1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3736280
動画では、都内の鮨屋を訪問。福原は「私事なんですけど、去年1年間、パンとお米をお仕事以外はやめていたので、今日は解禁日ということでおすし屋さんにやってきました!」と満面の笑みで明かした。

プライベートでは1年ぶりとなる鮨に福原は、大好物のとろたくなど握りや巻きなどを注文。念願のすしを口にすると「涙出そう。唇しびれちゃうくらいおいしい(笑)。おいしい~!」と興奮気味に話した。

2023/05/08(月) 22:06:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん

2023/05/08(月) 22:07:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラは微妙だが可愛い

2023/05/08(月) 22:07:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
別にまいんちゃんが悪いってわけじゃないんだけれど、らんまんのほうが面白い

2023/05/08(月) 22:15:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいストイック、すごいなぁ
毎日ラーメンとかだったら笑うけども!

2023/05/08(月) 22:07:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は本当にやってそう

2023/05/08(月) 22:07:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなやり方したから頬こけちゃったんだね

2023/05/08(月) 22:07:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで米パンやめてたの?
ダイエットのため?

2023/05/08(月) 22:08:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
パンはなんとなく分かる気もするが米もってなぜ?

2023/05/08(月) 22:14:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
米は食べたい
食べないとお腹がふくれない

2023/05/08(月) 22:33:52


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
炭水化物取らなすぎるのもヤバいんじゃ?
体臭とかすごいことになるよ

2023/05/08(月) 22:46:43


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
グラノーラのCMしてたよね

2023/05/08(月) 22:56:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら気が狂う

2023/05/08(月) 22:08:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる食べないは個人の自由だけれど、これはあまり言わない方がいいと学んだ方がいい。

2023/05/08(月) 22:08:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
若い子が真似したら危険だし、大変な思いをしながら農業をしてくださってる人達にも失礼な発言だなと正直思う。食べる食べないは自由だけど、影響力を考えたらね。

2023/05/08(月) 22:32:52


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
それじゃなんにも言えなくなるよ…
色んな発言やものの考え方がある中で、
自分はどうすればいいか判断できる力をつける、という方が健全だと思うな。

2023/05/08(月) 23:06:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでしなきゃダメなの?

2023/05/08(月) 22:08:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう場合主食は何をたべるのですか?

2023/05/08(月) 22:08:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
サラダとか豆腐なんだろうね

2023/05/08(月) 22:11:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
フルグラのCM出てたからそれかも

2023/05/08(月) 22:22:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに健康によくなさそうだけど

2023/05/08(月) 22:08:49


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
炭水化物と糖質制限し過ぎは認知症のリスクが上がるし、寿命も縮めるって研究発表見たよ。
よく炭水化物を抜いたり少なくするのは痩せるのにはいいけど普通に食べてる人に比べて寿命は縮むって出てた。

2023/05/08(月) 23:40:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も頑張るか…(ポテチバリボリ)

2023/05/08(月) 22:09:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
それなのにガリガリではなくない?ガリガリにはならないもんなの?

2023/05/08(月) 22:09:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私にはガリガリに見える。

2023/05/08(月) 22:11:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
顔が丸いから相当痩せないと痩せて見えないタイプとか??

2023/05/08(月) 22:22:09


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
え?
随分細く見えるよ。

2023/05/08(月) 23:39:08


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20朝ドラ痩せ過ぎてエラが気になるくらいだった

2023/05/09(火) 00:24:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでしなければいけない感じでは無いのに

2023/05/08(月) 22:09:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パン抜きはできても、白米抜きは無理だよー。
餃子に納豆にレバニラ、どうするのよ。

2023/05/08(月) 22:09:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
たぶん、ここまでストイックにしてる人は餃子も食べないと思うよ。

2023/05/08(月) 22:14:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最後の一文、プロのデブ感あって草

2023/05/08(月) 22:22:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
過度な糖質制限は体によくないよ〜

2023/05/08(月) 22:09:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
亡くなった人の話たまに出るよね
糖質オフとの因果関係はあるのかな?

2023/05/08(月) 22:19:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25体から悪臭がしてくるようになるんだよね ケトン臭?だっけ?

2023/05/08(月) 22:46:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
脳は糖質でしかエネルギー補給できないから、思考力や集中力が低下するよね
血管が傷ついても栄養不足じゃ治せないし

2023/05/08(月) 22:52:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスよくが一番良いと思うけどな。どうせ食べ物に気を使うなら

2023/05/08(月) 22:10:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
偉い!

でも米は食べた方がいいよ
栄養豊富だし食べないと鬱っぽくなる

2023/05/08(月) 22:10:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
めっちゃわかる。
たまたま外食が続いて5日くらい米食べない日が続いたら、すごく気持ちが沈んで鬱っぽくなった。
まさかそのせいだと思わなかったけど、無性に炊き込みご飯が食べたくなって、2合炊いて完食してしまった。すごく気持ちが晴れ晴れしたから、あーそうだったんだなって。
それからは一日一食は米にしてる。

2023/05/08(月) 22:24:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう「綺麗になるには炭水化物抜き」みたいなクソ記事書いて日本のコメ消費量下げて農業に打撃与える様な反日ゴミメディアは全て無視しましょうね

2023/05/08(月) 22:10:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで糖質を悪者にしなくても…。

2023/05/08(月) 22:11:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
米は食べ過ぎなきゃ身体にいいよ

2023/05/08(月) 22:11:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元から細いのになぜ?と思ってしまう。

2023/05/08(月) 22:11:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いなー。
独身無職の私にはもはや炭水化物だけが生きる楽しみだから1週間禁止されたら気が狂う自信がある。

2023/05/08(月) 22:11:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物抜いてたら体臭キツくなるんじゃなかった?
ほどほど食べたほうがいいよ

2023/05/08(月) 22:11:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ言わない方が良かったような
なんか、嫌だ

2023/05/08(月) 22:13:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
米は食べた方がいいよね

2023/05/08(月) 22:13:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラの為に
ロードバイクやって食事制限してるって言ってた

2023/05/08(月) 22:14:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
でもほとんど意味なかったと思う
ラストはネジネジネジネジの工場物語だったし

2023/05/08(月) 22:32:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
そういえば自転車やってたな
くらいだよね。
やりたい事次々出てきちゃったから

2023/05/08(月) 22:45:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物でコメは必要
パンはなくても

2023/05/08(月) 22:15:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
遅い夕飯に
スパムをこんがり焼いて
いんげんと炒めて
スクランブルエッグ付け合わせたおかずに
ライスをもりもり食べながら
これ読んでる私は人間失格かしら…
***

2023/05/08(月) 22:15:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のこういう話聞くと、そこまでしないとその体型維持できないって本当?って疑問に思っちゃう。

2023/05/08(月) 22:15:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い時に偏った植生は将来後悔するよ

2023/05/08(月) 22:17:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ何食べてるんだろう。芸能人で普通の量食べてる人ってやっぱりいないのかな

2023/05/08(月) 22:21:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
1年間だから朝ドラ期間だけじゃないの?
痩せなくてもこの子元から華奢だよね

2023/05/08(月) 22:23:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
元々そこまでしないといけない体型でもなくない?
バードマンの時にダイエットしてるシーンの為に実際絞らないといけなかったとか?

2023/05/08(月) 22:24:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
高橋克典が遥がみるみる痩せていくって言ってたよね
役作りもあるんじゃないかね
ロードバイク練習凄いしてたらしいし、、走ってる姿、様になってたと思う

2023/05/08(月) 22:27:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
それで気力体力持つのがすごい
日本人の体質に合ってる米は食べた方がいいと思うけど、余計なお世話よね

2023/05/08(月) 22:29:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質も炭水化物も必要な栄養だよ
若いからまだ何とかなってるけど発信しないでほしいなぁ
知識ない子が真似するよ

2023/05/08(月) 22:30:54


編集元: 福原遥、プライベートで1年間“米&パン抜き”の食事事情が話題「ストイックすぎ」「努力家」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハリウッド俳優ミーシャ・コリンズ「日本では英語が通じないシーンが多すぎる」
伊勢谷友介「大麻逮捕」から2年半で俳優復帰へ 執行猶予満了前の映画撮影 “眠たげ出勤姿” 【スクープ】
「キムタクはキムタク役しかできない」 実は褒め言葉?識者が指摘する「1キャラ演技の凄さ」とは
♥あわせて読みたい♥