1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.bengo4.com/c_2/n_15962/
派手に改造されたバイクが次々と訪れ、普段なら観光バスが駐車しているスペースに、車体を見せびらかすように横に広がって駐輪する。

騒音もひどい。会話が聞こえないほどの音量でエンジンを吹かす。あまりの音量に、客からも苦情が相次いだという。

「ゴミ箱を設置していますが、その場にゴミを捨てていかれます。タバコのポイ捨ても多いです。うちの敷地内は禁煙なのですが、火のついたタバコを芝生の上に捨てていかれる。火災の危険もあるので本当にやめていただきたいです」(「道の駅」で働く男性)

2023/05/06(土) 22:51:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
佐田が油に火を注いだ

2023/05/06(土) 22:52:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
火を注ぐとは?

2023/05/06(土) 23:08:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで宇梶も暴走族総長だったのにガル民好きなの?????

2023/05/06(土) 22:52:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
嫌いだよ「昔はやんちゃしてた」とかやんちゃって犯罪行為だろうよなんだその言い方って思ってるよ

2023/05/06(土) 22:56:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
宇梶さんは反省してるしやんちゃエピソード披露しないからいいの
って他トピで言われてたね。なんやねんそれ

2023/05/06(土) 23:01:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカは治らんの典型


暴走全盛期軍団がオッサンになっても治らんのよ

2023/05/06(土) 22:52:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「私はバカでどうしようもない人間です」って自己紹介してるんだよ

2023/05/06(土) 22:52:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑行為

2023/05/06(土) 22:52:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい

2023/05/06(土) 22:52:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ丸出しで草

2023/05/06(土) 22:52:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全員逮捕

2023/05/06(土) 22:52:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイが何やってんだよ

2023/05/06(土) 22:52:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかもが格好悪い

2023/05/06(土) 22:52:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中年珍走団

2023/05/06(土) 22:52:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中年で暴走族ってほんとタチ悪そう

2023/05/06(土) 22:52:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
タチ悪い以前に頭悪すぎるよ。
普通はやんちゃしてた事隠します。
恥ずかしい事と認識してないのですよ。

2023/05/06(土) 23:05:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉にも来てるな
サーキット場もあるしツーリングしやすいんだよ
本当にうるさいし、あの時の横に広がって危ない運転してたのそうだと思うわ

2023/05/06(土) 22:52:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいから旧車會なんかに入ってるんでしょ、
だいたい黒光りして小デブで短髪を金髪に染めた臭そうな豚が多いけど。。

2023/05/06(土) 22:53:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいんだよー😩

2023/05/06(土) 22:53:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
地元にも旧車會いるけど、中高時代あまり目立ってなかった人ほど大人になってもこういうダサい事やってる。

2023/05/06(土) 22:53:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダサ過ぎて見てる恥ずかしくなる

2023/05/06(土) 22:53:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中年…
誰ご号令かけるのか知らんけど、ええ大人が乗るなよ
しかもマナー悪いとか ないわー

2023/05/06(土) 22:53:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日、高速で渋滞してる横を蛇行しながら走ってきてダセェと思いましたわ。
しかもそのあと、サービスエリアで群れてるの。群れないと行動できないってなぁ。

2023/05/06(土) 22:53:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな恥ずかしい中年にはなりたくない。
バカ丸出しだな

2023/05/06(土) 22:53:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所も元旦の午前0時に馬鹿どもがバイクに乗って騒ぎ出すわ
普段静かな街なのにどこから湧いて出るのか

2023/05/06(土) 22:54:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私のおじさん、元暴走族総長だけど印象悪い?
やべー家系、親戚だな!おめーもヤバイなって思う?

2023/05/06(土) 22:54:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
正直関わりたくは無い

2023/05/06(土) 22:56:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私の父親元総長だし性格も終わってるモラハラDV毒親だから絶縁したよw
申し訳ないけど大嫌いです

2023/05/06(土) 23:19:18


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
知り合いのお父さんが元暴走族だけど
店に怒鳴り込んだりするって聞いて
やっぱりグレてた人たちはいくつになっても気質は変わらないと思うと、正直近寄りたくない

2023/05/06(土) 23:25:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
おじさんの話だけでしたら特気にしませんが、貴方の言葉遣いが汚いのでご親族全体に関わりを持たない方がいいと思いました。

2023/05/06(土) 23:56:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中年にもなって…情けない…

2023/05/06(土) 22:54:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざうるく乗る奴と、オタサーの姫気取りのババアライダーが嫌い

2023/05/06(土) 22:54:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大型用駐車スペースを占領しちゃったら大型トラックの人達が駐車できないんだよ

2023/05/06(土) 22:55:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポイ捨てするやつだけはマジで許せない。
大嫌い!

2023/05/06(土) 22:55:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/06(土) 22:55:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れ…
頭痛くなるわ
こんな親の子と自分の子が同じクラスになったらと思うとキツすぎる
輩専用学校とか作って欲しい

2023/05/06(土) 22:56:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうおっさんは年下のアホそうな嫁も連れてる事が多い

2023/05/06(土) 22:56:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳にもなって…

2023/05/06(土) 22:57:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目立ちたいの?
だったら、逮捕して名前と顔を報道してあげればいい

2023/05/06(土) 22:57:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れとかって…
みっともない
どんな大人になるのか…

2023/05/06(土) 22:57:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中年暴走族って言葉の響きだけでダサすぎるな

2023/05/06(土) 22:57:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
冴えない見た目のオッサンもしくは威圧感を出してイキってるオッサンしかいないイメージ。
イケオジなんて絶対いない。

2023/05/06(土) 22:57:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
中年の定義にすごいこだわってるババアなにw

2023/05/06(土) 23:56:01


編集元: 中年暴走族「旧車會」に戦々恐々…騒音まき散らす集団走行、飲酒運転やポイ捨ての目撃情報も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テレワークかオフィス回帰か 企業、割れる働き方―コロナ「5類」移行
「永遠に一緒にいたい」5歳息子を殺害、バラバラにして食べた母親(エジプト)
“朝食抜き”を心配した教師が提案…名古屋の高校で「朝ごはんプロジェクト」生徒達におにぎりを無償提供
♥あわせて読みたい♥