1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27746
さらに、4月18日にはエステ・脱毛・痩身マシーンの施術も行う化粧品店に実際に出勤していることを明かし、上原の5月の出勤日をアップ。月の半分ほどに丸印がついている。

《5月の出勤日。陶肌トリートメントの御予約もDMにて承ります!

カウンセリングしてスキンケアのご提案、カフェ利用など、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております》


ショップのインスタグラムには「販売会社認定講師 上原多香子」と過去写真つきで掲載されている。SNSではSPEED時代のファンが

「ルヴィ購入したら多香ちゃんのメッセージ入ってた!!」

「多香子ちゃん、オフの方が活き活きしているかも」

「ここに行けば憧れの多香子さんがいるんですねー!ぜひ一度お会いしてみたいです!」

2023/05/04(木) 18:57:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れる人いる?

2023/05/04(木) 18:58:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
フィット感多香子はイメージが悪すぎる。

2023/05/04(木) 19:15:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いねーよな

2023/05/04(木) 19:39:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人嫌いだわ。

2023/05/04(木) 18:58:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も無理

2023/05/04(木) 18:59:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
怖い
ただ怖い

2023/05/04(木) 19:01:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
不倫した挙句に前旦那さんのメンタル壊して自殺に追い込んで、それでこんなことしてるんだもんね。
面の皮どんだけ分厚いんだか。

2023/05/04(木) 19:07:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も嫌いです!同じ元SPEEDの今井絵理子も好きではないけれど、上原多香子の方が過去に問題を起こして人を自○に追い込むような酷い事をしているので。

2023/05/04(木) 19:04:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル…?

2023/05/04(木) 18:58:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
会いに行けるアバズレ

2023/05/04(木) 19:01:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼のメンタル

2023/05/04(木) 18:58:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
個人的にこの人と熊田曜子と篠田麻里子はメンタル凄いなと思う

2023/05/04(木) 19:01:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
後藤真希も

2023/05/04(木) 19:02:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
パンツ斉藤由貴も

2023/05/04(木) 19:03:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
托卵バレても悪びれない喜多嶋舞も

2023/05/04(木) 19:05:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほないこかに似てる

2023/05/04(木) 18:58:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎたら顔にでるって言うけど
キツくなってきてるね(気が強そう

2023/05/04(木) 18:59:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
根強いファンがいるんだね

2023/05/04(木) 18:59:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
speedメンバーって本当に色々になったね

不倫国会議員もいる

2023/05/04(木) 18:59:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
その議員の方
この間うちの地方の選挙の応援演説に来てたわ。
さすがに声は通るし、ニコニコして感じいいんだけど演説の中身はペラペラで、この地方の事も議員のことも知らないの丸出し。
これが応援になると思われてるってうちの地方舐められてるなと思ったよ。
この方が悪いわけじゃなくて、投票した地域のせい。

2023/05/04(木) 19:14:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
仁絵ちゃんが一番まともだね。

2023/05/04(木) 19:16:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ちょっと前のSPEED再結成?の時も、仁絵ちゃん参加しなかったもんね。
下手に参加したらあの二人に巻き込まれるから、賢いと思った。

2023/05/04(木) 19:19:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫を求めに来た客とまた不倫しそう
というか再婚夫とは続いてるんだろうか?

2023/05/04(木) 18:59:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
会いに来る人が好意的な人とは限らないのに、よくやれるな

2023/05/04(木) 19:00:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、阿部力って見ないよね

2023/05/04(木) 19:00:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
タンタン?トントン?テンテン?何だっけ
忘れちゃった

2023/05/04(木) 19:08:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
つっとんは事務所やめてちうごくに帰ったんじゃなかったっけ?

2023/05/04(木) 19:12:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな事あったからなぁ。ダーティなイメージで別に会いたくない

2023/05/04(木) 19:00:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEEDは再結成しない方が伝説だったかも

2023/05/04(木) 19:00:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽくなったなぁ…

2023/05/04(木) 19:00:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり生きるってメンタルだね
私なんか一応真面目に生きてるつもりだけど豆腐メンタルで辛いわ

2023/05/04(木) 19:00:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ…
こんなにラマみたいなお顔だったかな…

2023/05/04(木) 19:00:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人気だったのって20年以上前でしょ
まだファンいるのかね

2023/05/04(木) 19:00:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
会いに行きたくはないな

2023/05/04(木) 19:00:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
老化ってこわいね

2023/05/04(木) 19:01:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちは美貌だけで仕事くるけど
歳取ると知的さとか頭の回転が良くないとだめだなってつくづく思う
とくに芸能界は

2023/05/04(木) 19:02:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ叩かれても引退しない方が旨味があるお仕事なんだな、芸能のお仕事って

2023/05/04(木) 19:03:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人1人死んでるから普通の不倫より嫌悪感が
大きいんだよね。

2023/05/04(木) 19:04:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の旦那さんが自殺した当初は、マスコミも不倫のこと知らなくて
収入が減って悩んでたから自殺したんじゃないかとか書かれてたね
ひどい話だよ

2023/05/04(木) 19:06:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
かつては資生堂のマネキンしてたのになぁ
町の化粧品店でバイトとは…落ちぶれが酷い

2023/05/04(木) 19:11:31


編集元: SPEED上原多香子が「会いに行けるアイドル」に、地元・沖縄の化粧品店に"月の半分出勤”でほぼ一般人な現在の生活

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東出昌大 ファンへの“神対応”目撃撮!本誌には「教えて下さればピースしたのですが」
戸田恵梨香、第1子出産を報告 松坂桃李がパパに
pecoが「妊娠して以来はじめて」約5年ぶり単身里帰り報告「りゅうちぇるに息子をおまかせ」
♥あわせて読みたい♥