1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27771
461票と実に過半数に近い票数を集めたのは大谷翔平。理由は「野球にとにかく真摯に向き合っている。親としてこんなに誇らしいことはない」(47歳・専業主婦)「いつだったかの試合後、インタビュアーが下位チームとの敗戦を“取りこぼす”と表現したのを大谷選手がサラッと訂正しているのを見たとき、人間性まで極上だと感動した。こんな息子を産みたいです」(28歳・会社員)など。そんな完全無欠息子・翔平に、母の日にしてほしいことは?

「エンゼル・スタジアムに招待してほしい。3塁側の1階内野席なら最高」(33歳・専業主婦)「私のために特大ホームランを打ってほしいです。できれば“産んでくれてありがとう!”って叫びながら」(53歳・経営者)と最高峰のメジャーリーガーの恩恵を存分に味わいたいお母さんの声が目立った。



2023/05/14(日) 12:08:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だろうね

2023/05/14(日) 12:09:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアに人気でも仕方ない

2023/05/14(日) 12:09:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷オバサンきもすぎ

2023/05/14(日) 12:09:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
父の日に既婚男性に1000人に聞いた『娘にしたい有名人ランキング』ぶっちぎり1位の橋本環奈は約過半数を獲得!とかなったら絶対キモがられるよね

2023/05/14(日) 12:12:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
たしかに

2023/05/14(日) 12:14:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
「環奈ちゃんにパパ大好き♡と言ってほしいです」(56歳男性)なんてコメントついてたら叩きコメだけで1000行きそう

2023/05/14(日) 12:15:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
そういえば最近ネットニュース見てたら恋人にしたいランキングみたいなのがあって橋本環奈と広瀬すずがツートップだったんだけど、コメ欄見るとこの2人を選んでる中に50代のおっさんとかもいてビビったわ。

いやいや、娘ならまだしも50代のおっさんが橋本環奈や広瀬すずと付き合いたいって…

2023/05/14(日) 12:53:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわる…
現実見ろ

2023/05/14(日) 12:09:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

同感。めちゃくちゃ気持ち悪い。実際子供がいる人も答えてたらヒドい親だと思う

2023/05/14(日) 12:12:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平は夫だな

2023/05/14(日) 12:09:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
選べる立場かい

2023/05/14(日) 12:09:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このいう投票って意味あるの?

2023/05/14(日) 12:10:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木福の良さが分からない

2023/05/14(日) 12:10:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私が育てたらそんな立派にならんと思うw

2023/05/14(日) 12:10:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私のために特大ホームランを打ってほしいです。できれば“産んでくれてありがとう!”って叫びながら」(53歳・経営者)と最高峰のメジャーリーガーの恩恵を存分に味わいたいお母さんの声が目立った。


頭大丈夫か???

2023/05/14(日) 12:10:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この人の子供にはなりたくないなと思った

2023/05/14(日) 12:11:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
産んでくれてありがとうとか言いながらバット振ってたら爆笑するかもしれん

2023/05/14(日) 12:12:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
かなり大谷翔平にドン引きする

2023/05/14(日) 12:15:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
産んでくれてありがとうって図々しいな
生まれてきてくれてありがとうだろ
同じ母親としてイライラする

2023/05/14(日) 12:14:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
きしょいランキングだな

自分の息子で満足しろよ

2023/05/14(日) 12:11:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私はヌートバーの方が良いな。

2023/05/14(日) 12:11:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トンビは鷹を産めません

2023/05/14(日) 12:11:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚男性が選ぶ娘にしたいランキング1位は誰になるんだろ
そんなランキングあったら一瞬で燃えかすになるレベルで炎上しそうだけど

2023/05/14(日) 12:11:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それはね、芦田愛菜だよ

2023/05/14(日) 12:19:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷くんが不祥事を起こしたらどうするんだろう

2023/05/14(日) 12:11:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
不祥事どころか数日前のトピで小栗旬と交流あるなんて失望とかワンピース読んでるなんてがっかりみたいなコメントあった

2023/05/14(日) 12:13:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
漫画読んでがっかりは草

2023/05/14(日) 12:46:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
勝手に自分の理想像を押し付けて、勝手に失望してる意味不明な人だね

2023/05/14(日) 12:48:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
有名人と付き合っただけで手の平返しそう
それか執拗に女の粗探しして叩くだろうな

2023/05/14(日) 12:21:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井聡太がいいんだが

2023/05/14(日) 12:11:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
緊急アンケート

↑低俗なアンケートだけど何が緊急なの?

2023/05/14(日) 12:14:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平より自分の息子のほうがいい

2023/05/14(日) 12:14:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「私のために特大ホームランを打ってほしいです。できれば“産んでくれてありがとう!”って叫びながら」(53歳・経営者)と

↑さすがにキモすぎ…

2023/05/14(日) 12:15:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
完全にセクハラだろこれ

2023/05/14(日) 12:16:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
全員キモいなか、こいつだけは突出してキモいよな
マジで頭おかしい

2023/05/14(日) 12:20:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平って何歳くらいの人が回答してるんだろう

2023/05/14(日) 12:16:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷サンが息子とかキツいわ
ダラダラゴロゴロしてたら軽蔑されそう

2023/05/14(日) 12:18:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「私のために特大ホームランを打ってほしいです。できれば“産んでくれてありがとう!”って叫びながら」(53歳・経営者)

承認欲求のモンスターで草

2023/05/14(日) 12:19:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
> 「私のために特大ホームランを打ってほしいです。できれば“産んでくれてありがとう!”って叫びながら」(53歳・経営者)

こんなんスポーツニュースで流れたら笑うわw

2023/05/14(日) 12:20:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか以前「母親ヅラするな」って言って荒れた人いたけど、そう言いたくなる気持ちが分かる気がする
勝手に母親ヅラする赤の他人って気味悪いね
不特定多数の毒親抱えてるようなもんじゃん

2023/05/14(日) 12:46:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうアンケート大嫌い

素直に稼いでくれて自慢できる息子が欲しいと言え

2023/05/14(日) 13:00:17


編集元: 《母の日緊急アンケート》既婚女性1000人に聞いた『息子にしたい有名人ランキング』ぶっちぎり1位の大谷翔平は約過半数を獲得!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホリエモンが金髪に染めた結果...まさかの「本田圭佑に似てる」 大胆イメチェンにネット衝撃
赤楚衛二、坂口健太郎の手に密着“上目遣い動画”が悶絶級「明らかに尊い」「やられた」
「子供の泣き叫ぶ声が聞こえていても、他人だから関係ない。隣近所の子の悪事を勝手に叱ると問題に…」無縁社会ニッポンを憂うフィフィが指摘する日本の弱点
♥あわせて読みたい♥