1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/05/13/0016347846.shtml
「最近、何に出ても何しゃべっても炎上するから。得意なのかな」と説明した。「食べるのが汚いだけでも、めっちゃ叩かれたり。『たき火がめっちゃバカのする行為だ』って言ったら炎上した。ボク何言っても叩かれるから」と半ばあきらめたように語った。

ここで、進行役のぬいぐるみ・飼い猫のササキ(声は霜降り明星・粗品)が「登山は好きか、さすがに」と振ると、あのちゃんはかぶせ気味に「大っ嫌い」と断言した。「頂上で景色を見ながらカップラーメンを食べるのがいいんだって。絶対家で食べるカップラーメンの方がうまい」とバッサリ。「深夜に食べるカップラーメンの方がうまいのに、強がってるの。行った結果、何も得られなかったんでしょうね。だから後から『(頂上で食べる)カップラーメンは最高だ』って言ってんの!」とまったくブレーキをかけずにまくしたてた

2023/05/14(日) 15:29:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回毎回叩かせたいためにトピ立ってるね

2023/05/14(日) 15:30:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクっ娘

2023/05/14(日) 15:30:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ焚火とか準備面倒だし山は虫もいるし、家の方がいいよね
マツコもそう言ってた気がするよ

2023/05/14(日) 15:30:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
焚き火は部屋で動画見れば充分だな

2023/05/14(日) 15:32:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言い方の問題なんだよな
マツコは毒舌キャラだけど考えてモノを言ってる感じだし…

2023/05/14(日) 15:50:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうキャラでやってけば叩かれるの込みでクリアになるよ。

2023/05/14(日) 15:31:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人の価値観をバカにするようなこと言うから炎上するのでは?
「何言っても」じゃないよね

>「頂上で景色を見ながらカップラーメンを食べるのがいいんだって。絶対家で食べるカップラーメンの方がうまい」とバッサリ。

2023/05/14(日) 15:31:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
「深夜に食べるカップラーメンの方がうまいのに、強がってるの。行った結果、何も得られなかったんでしょうね。だから後から『(頂上で食べる)カップラーメンは最高だ』って言ってんの!」

これ余計だなと思う
深夜にカップラーメン食べたいと思わないです、深夜に食べるカップラーメンがうまいって食べちゃった罪悪感ごまかしてるだけでしょうね。とか言われたらムッとしてそう。

2023/05/14(日) 15:40:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あのちゃんも意見が違う人を叩いてるようなもんなのにね。

2023/05/14(日) 15:58:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あのちゃん口悪いから苦手

2023/05/14(日) 16:10:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自分は肯定されたいのに他人は否定
みたいな感じじゃそりゃね

2023/05/14(日) 17:42:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
来年には消えてると予想

2023/05/14(日) 15:31:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
裏方のスタッフさんへの態度が悪くて嫌われてるとか評判悪いって、ガルちゃんでトピが過去に立ってた。
テレビの食リポのはずが台本とは違うメニュー勝手に頼んでスタッフ慌てさせたりとか不貞腐れてたりとかするらしい。
本当なら確実に消えるね

2023/05/14(日) 16:42:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女、喋り方は素なの?

2023/05/14(日) 15:31:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
過去の動画ではスラスラ喋ってたよ
性格はこんな感じだったけど

2023/05/14(日) 15:34:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ゆるめるモ時代から知ってるけど初期は普通に喋ってたよ。こんなたどたどしくなかった。性格は変わらない。私は好きだけど世間から見たら25歳にしては痛いキャラかもしれないから心配。

2023/05/14(日) 16:00:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上商法

2023/05/14(日) 15:31:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに登山の醍醐味は頂上でカップラを啜る事ではないよね

2023/05/14(日) 15:31:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
醍醐味のひとつだと思うけどな
フジロックとか野外フェスで飲むビールも美味しいし

2023/05/14(日) 15:38:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
充電させてくださいにゲストで出てたけど、一般の人にまで失礼過ぎてチャンネル変えた。

2023/05/14(日) 15:32:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
充電で野球やる事になって、あのちゃん打ったのに走らないから走るんだよって言われたらピッチャーの方に走ってってキャラ作り過ぎだった。笑

2023/05/14(日) 15:40:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いろいろ失礼だった
舌足らずな話し方は百歩譲って芸能人としてのキャラだから仕方ないとしても、話の内容が相手に通じるように話しなよ、と思った
高齢の人に対して有り得ないほど失礼で不快だった
毒舌がウケると思ってるのかな

2023/05/14(日) 15:41:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
充電させてもらってるのに、車の塗装の手伝いでハートマークやニコちゃん描いてるのとかうわぁ…と思ったよ。上からスプレーしても跡が残りそう。あとブラジルの方の方が言葉聞き取りやすかった。

2023/05/14(日) 15:45:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
頭悪いんだろうね。本来人を笑わせる芸って気遣いとか相手のツボを察知する能力ないと出来ないよね。クソつまんないただの馬鹿がやっても不快なだけで面白くも何ともないのに、本人もスタッフも脳みそ腐ってんのかな笑

2023/05/14(日) 16:02:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってもって言ってることが喧嘩うってるじゃん。

2023/05/14(日) 15:33:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この女キャラ作りすぎて引く

2023/05/14(日) 15:33:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は嫌いで留めずにそれを好きだと言ってる人の事まで貶めるようなこと言ってっからだよ
どうせそれも分かった上でやってんでしょ?
そういうの飽きられるまで早いからせいぜい今のうちに頑張って燃料焚べときなよとしか

2023/05/14(日) 15:33:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見てて思うのは
愛想がない
何かを否定する
頑固
思っている事を言ってしまう
あのしゃべり方
最初から好感度なんて気にしてないと思ってた

2023/05/14(日) 15:33:45


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
意外と気にしいなのに驚いた
小心者なんだろうね

2023/05/14(日) 16:38:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出川哲朗の充電させてもらえませんかに出てたけど話し方にイライラした。
目と鼻が不自然だった。テレビ出すな

2023/05/14(日) 15:34:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや登山して山頂で食べるカップラーメンおいしいよ
へとへとに疲れて達成感あるからだと思う

2023/05/14(日) 15:34:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
説得力がないのに持論が押し付けがましいから

2023/05/14(日) 15:34:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンは何処で食べても美味しい、感じ方は人それぞれですよねって言ったら目立たないやん
尖った発言したらゆくゆく収入になるから

2023/05/14(日) 15:35:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あのCMも可愛げが全くなくて印象が悪いよね
素に近い感じのキャラクター

2023/05/14(日) 15:35:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の声どうにかならないの?
テレビに出たら即チャンネル変えてる
共演者もあからさまにイライラしてたりするよね

2023/05/14(日) 15:35:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の充電させてもらえませんかゲストだったけど何喋ってるか分からなかった

2023/05/14(日) 15:35:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなに好意的に受け入れられるなんて最初から思ってないでしょ。そういう売り出し方じゃん。成功したんじゃない?知らんけど。

2023/05/14(日) 15:37:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
25でこのキャラはきついよね

2023/05/14(日) 15:44:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
焚き火も登山も好きな人が楽しんでればいいだけで、わざわざ自分から首突っ込んでギャーギャー言うなら、そりゃそうなるでしょ。
好きなもの否定されたら誰でも腹立つよ。

2023/05/14(日) 15:46:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方も汚い上にマナーすら悪いとやっぱり人に見られる職業だから言われるのは仕方ないような気がするよ

2023/05/14(日) 15:47:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
いや ワザと叩かれキャラしてんのに何言ってるの?

2023/05/14(日) 15:48:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャラ作り大変だね、話し方も迷走してる。
何かにつけて否定的な決めつけ態度をやめたら良いのに。◯◯好きなのはバカだ、とか言われたら◯◯が好きな人は反論するじゃん。登山して山頂で食べるおにぎりが最高!って言ったら、おにぎりは〜とか言うんでしょ。
あんたの不貞腐れた顔と喋り方がクソみたいだって言われたらどう反論するするんだろうね。図星だから言えないかな。

2023/05/14(日) 15:48:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
声、僕っ子、喋り方…ごめん全部無理🖐️

2023/05/14(日) 15:51:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が人をバカにしてるんだから、叩かれるのは当たり前じゃなかろうか

2023/05/14(日) 15:53:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はっきり言うが誰が求めてるんだ?
不快なんだよ

2023/05/14(日) 15:54:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
純正品ならあの性格でも良いのだろうけど
明らかにカスタムしまくりで、色々なキャラの寄せ集めみたいな仕上がりだからじゃない?

2023/05/14(日) 15:57:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
それでいておもしろいわけでもないもんね
ラヴィットの時がピーク

2023/05/14(日) 15:59:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型、化粧を男ウケがする
容姿に寄せといて
「男や世間に媚び売りません」みたいな
言動、スタンスが鼻に付くんだよね。
若さ故の魅力で変わり者のフリが出来て
強気でいられるだけで
そのキャラが老いても続けられると思うなよ
あと5年ぐらいしたら
男からも無視されるようになるし
若い世代の女の子にも共感されずに
誰にも相手にされなくなるから

2023/05/14(日) 15:58:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
天邪鬼というか叩かれるための発言をキャラ的にしてるのかと思ってた

>食べるのが汚いだけでも、めっちゃ叩かれたり
汚かったら、そりゃ言われるでしょ
見られる仕事なんだし、プライベートで食事してるわけじゃないんだから

2023/05/14(日) 16:01:44


編集元: あのちゃん「何言っても叩かれる」炎上に不満 クレーム止まらず「うっせぇわ」制作者アタフタ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の性格に不満が無い方
コンビニへの不満
口には出さないけど、心の中では不満なこと
♥あわせて読みたい♥