1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20230515/k10014067681000.html
警察によりますと14日午前6時すぎ、名古屋市東区矢田の主要地方道で中学時代の同級生でいずれも19歳の男女5人が乗った乗用車が橋の欄干にぶつかり、後部座席に乗っていた愛知県春日井市の無職、南怜華さんが死亡し、男子大学生が意識不明の重体、会社員の男性が骨折するけがをしました。

2023/05/15(月) 08:22:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間も全員馬鹿だよ

2023/05/15(月) 08:23:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
みんなでクラブに行って犯人に送ってもらってたんだっけ?

2023/05/15(月) 08:30:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
運転していた19歳の少年から、事故直後、基準値を超えるアルコールが検出されたことがわかりました。5人は中学校時代の同級生で、午前5時ごろまで名古屋市内の繁華街にあるクラブで飲酒していて、仲間を送り届ける途中で事故を起こしたということです。

やっぱり馬鹿の集まりはキツイね

2023/05/15(月) 08:35:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クソゴミ、自業自得。同乗者も同レベ

2023/05/15(月) 08:23:24


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
仲間内だけで被害を受けたならまだ良いわ。

これが他人殺したら迷惑。

2023/05/15(月) 09:23:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
乗ってた仲間も飲酒運転だって知ってただろ

2023/05/15(月) 08:23:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/15(月) 08:23:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事故は親同士どうやって話がつくのか気になる。

2023/05/15(月) 08:23:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
他人から見たら知ってて乗ったなら自業自得でも身内からしたらやっぱり我が子が殺されたってなるだろうしね

2023/05/15(月) 08:29:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
揉めに揉めそう…。
もし飲酒運転を知ってたら同乗者もほぼ同罪だけど棚上げする親もいそう。

2023/05/15(月) 08:29:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
中学の同級生なら家も近所じゃ…

2023/05/15(月) 08:34:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
親同士が知り合いだったり近所だったら最悪。

2023/05/15(月) 08:35:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転、ダメ絶対。

2023/05/15(月) 08:23:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他人巻き込まず自爆でよかった!!

2023/05/15(月) 08:23:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんと。朝6時台っていったら早い人はチラホラ自宅出てるよね

2023/05/15(月) 08:29:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
正直そう思った。人の列に突っ込んだりしなくて良かった。

2023/05/15(月) 08:30:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
また同じこと繰り返しそうなので二度と出て来なくていいよね

2023/05/15(月) 08:36:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2023/05/15(月) 08:24:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年が朝までクラブで酒…

2023/05/15(月) 08:24:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まぁお察しの連中なんだろうなと予想

2023/05/15(月) 08:46:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
20歳未満で堂々と飲酒してる時点でお察し

2023/05/15(月) 08:57:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに無職で飲酒運転とか底辺そう

2023/05/15(月) 08:24:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全く関係ない対向車とか歩行者が巻き込まれたとかじゃないんだよね。
こう言っちゃなんだけど、それは良かった。

2023/05/15(月) 08:24:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだねー
つける薬もないわ

2023/05/15(月) 08:24:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うのって酒を提供した店も罰せられるんだっけ。
仲間も同じ罪だね。

2023/05/15(月) 08:24:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
成人年齢は18歳になってもタバコとお酒は20歳からですよ

2023/05/15(月) 08:24:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を巻き込まなくて本当に良かった。
仲間は皆自業自得

2023/05/15(月) 08:24:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
他の車への被害がなくてよかった

2023/05/15(月) 08:24:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
4人定員なのに5人乗ってたんだよね。

2023/05/15(月) 08:25:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
さらに飲酒でしょ。クラブ帰り。イキってスピード出してたんだろうね。

2023/05/15(月) 08:29:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
駄目なところばっかり出てくるね

2023/05/15(月) 08:31:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
シートベルトが足りないからしてなかったのかな

2023/05/15(月) 08:41:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
こういう人たちは足りててもシートベルトしないと思うわ

2023/05/15(月) 08:43:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだね。
これから楽しいこと、幸せなことが沢山待っていただろうに。

ひと時のはめ外しが取り返しのつかないことになるのに何故こうもバカが、後を絶たないのか…

2023/05/15(月) 08:25:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得だと思う。飲酒運転、そして同乗者を殺した。

2023/05/15(月) 08:25:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この車って四人乗りらしいね。馬鹿タレが

2023/05/15(月) 08:25:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
任意保険入ってなさそう
交通刑務所入って破産かな

2023/05/15(月) 08:25:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
任意入っていても飲酒運転って保険でるの?どうするんだろう…このタイプが好きそうな「お互いさまだからー」が出るのかなぁ

2023/05/15(月) 08:28:43


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
運転手死んでた方が良かったと思うぐらい、今後の人生生き地獄だろうね。

2023/05/15(月) 09:31:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自損で良かったね

2023/05/15(月) 08:25:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転を黙認した上だったとしても同乗してたせいだとしても遺族からしたらやりきれないよね

2023/05/15(月) 08:25:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒で死傷ってどクズやん

2023/05/15(月) 08:25:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今回死んだのは車内の人だったけど他の人に加害したらマジで最悪だ、自分とか家族がこう言った人の被害者になったら凄く腹立つ

2023/05/15(月) 08:25:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうので亡くなって名前出るのも恥ずかしいね、容疑者の名前が出ないなら全員出さないでいいのに

2023/05/15(月) 08:25:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
飲酒死傷の同乗者も共犯です
車で来てると知りながらお酒を出したお店も共犯です

2023/05/15(月) 08:27:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
免許取れたからって運転できる!て勘違いしたら危険だと思う。日々、練習して安全運転しないと。

2023/05/15(月) 08:26:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
母の日に娘亡くすとか、ご両親の事思うといたたまれない

2023/05/15(月) 08:27:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳飲酒運転。
同情の余地なしだね。
亡くなったのは気の毒だけど。

2023/05/15(月) 08:28:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
後部座席の男の子が意識不明の重体で、運転席の後ろに乗ってた子が死亡
でも運転手と助手席の子は病院に搬送されてもいないって不思議

2023/05/15(月) 08:30:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親としてはやっぱり友達は選べって思うのはある。
飲酒運転するような友達はダメだし、それを容認するのもダメ。

2023/05/15(月) 08:32:17


編集元: 名古屋の3人死傷事故 19歳の容疑者逮捕 飲酒運転で事故の疑い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
15歳で起業、いきなり売上3000万 「子どもの笑顔を」利益の1割は寄付
「日本はどう考えても女尊男卑の社会です」。おっさんが生きづらい現代日本は、世界的に見れば女性の天国である理由
八丈島近海で地震相次ぐ 潮位変化の可能性も被害心配なし
♥あわせて読みたい♥