1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにいますか?不思議なので特徴知りたいです!

主の知ってる子は顔は本当に普通で特にあざとい感じもなく、勉強も運動も普通でしたが、とにかくモテていました。
可愛い!っていうよりかは◯◯ってなんか良いよな
というようなモテ方です。
しかも、一軍からばかりモテていて
他校の一番のイケメンが彼氏で、
同じ学年の美男美女カップルの男の子が、その子の事を好きになってしまい彼女かその子で本気で悩んでいたり、皆が憧れる先輩からも告白されていました。
その子は、変に気を使わずとも自然に男女共に友達になれるタイプの子でした!

2023/05/14(日) 11:08:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやまC

2023/05/14(日) 11:09:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力が高い

2023/05/14(日) 11:09:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主の妄想かな笑笑

2023/05/14(日) 11:09:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一軍とは!?!

2023/05/14(日) 11:09:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
理由は最後に自分で書いてるじゃん。顔が全てじゃないんだよ

2023/05/14(日) 11:09:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
周りの事がよく見えてて気がきく人はモテる

2023/05/14(日) 11:09:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中学高校の時と大学生の時と大人になってからではモテる人は大きく変わる

2023/05/14(日) 11:09:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がいいんだね

2023/05/14(日) 11:10:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力と笑顔とオトコのかゆいところに手がとどく感じ。

2023/05/14(日) 11:10:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は普通ってどのレベルなんだろ
実際それなりに可愛いのでは?

2023/05/14(日) 11:10:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
有村架純ぐらいを普通って言ってそう

2023/05/14(日) 11:29:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
他人から見て普通ってことは、実際は顔面偏差値57くらいありそう

2023/05/14(日) 11:57:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
醸し出す雰囲気とオーラ自体がホイホイ効果になってる人っているね
何が、、っていうと分からないんだけど、もう全体的にモテてる

2023/05/14(日) 11:10:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
よく笑う子はモテる

2023/05/14(日) 11:11:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私すごいつまらん人間なんだけど、私の冗談ともつかない発言にめちゃくちゃウケてくれる友達がいる。
モテるの納得、男だったらお嫁さんにしたいと思うもん。自己肯定感上がる。

2023/05/14(日) 11:14:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
品があって人当たりがよくて自分を安売りしてないとか

2023/05/14(日) 11:11:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が可愛くて常に笑顔な人。
オーラなのかなー羨ましい。

2023/05/14(日) 11:11:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
頭身バランスがいい。
積極性がある。

2023/05/14(日) 11:11:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
その子は、変に気を使わずとも自然に男女共に友達になれるタイプの子でした!

あなたもわかっているはず
これが答え

2023/05/14(日) 11:11:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 変に気を使わずとも自然に男女共に友達になれるタイプ

答え出てるやん、天性のコミュ強よ。
あと情緒が安定してる子ってモテてると思う、本気モテの方で。

2023/05/14(日) 11:12:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の主観が入ってるのでは。普通ってことはないでしょう。
他校一のイケメンから注目されるなら顔はかわいいはず。でなければインフルエンサーか。

2023/05/14(日) 11:12:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
思った
顔がかわいい訳では無い=わかりやすく目が大きいガール顔ではないだけで整った美形(主の好みではない)みたいな感じなんじゃないかなと推測した

2023/05/14(日) 11:17:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
日本人形顔っているね。年配の先生に評判良かったりするよね

2023/05/14(日) 11:23:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
その答えを知りたいなら周りの男子に聞くのが一番早いな。

2023/05/14(日) 11:12:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代って親しみやすさと笑顔があって
色白美肌、中肉中背で平均身長ぐらいだとめちゃくちゃモテる
変に異性を意識しすぎてない女の子が実はあれ?かわいいじゃん!みたいなやつね

2023/05/14(日) 11:12:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一軍とか、あの子はモテるとか、周りを分類して羨ましがるメンタリティは確実にモテないと思う。

2023/05/14(日) 11:12:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が立てたようなトピばっか

2023/05/14(日) 11:12:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分。普通って言ってるけど、キラキラした感じにしてないだけで、すごくかわいいんだと思う

2023/05/14(日) 11:13:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時は、みんなが良いって言うとよく見えるからね。

2023/05/14(日) 11:14:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が可愛い
あとハッキリした顔じゃないだけで結局可愛い

2023/05/14(日) 11:14:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
包容力があったり、精神的に落ち着いている感じの人って
居心地良くて、男女共に人気があるよね。

2023/05/14(日) 11:16:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コミュ化が高い
男女誰とでも分け隔てなく話せる
悪口は言わない

同級生にいたけど、顔はまあまあ普通だけど、モテてました

2023/05/14(日) 11:17:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
・常識が身についてる
・居心地が良くて一緒にいて安心できる
・突き抜けていなくても清潔感があって普通の容姿と外見
「普通」ってかなりのプレミアム感だと思う。モテて選べる立場の人ほどそれ分かっていそう。すごくきれいで可愛いけど変わってる人より普通でブレない人の方が長くストレスなく安定して一緒にいられそう。

2023/05/14(日) 11:18:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃあもう、

「おもしれー女」

一択でしょう。
ガルちゃんでここまで出ていないとは。

2023/05/14(日) 11:23:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
それだなw

2023/05/14(日) 11:26:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
このマンガの主人公も自分は顔はフツーだから、「おもしれー女」路線で攻めるしか勝ち目がないって言ってたの笑えた。

2023/05/14(日) 11:32:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社でもモテモテの女性は自然体で誰にでも平等に接するし、いつも笑顔で空気を読むのが抜群に上手く、いつも相手が望む行動や言葉を先読みして与えてくれる人だった
情緒も安定していてポジティブだから、話すと癒されるから男女問わず好かれてた
ただ美人でもあったけど

2023/05/14(日) 11:24:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホストやキャバクラでは1番イケメンや美女が売り上げ1位ではないらしい。

2023/05/14(日) 11:24:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の中の顔が普通が普通じゃない気がする
吉岡里帆とか男の人が大好きな顔のことを普通って言ってそう

2023/05/14(日) 11:25:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女から見て可愛いと男から見て可愛いて違う
どっちにしろ、コミュ力高い子だよ

2023/05/14(日) 11:41:44


編集元: 顔は普通だけど一軍にモテる人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『鬼滅の刃』櫻井孝宏、LiSAの夫・鈴木達央ら人気声優はなぜ不倫に走るのか 業界に蔓延るユルい体質と、イケメン声優や声優男子がモテる時代になった背景
モテるお子さんをお持ちの方
モテる人の共通点
♥あわせて読みたい♥