1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230513_1868242.html
そんな板野がいまなお火花を散らす相手がいるという。同じく一期生である篠田麻里子(37才)だ。

「現在も2人はお互いのインスタをフォローしておらず、いわば拒絶状態。それなのに、篠田さんはなぜか板野さんの夫である東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手(25才)のインスタはフォローしている。高橋投手の投稿に《お疲れ様 少し休んでね》とコメントし、“人の夫に対し気安すぎる”と顰蹙を買ったこともありました」(前出・芸能関係者)

2人の犬猿ぶりはAKB48時代から囁かれていた。その原因のひとつは、“キャラかぶり”だったという。
(略)
卒業から今年でちょうど10年。いまなお不仲説が囁かれ続けているのはなぜなのか。

「“共通点”が多いからでしょうね。ともに一人娘を育てるママタレであり、どちらも独自ブランドを立ち上げている。篠田はベビーケアブランド、板野はアパレルブランドと路線は違うものの、“キャラかぶり”と指摘されることが多い」(アパレル関係者)

2023/05/13(土) 16:31:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
板野は不倫してないぞ

2023/05/13(土) 16:32:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結婚後はしてないよね

2023/05/13(土) 16:40:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
独身時代も不倫や浮気してない
匂わせはしていたけどそれは可愛いもんだと思う
嬉しくて頭の中お花畑だったんだろう

2023/05/13(土) 16:40:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

「現在も2人はお互いのインスタをフォローしておらず、いわば拒絶状態。それなのに、篠田さんはなぜか板野さんの夫である東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手(25才)のインスタはフォローしている。高橋投手の投稿に《お疲れ様 少し休んでね》とコメントし、“人の夫に対し気安すぎる”と顰蹙を買ったこともありました」(前出・芸能関係者)

篠田何なん?気色悪
不倫尻軽女やん
ともちんに同情するわ

2023/05/13(土) 17:01:02


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
板野はされる方。

2023/05/13(土) 17:12:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも好印象ない

2023/05/13(土) 16:32:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラかぶってる???

2023/05/13(土) 16:32:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そう思ったことはないなー
ファンじゃないからわからんけど

2023/05/13(土) 16:33:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
被ってなかったよね
ともちん→ギャルっぽいちょっと生意気キャラ
マリちゃん→頼りになるお姉さんキャラ
みたいな感じで売ってたじゃん

2023/05/13(土) 16:34:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かぶってないし、篠田さんが一方的に敵意もってるだけに見えた

2023/05/13(土) 16:36:20


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
まりちゃんは誰に対しても敵意を持ってたように見えた。見下してる感じ?無意識なのか分からないけど見てて不快だった。
ともちんはそんな感じしなかったし、整形は別としてそんなに嫌なイメージはない。

2023/05/13(土) 17:09:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう比べられる相手じゃないと思う
ともちんは全然普通だもん

2023/05/13(土) 16:32:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
板野さん整形モンスター過ぎて苦手だったけど、
まりちゃんに比べたらまともだよね。

まりちゃんのおかげで板野さんの株は上がった

2023/05/13(土) 16:49:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活は知らんけど、好感度は同じくらい低いんじゃない

2023/05/13(土) 16:33:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんでそんな目の敵なんだ?
板野さんなんかしたっけ?

2023/05/13(土) 16:37:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
板野さん好感しかないけど
結婚当初二軍落ちしてたのにずっと支えてきて侍ジャパンに召集される程の選手になって
板野さん叩いてるのは嫉妬でしかないと思う

2023/05/13(土) 16:53:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ被り?似てると思ったことがない

2023/05/13(土) 16:33:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラはかぶってないと思う
小嶋陽菜と篠田麻里子はスタイルが似てるなとは思ってたけど…

2023/05/13(土) 16:33:31


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
身長が高めってだけじゃない?
篠田さんはホッソリしててこじはるはムチっとしてる。

2023/05/13(土) 17:01:06


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こじはるはむちむち体型
まりこは細い

2023/05/13(土) 17:02:03


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こじはる→164㎝、ちょいムッチリ系(あくまでアイドル基準なので普通に細いが)
麻里子様→168㎝、小顔でモデル体型

身長も4㎝差だけどこじはるが高め、麻里子様が高身長って感じかな

2023/05/13(土) 17:04:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のインスタだけフォローしてコメントは怖すぎやろwww

2023/05/13(土) 16:33:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そういうとこだぞって思ったw

2023/05/13(土) 16:35:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私だったら即ブロックさせるー!!!
マジなんなん。

2023/05/13(土) 16:36:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
さすがだよねw

2023/05/13(土) 16:41:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あわよくば?

2023/05/13(土) 16:41:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌、煽ってるなー。一般人は二人のこと大して覚えてないだろうに

2023/05/13(土) 16:33:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「現在も2人はお互いのインスタをフォローしておらず、いわば拒絶状態。それなのに、篠田さんはなぜか板野さんの夫である東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手(25才)のインスタはフォローしている。高橋投手の投稿に《お疲れ様 少し休んでね》とコメントし、“人の夫に対し気安すぎる”と顰蹙を買ったこともありました」

マリちゃんそんなことしてたんか

2023/05/13(土) 16:33:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これは嫌だわw
しかもタメ口でコメントとかw

2023/05/13(土) 16:45:01


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マリちゃん寂しかったからしゃーない

2023/05/13(土) 17:11:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仲悪いのは知ってるけど板野友美は家庭大事にしてるみたいだからママタレとしての格の違いはそこじゃない?

2023/05/13(土) 16:33:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
板野はアピール過剰だけど底意地悪くないし嫌な事も言わない。
いつもニコニコして優しそうで嫌いじゃない。

2023/05/13(土) 16:34:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうそう、お直しで闇は感じるけど性格悪いエピソードはあまり聞かないよね?

2023/05/13(土) 16:35:26


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔24時間テレビで障害のある子にニコニコ笑顔で接してて、クールな子だと思ってたから良い意味で印象変わった。

2023/05/13(土) 17:42:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも自分が大好きなのはソックリ!
でもともちんの方が頑張ってると思う。
出たがりすぎだけど^^;
篠田さんはとにかく黒い人だなという印象。

2023/05/13(土) 16:34:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
現役の時篠田って人気あったの?
元キャバ嬢とかバレてた気がする

2023/05/13(土) 16:34:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
板野さんの方が上手くいってるじゃん

2023/05/13(土) 16:34:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
板野は実は面倒見が良かったとガルでも評価する人はいるけど篠田は悪い噂しか聞かん

2023/05/13(土) 16:35:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
板野はいろんな意味で思い出せる仕事があるけど
マリちゃんには下手くそな吹替しかない

2023/05/13(土) 16:35:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
当時は仲良しを装ってたって事かな?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/9b3345878dccc25b0299df9f1607077e_17550.webp

2023/05/13(土) 16:35:26


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
当時は仲間だったから仲良かったりたまに不仲になったり、でも大きなコンサート会場でやる時は協力してやらなきゃ行けないし、先輩チームとして一致団結してたんじゃない?

卒業した後、溝ができた時に修復しなくてもやっていけたり大人になってから色々経験して距離置くようになったのかなと思う。

これ、この2人に限らず、一般人でもそんな感じじゃないの?

2023/05/13(土) 17:07:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今なら好感度ともちん圧勝では?

2023/05/13(土) 16:36:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
篠田さんそれホントの話なの?人の夫にそれは無理だって、本当なら気持ち悪すぎるんですが、、

2023/05/13(土) 16:36:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ともちんの旦那さんのインスタにコメント残すとかなんか怖い。
私がともちんだったら、気が気じゃないな。

2023/05/13(土) 16:36:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まりちゃん怖すぎ
元同僚はフォローしてないのにその旦那さんフォローだけフォローしてコメントって…

2023/05/13(土) 16:36:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
え?キャラ被り?
ともちん好きだったけど麻里子嫌いだったよ
似ても似つかないキャラだわ

2023/05/13(土) 16:37:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ってか人の旦那に近づこうとする女怖い。
不倫してたから尚更狙ってんのかと思う。
不倫してもなかったことにできるけどw

2023/05/13(土) 16:37:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
板野さん、AKB在籍時も卒業後も不祥事は起こしてなくない?
叩きたがりの人達のエサになっちゃってるだけで

2023/05/13(土) 16:39:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那のインスタはフォローしててコメントするってマジ?
両方全然興味無いけど
そういうことする女いちばんムリ〜

2023/05/13(土) 16:39:27


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
一般人でもこういう女の人いるよね。怖い。

2023/05/13(土) 16:53:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちんは現役の時から板野△(いたのさんかっけー)って実はいい奴みたいなエピいっぱいあったよ
整形ギャル的な見た目で勘違いされやすいけど性格はいいイメージ

2023/05/13(土) 16:42:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
このイメージ
麻里子はいつ離婚て聞いたら良かったのに
麻里子はこじはるの体型にも触れてそやな

2023/05/13(土) 16:43:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBって実際はギスギスしてたんだろうなって思う


2023/05/13(土) 16:43:41


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
これとか秋元才加さんの結婚報告に今日エイプリルフールじゃないよ的なコメントとか本当に性格悪いわ
ゆきりんからしたら先輩だし麻里子様がAKB内で同期すらも恐れてたってのは有名だから変に怒ることもできないし

2023/05/13(土) 16:58:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
まりちゃんはあからさまに性格悪そうだけど、板野さんは性格はよさそうだよね、整形したり豊胸したりしてるけど、別にわまりに迷惑かけてないし。

2023/05/13(土) 16:44:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
板野友美が全然動じてないのが凄い。

2023/05/13(土) 16:44:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の嫁がうちの旦那のライン知りたがって「色々相談したーい」とかほざいてたときこれだから水商売上がりの女はゴミだなって思ったんだけどやっぱりなって再度思った

2023/05/13(土) 16:46:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちんは他人をdisったりわざと不快なことをしてるイメージはないからなぁ

2023/05/13(土) 16:48:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるの顔がすべてを物語っている…


2023/05/13(土) 16:48:44


編集元: 板野友美と篠田麻里子、AKB48時代からの“キャラかぶり”不仲 あらわになったママタレとしての“格差”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「三度見した」「昔と違いすぎる」手越祐也の“すっぴんショット”連発にファン困惑、キラキラアイドルからナチュラル路線に舵を切った“新規開拓”の狙い
好きなガールズグループ
坂口杏里さん、処方薬依存性と離脱けいれんで入院 期間は「最低約1カ月」 夫が明かす
♥あわせて読みたい♥