1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305100001220.html
普段から周囲に「気が強そうだね」と言われることが多いといい「そういう風にしているつもりはないんですけど…。まあそうなんですけど」と認めつつ「今回もすごい気の強い(演じた)榊さんになっちゃたかなと。こういうところに出るんだなと思って。これは榊さんなのか?ってすごく気になって、いろんなところで謝っているんですけど。気が強くないってどこかで思いたいです」と明かした。



2023/05/11(木) 08:53:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどんアリスに近づいてきてる気がする

2023/05/11(木) 08:53:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そりゃ姉妹だもの

2023/05/11(木) 08:54:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
骨格の成長かな?

2023/05/11(木) 08:58:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
骨格がしっかりしてきたのかな?前はこんな感じではなかったような気がします。

2023/05/11(木) 09:03:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁあの発言はスゴかったからね……

2023/05/11(木) 08:54:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
リアルタイムで見てたけど、見てるこちらが恥ずかしくなってチャンネル変えた。失礼すぎて見てられなかった。

2023/05/11(木) 09:03:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
凄かったよね
人生の先輩でもある人にしかも仕事で関わってるんだから
そんな人にそんな事をしかもテレビでハッキリ言うんだからメンタも何もかも強くないとできないわ

2023/05/11(木) 09:11:30


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
見下してるよね、そういう人たちがいての自分なのに

2023/05/11(木) 09:38:43


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
気強いというよりあまり賢くないイメージ

2023/05/11(木) 09:55:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うん!顔に出てるよ!

2023/05/11(木) 08:54:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かりやすく出てるよね。

2023/05/11(木) 08:58:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
CMでもなんとなく性格きついのがわかる。
車のまだまだ走れるよーのとか餃子食べてるとことか。
かわいいけど彼女にすると彼氏が大変そう。あ、山﨑賢人だっけ。

2023/05/11(木) 09:03:29


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
山崎賢人も抜けてるからいいんじゃない

2023/05/11(木) 09:15:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
気強い方が生きやすい

2023/05/11(木) 08:54:20


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それはある
気が強い子が誰かの陰口言い続け、陰口言われてる子が反論しなかったら気が強い子の言い分が通っちゃう

2023/05/11(木) 09:18:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気が強いとかじゃなくていじめっこ気質な性格だよね

2023/05/11(木) 08:54:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

他人のこと気遣ってる余裕ないんじゃないかなもありそう
一生妹タイプでいたい人

同じ気強いタイプでもまいかんちのほうが世話焼いたり姉御感ある

2023/05/11(木) 09:03:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
めっちゃわかる

広瀬すずも舞香も美人顔だけど、広瀬すずは意地悪そうな顔、舞香は気が強そうな顔ってなる

2023/05/11(木) 09:10:52


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「普段から周囲に「気が強そうだね」と言われることが多い」

性格悪いね!とは言いづらいから気が強そうって言われてるのを額面通りに受け止ってるのかな

2023/05/11(木) 09:42:23


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもこの子の叩かれ方もいじめっ子そのものだよ
↓この画像とか悪意ある瞬間だしコメントも酷い

2023/05/11(木) 09:44:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下にスクール水着着てるんか?

2023/05/11(木) 08:54:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気強くないと女優さんは出来ないから、いいんじゃないのかな?

2023/05/11(木) 08:54:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
抵抗出来ないと嫌な仕事をさせられちゃうものね
仕事だけじゃなく飲み会の席なんかでもさ

2023/05/11(木) 08:57:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
メンタルやられるよりは良いと思う。

2023/05/11(木) 08:57:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

そうだよね。
優しそうに見える女優さんもみな気が強いと思うわ。
じゃないとやっていけないのもわかるから、広瀬すずが異常に気が強いとは思わないな。

2023/05/11(木) 08:59:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
広瀬すずは隠さないだけで中身こういう人多いだろうね

2023/05/11(木) 09:00:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして大人になったら女優になろうと思ったんだろう

2023/05/11(木) 08:54:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
姉がモデルしてて姉の事務所からスカウトされた

2023/05/11(木) 08:55:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強いのか意地が悪いのか…

2023/05/11(木) 08:54:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から周囲に「気が強そうだね」と言われることが多いといい



仕事じゃなく普段からそんなこと言われるってすごいなw

2023/05/11(木) 08:54:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ただ意地悪な性格なんだよ

2023/05/11(木) 08:56:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
性格悪いねを優しく言い換えると気が強そうになるよねw

2023/05/11(木) 08:59:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
気も強いんだろうけど、負けず嫌いってのも顔と態度にすごく出てる
いつだか本人も言ってた

2023/05/11(木) 09:03:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
周りでこれを直接言われてる人って本当に気の強い人しかいないわ
それを相手に言ったら相手が傷つくよね、ってことを平気で言うタイプの人
でも本人無自覚だから直しようが無い

2023/05/11(木) 09:06:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
両腕の白いのはファッションのデザインとして正解なの?

2023/05/11(木) 08:55:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにそう言われてるんだからそうなんだろうね。

2023/05/11(木) 08:55:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーのスク水気になる

2023/05/11(木) 08:55:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん私より何百倍も可愛いのは前提として、ガルでよく言われてる、「顔だけなら芸能界最強のとんでもない美人」みたいなのがピンと来ない。芸能界によくいる美女だなあ、くらい。

2023/05/11(木) 08:55:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃が一番可愛くて好きだった。大人になってきれい…というか、普通の芸能人になってきた感じ。ヘアスタイルも衣装も迷走してる。

2023/05/11(木) 08:56:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今はまだ若いから許されてるかもしれないけど、あと数年で性悪女にしかならないよ…

2023/05/11(木) 08:57:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムキーパーさん?笑ったり、
中川大志の赤ちゃんの抱き方笑ったり
まぁ性格お察しなんでしょ。

そのうちデキ婚して消えるかと思ってる

2023/05/11(木) 08:57:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ちょっと失礼なことしてるのに気づかないもんかね
周りからちやほやされて育ってるから
わからないんだろうね

2023/05/11(木) 09:03:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
デキ婚まっしぐらて感じ

2023/05/11(木) 09:11:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
気が強いって言うか、意地悪そうな表情 仕草するよね
人を揶揄う様な。。1人だけだから悪目立ちするかんじ。
気が強い、芯が強いとかとはまた別物な感じ

2023/05/11(木) 09:17:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広瀬すずは気が強いというよりアリスにも言われてたけど本当末っ子気質だよね。
後輩にはきつく年上には媚びる感じとか。

2023/05/11(木) 08:57:58


157. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人て気が強い女性と合いそうだよね

2023/05/11(木) 09:20:39


260. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに可愛いとか綺麗だとは思うけど
この子は「品位」が感じられない

2023/05/11(木) 09:55:26


268. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はいつまでも舌足らずだしこの若さで性格が顔面に出過ぎてて、役者としてはもうダメだと思う

2023/05/11(木) 09:58:27


272. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だし、人の気の強さはどうでも良いんだけど、あんまり好感度が無いのかなあ?て感じ

2023/05/11(木) 10:00:45


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>272
好感度、同性からの支持でだいたい決まると思う

2023/05/11(木) 10:01:47


編集元: 広瀬すず 自身の気の強い性格語る「いろんなところで謝っている」主演映画完成披露試写会で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【デビュー40周年】藤井フミヤがフル稼働の一方、暴露本で“確執”明かした高杢禎彦は「1泊7000円の旅館スタッフ」に!チェッカーズの“現在地”
出てると番組を見たくなる人
【しょこたん結婚】中川翔子のお相手は超エリート国際線パイロットだった
♥あわせて読みたい♥