1. 匿名@ガールズちゃんねる
女の勘は当たる

2023/05/06(土) 09:12:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一番危険なのは、女友達

2023/05/06(土) 09:13:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
彼氏の女友達が1番危ない。

2023/05/06(土) 09:16:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
会社の若い女
メンヘラなら厄介

2023/05/06(土) 09:18:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
かなり厄介、男ってホント弱そうに見える女好きだよね。

2023/05/06(土) 09:22:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
相談女
今も昔も相談女

2023/05/06(土) 09:38:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
惨めで死にたくなる

2023/05/06(土) 09:13:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トラウマでしばらく誰も信じられない

2023/05/06(土) 09:13:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3年目でなんて早すぎる

2023/05/06(土) 09:13:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手は死ぬほどタチが悪い

2023/05/06(土) 09:14:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に居ても心ここにあらず。

2023/05/06(土) 09:14:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかした方が逆ギレ

2023/05/06(土) 09:14:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
笑!!ホントそれです。

浮気現場をおさえられて
『スッキリしたやろ』『気持ち悪いからもう俺の人生にかかわらんといて』
と言いたいだけ言って

半年後『やっぱり会いたい』と連絡してきたバカ男

2023/05/06(土) 09:47:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バレた時の焦りようがめっちゃキモい

2023/05/06(土) 09:14:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この私をほったらかして浮気するなんて馬鹿な犬のする事。

2023/05/06(土) 09:14:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく冷たくなるというか疎かになる

2023/05/06(土) 09:14:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された人にしか分からない感情、

怒り、憎悪、殺意…

2023/05/06(土) 09:15:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を責めて自信がなくなる

2023/05/06(土) 09:15:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にしてるつもりでもどんな鈍感な人でも気づくくらい冷たくなる。

2023/05/06(土) 09:15:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな事が時間とお金の無駄だった

2023/05/06(土) 09:15:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
復讐方法を考える

2023/05/06(土) 09:15:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ってきたから別れてはないけど
された後はずっと疑ってしまう。結局辛い

2023/05/06(土) 09:16:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手が自分と系統似ててわろた
趣味ぶれないなお前

2023/05/06(土) 09:16:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自分と同じ系統なら良くない?
やっぱり私は好みなんだなーって思える
うちの旦那の浮気相手、ほんとに全く真逆で
小柄でボーイッシュない私に対して、宝塚の娘役みたいなスラッとした美人で
私の事、嫌気がさしたから真逆タイプなのか?
私は妥協しただけで、本来はこっちがタイプなのか?
とか色々な疑問がわいたもん

2023/05/06(土) 09:37:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつかの違和感が、点と点で繋がった瞬間ね。

2023/05/06(土) 09:16:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどうなろうと浮気前の時の関係性には戻れない

2023/05/06(土) 09:16:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しいなと思ったら黒だよね

2023/05/06(土) 09:17:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
違和感を感じることがあれば大抵当たってる。

2023/05/06(土) 09:17:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
目の当たりにした時、
本当に目の前が、回る。眩暈がする。

2023/05/06(土) 09:17:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
動悸すごいよね
手足も冷たくなる

2023/05/06(土) 09:25:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私は頭に血が上って、冷静ではいられなくなって
怒鳴り散らしてしまったんだけど
後から、旦那にあの姿に引いたみたいな事言われた
ってか、浮気現場を目の当たりにして冷静でいられる人なんている?

2023/05/06(土) 09:39:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
人の心を殺しといて、引くなんて酷い言葉を更に投げかけるなんて屑だね。

2023/05/06(土) 09:42:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
ひどいことしちゃったって反省するんじゃなく引くとかって腹立つ

2023/05/06(土) 09:45:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された時期
例えば2020年だったら
TVとかで20年の出来事ととか振り返ってるの観ると
この頃かぁとなる

2023/05/06(土) 09:17:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お金では消えない、裏切られた事への屈辱感、悲しみ、

2023/05/06(土) 09:17:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋人がいる人を誘うのが悪いんじゃない。
恋人がいるのに浮気する奴が悪い。

2023/05/06(土) 09:17:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけてしまった瞬間の心臓のバクバクがやばい。
頭の中まで全身が心臓になったんじゃないかってくらい、バクバクする。

2023/05/06(土) 09:17:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
2度と戻らない信頼感、絆

2023/05/06(土) 09:18:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信なくなる
私はライン見て発覚して浮気相手に沢山ハート使ってて心が抉れた
しかも浮気相手は普通なテンション
私はハート使うのに私にはくれない
2年付き合ってたのに…親にも紹介し合ったのに…

2023/05/06(土) 09:18:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は打ちのめされるくらい傷つくけど、次第に保険関連でこの人が死んだらいくら手に入るのか?とか、現実的な事を考える。

2023/05/06(土) 09:18:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気中は散々私のことを邪険にしてたくせに
浮気がバレたら土下座で謝罪ってなんなんだ

2023/05/06(土) 09:19:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然証拠を見つけたとき、最初の一瞬は『ありもしない設定』で自分で自分をごまかそうとした。

明らかに女物だよね?って物を見つけたのに、

『いや、きっと彼氏は自分で使うために買ったに違いない!』

とか。

ガル民達に見られたら【100%真っ黒じゃん】って言われる状況なのに。

2023/05/06(土) 09:19:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
血の気が引くとはこの事か、と浮気をされて初めて知った

2023/05/06(土) 09:20:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとそれ
かまかけたら、正直に告白された
なんとなく気づいていたけど本人から聞かされると頭が熱くなりなんとも言えない感情になった。
まだ夢であの感覚になる

2023/05/06(土) 09:20:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
何かがおかしい!理由はないんだけど浮気してるとわかる

2023/05/06(土) 09:20:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
罪悪感から優しくなると聞くけど、後ろめたさから八つ当たりするような人間だった。バレたあとも「される方にも問題がある」「お前が満足させてたらしていない」と開き直った。自尊心えぐられすぎて今だに思い出すと怒りで震える

2023/05/06(土) 09:21:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけた時に手足が震える、冷える。

2023/05/06(土) 09:22:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/06(土) 09:24:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく好きな人に浮気されてどっちか選んでと言ったら(別れずに選んでとか言った過去の自分もアホですが)
「どっちも好きだからどっちとも縁切りたくない」と言われた時の頭では分かってるのにスッパリ諦められない心苦しさ。
別れたくないとすがったあの時の自分殴りたいけどね。

2023/05/06(土) 09:26:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月80万自由に使えるお金があるので浮気の一つや二つ我慢して過ごしてたら、
退職金全部くれて、先日別れようと言われました。

2023/05/06(土) 09:26:03


編集元: 浮気をされたことがある人だったら、共感してくれそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮気してもいいと思える理由あると思いますか?
中川翔子が7つの結婚条件をガチ告白「芸能人はイヤ」「浮気は1回でアウト」
浮気した彼氏に復讐したい。
♥あわせて読みたい♥