1. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県民です

スガキヤがソウルフードです
メロンスイーツオススメです

2023/05/11(木) 12:44:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たこやき

2023/05/11(木) 12:44:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうとう

2023/05/11(木) 12:44:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ごぼ天うどん
福岡県

2023/05/11(木) 12:45:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ごぼう天うどん美味しいよね〜

肉うどんとかしわおにぎりも捨てがたいから
結果これになる


2023/05/11(木) 12:51:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんぽん

2023/05/11(木) 12:45:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
だんご汁

2023/05/11(木) 12:45:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛知県民、全く同じことコメントしようとしてた!

2023/05/11(木) 12:46:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカン

お花見でバーベキューじゃなくてジンギスカンを外でする

2023/05/11(木) 12:46:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉のソウルフード「山田うどん」

2023/05/11(木) 12:46:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
笹だんご

新潟

2023/05/11(木) 12:46:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄です
ポーク卵おにぎり!

2023/05/11(木) 12:47:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにんじん
大好き

2023/05/11(木) 12:47:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
福島?

2023/05/11(木) 13:23:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
喜久福

2023/05/11(木) 12:48:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城県 白石温麺

2023/05/11(木) 12:48:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
広島
もみじ饅頭🍁🦌

2023/05/11(木) 12:48:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアン!

2023/05/11(木) 12:48:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
つい最近新潟に行く機会があり、関西から食べに行き美味しくいただきました。

焼きそばもミートソースも絶妙なお味でお家で再現は難しそうですね。

2023/05/11(木) 15:23:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいシウマイ崎陽軒

2023/05/11(木) 12:49:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
笹団子パン

2023/05/11(木) 12:49:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
静岡県西部出身だけど
小さい頃からお世話になってるよ〜

2023/05/11(木) 12:49:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一六タルト

2023/05/11(木) 12:49:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
芋煮(牛肉醤油)

2023/05/11(木) 12:49:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
広島県民
ホルモンの天ぷら

2023/05/11(木) 12:49:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
はじめて知った!めっちゃ美味そう!酒に合いそう!

2023/05/11(木) 13:24:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
長野県 かっぱ寿司のサラダ軍艦

2023/05/11(木) 12:51:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく愛知県民でスガキヤ!
この手のトピ必ずスガキヤ挙がるから今回も誰か書いてるかなーって思ったらまさかの主さんだった
私の推しはチョコクリームです♡

2023/05/11(木) 12:56:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
いかなご煮

2023/05/11(木) 12:58:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
みかづきのイタリアン

2023/05/11(木) 12:59:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そらスガキヤでしょてトピ開いたら主さんも
クリームぜんざいも外せません

2023/05/11(木) 13:05:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道 カツゲン

2023/05/11(木) 13:31:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃじゃ麺

2023/05/11(木) 13:48:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
盛岡冷麺

2023/05/11(木) 13:49:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に食べたくなる

2023/05/11(木) 13:51:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
生グレープフルーツソフト

2023/05/11(木) 13:55:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/11(木) 13:56:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
のっぺ

2023/05/11(木) 14:00:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっぽ焼、イタリアン、タレカツ、のっぺ、せきとり、3大ラーメン、笹団子、ご当地焼きそば、鮭に飛び魚……。
候補あり過ぎるんですよ、うち。

2023/05/11(木) 14:12:31


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
4月に3週間ほど新潟に滞在して、ものすごく新潟の食べ物とお酒が大好きになりました(人も良い人でした)

挙げてらっしゃるもののうち半分くらいしか網羅してないので、また行きます〜

2023/05/11(木) 15:31:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
8ばんラーメン

2023/05/11(木) 14:21:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
福井県
8番ラーメン

2023/05/11(木) 14:43:37


147. 匿名@ガールズちゃんねる
むっちゃん万十(福岡)
100円で買えたのが今は倍くらいになってるけど、地元に帰ったら必ず買う。

2023/05/11(木) 15:54:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良県
彩華ラーメン!

2023/05/11(木) 16:22:35


161. 匿名@ガールズちゃんねる
山形県村山地方の某町
冷たい肉そば

2023/05/11(木) 17:49:17


編集元: [都道府県]あなたのソウルフード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
映えない料理の写真を見せ合うトピ
個人的に食感が苦手な食べ物
【小児科医が教える】ソーセージはゆでてから食べたほうがいい。その意外な理由とは?
♥あわせて読みたい♥