないとただしんどいだけだよ。
探る時は、もしもの時の覚悟を決めてからにした方がいい。

余談だけど、スマホのスワイプロックとLINEの暗証番号ロックのWを勘で解除できた時は自分に感動した(笑)

2023/05/02(火) 09:28:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してるとして、離婚する気がないなら自分のメンタルの為にも携帯見たり証拠を探さない方がいい。離婚するつもりなら、徹底的に証拠かき集めるのみ!
私離婚したけど証拠かき集める時もメンタルずたずただったよ、離婚するつもりでもあんな悲しかったもん。。。

2023/05/02(火) 09:29:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラメは確定じゃんw
まずは普通に浮気と考えるべきでしょ。
ゲイはその後だ。

2023/05/02(火) 09:31:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
バレたら嘘突き通せないタイプの人なので、「3か月以上続くなら本気ってことだと思うから、しっかり自分で見極めて考えて」と言っておいたら、別れてた

2023/05/02(火) 09:32:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
「友達の旦那が浮気してさ〜、旦那と不倫相手に慰謝料請求してるって。不倫する人って本当最低だよね」

って話を振ったらどんな反応するんだろう

2023/05/02(火) 09:32:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
携帯を離さない、顔にキラキララメはもう漆黒なんよ!!
女の瞼と旦那の顔がくっついた証拠なんよ!!

2023/05/02(火) 09:42:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味でマラソン始めたら、びっくりするほど不倫してる人多い。
一緒にスポーツすると盛りがつくみたい。大会で遠征してお泊まりしてるよ。

2023/05/02(火) 09:43:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
これはある
私の知り合いロードバイクのってるんだけど、常に男あさりしてるわ
恋愛というか欲がすごい

2023/05/02(火) 09:50:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
私も趣味でスポーツやってるけどご夫婦で来てる人は稀ですね
女の人は女の人同士話すのが楽しいって人がほとんどだけど、男の人はそんな女の人たちの誰かをすきあらば狙ってる人が何人もいますよ..

2023/05/02(火) 09:52:16


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
マンスプレイニングの教え魔もいるしね。

2023/05/02(火) 09:53:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔にキラキラおもしろいね(笑)
多分一緒に居る人が1番わかると思うよ
してると思ったら高確率でしてると思う

2023/05/02(火) 09:47:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん私、顔にキラキララメがついてる時点で突っ込んでしまいそう。

2023/05/02(火) 09:48:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー。
私の旦那も最近怪しい。
出かける事はないけど、常に携帯いじってて近く通るとすぐホーム画面に戻す。
前まではスマホゲームだったけど今はやってないけど四六時中いじってる。
産後1年レスだし会話もあまりなくなった。

2023/05/02(火) 09:48:37


編集元: 旦那の浮気を疑っている

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥