1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/17/kiji/20230517s00041000371000c.html
一連の活動を行う中で、オカモトは自身のツイッターに「誰かがこの件で僕も含めて命を断つようなことがあるのが一番怖くなりました。僕はもう自分に嘘つきたくないし誰かを憎みたくない。感謝も消えない」と思いを吐露。

「被害者の方々やまだジャニーズ事務所に所属されているタレント、人間の心のケアを優先してあげてください。その為には1人1人の心のより所を作りながらどうか慎重に動いてください。どうかその心を無視して強行突破しないでください」と、心のケアを優先させるよう呼びかけ、「すみませんパニック障害が再発してしまったのでしばらく休みます」と、活動を一時休止すると報告した。

2023/05/17(水) 19:20:50




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆっくり休んで

2023/05/17(水) 19:21:25


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元カノに暴露されて逃げたのね

2023/05/17(水) 19:50:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
東山と城島はちゃんと伝えろよ

2023/05/17(水) 19:21:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
中居も

2023/05/17(水) 19:28:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
キムタクも

2023/05/17(水) 19:32:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。どうぞごゆっくりお休み下さい。

2023/05/17(水) 19:22:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結構本人にバッシングあったんだろうね

2023/05/17(水) 19:22:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

ガルちゃんでボロクソ言われてたね。
嘘つき呼ばわりされてたよ。

2023/05/17(水) 19:29:16


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昔から問題ばかり起こしてたらしいけどどうなんだろう?

この告発したあとのインスタライブで「これで有名になれる」みたいな発言もしてたとちらっと見たよ

2023/05/17(水) 19:35:01


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
他の人の名前を勝手に出して、巻き込んだのは事実だから

自分が暴露される側になったら命を絶つことがあるとかパニック障害がとか都合良すぎる

勝手に被害者として名前を出された人こそ、本当に可哀想だよ
パニック障害だって完治しないもので、タレントにもいるでしょう
彼らに何かあったらどう責任取るんだろ

2023/05/17(水) 19:54:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に

2023/05/17(水) 19:22:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そら怖くなるわな

2023/05/17(水) 19:22:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パッとトピを見るとOKAMOTO'sのトピかと空目してしまう

2023/05/17(水) 19:22:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この被害者をバッシングしてる人、本当にやめなよ。

2023/05/17(水) 19:22:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
暴露すると自分の悪事も暴露されるのだなと思った。

2023/05/17(水) 19:26:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ側に謝罪させたから猛烈に叩かれたのかな

2023/05/17(水) 19:22:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタに叩かれて可哀想

2023/05/17(水) 19:22:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
DV報道あったからな…

2023/05/17(水) 19:22:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げたね(元カノDV暴露)

2023/05/17(水) 19:22:56


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そういえば…ハリウッドの枕を暴露した女優さん、最終的に自分が加害者の性的被害を暴露されて消えたね。

2023/05/17(水) 19:39:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が責任取るか、とか事務所潰すとか色々言われてるけど警察介入レベルのことだよね?

2023/05/17(水) 19:23:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかカウアン暴露されてるね

2023/05/17(水) 19:23:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたより大事になってめんどくさくなったのかな。作戦練るのか

2023/05/17(水) 19:23:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかガルじゃ大人気だけど喜多川も悪だけどこいつも十分怪しいよ

2023/05/17(水) 19:23:31


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いろんな配信でニヤニヤ満面の笑顔だもんな。心配してくれる皆様を気遣っての笑顔なら俳優になれるよ。

2023/05/17(水) 19:37:20


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ほんとほんと。Jr時代から素行の悪さ有名だし、今回の件で現役ジャニーズの名前出したり、デビューできなかったのにデビューを選ばなかったとかいう発言も意味わからん

2023/05/17(水) 19:43:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から巻いたのに
最後まで責任もちや
今おるメンバーに悪いとは思わんのか

2023/05/17(水) 19:24:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかあると急に入院する政治家みたい

2023/05/17(水) 19:24:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
辛かったのはわかるけど、ガーシーやらYouTuberとつるんだのは良くなかったね。

2023/05/17(水) 19:24:59


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
個人名を出したのが1番良くなかったと思う

2023/05/17(水) 19:44:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カウアン、ガイ録見たけどあまりにも脳天気で逆に心配になったよ。

ジャニーズに曲提供したい、キンプリの脱退組と今後フェスで共演するかもとか。。
日本人じゃないから価値観違うかもだけど何だかなーと思ったわ。

2023/05/17(水) 19:25:01


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
キンプリの人ら音楽活動すると一言も言ってないのにフェスで共演??

2023/05/17(水) 19:38:48


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
一生共演することないと思うが。自分は平野の同じ土俵にいると思い込まないと死ぬ病気なのかな。

2023/05/17(水) 19:45:27


376. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
思ってたよりことが大きくなってきちゃったんだろうね
事務所に金銭含めた謝罪してもらって、これきっかけに有名になってファンも増えてスターになれる未来を描いてたのかも
そんなわけないのに

2023/05/17(水) 20:00:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
道連れにしてやる感が凄いのよ

2023/05/17(水) 19:25:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に都合が悪いことが出てきたから逃げるかんじなのか

2023/05/17(水) 19:25:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
DV報道が出た後すぐ再発?
タイミングよ…

2023/05/17(水) 19:26:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーみたいな結末になりそう。。。

2023/05/17(水) 19:26:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
都合悪くなったら逃げるんか
ガーシーと同じやんけ

2023/05/17(水) 19:26:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の応援するよ程信用ならないものはないw
ガル民大絶賛、応援を豪語していた山口真帆の現在w

2023/05/17(水) 19:27:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ暴露あったから?

2023/05/17(水) 19:27:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露されたタイミングで休むんだ

2023/05/17(水) 19:28:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー連中とつるんでる時点でまともな人間ではない

2023/05/17(水) 19:28:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
21時にカウアンのDVが暴露されるらしいね

2023/05/17(水) 19:29:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
倍返しされるのか

2023/05/17(水) 19:32:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112 暴露すれば、今度は自分も暴露されるんだな

2023/05/17(水) 19:34:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人が悪いわけじゃ無いけど一連の騒動に立憲が絡み出してから胡散臭くなった

2023/05/17(水) 19:31:18


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
最初がガーシーへの情報提供だったから、そこだけでじゅうぶん胡散臭いよ。そこに青汁がくっついて、今は堀江が。
被害は本当にあったんだろうけど、もう胡散臭い匂いしかしない。

2023/05/17(水) 19:36:39


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
第三者委員会やりますって名乗り出てるペンライトって組織がColaboとか草津の冤罪女とか、胡散臭いんだよね
おかしいのが絡んでくると真相がよく分からなくなるからどっか行ってほしい

2023/05/17(水) 19:39:56


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだジャニーズ事務所に所属されているタレント、人間の心のケアを優先してあげてください

えっ?暴露に他の人の名前を出して巻き込んだ人がいうことか?

2023/05/17(水) 19:31:19


139. 匿名@ガールズちゃんねる
カウアン自身が元交際女性にDVを告発されたからじゃないの
「階段から突き落とされました」って証言でてるけど
これ犯罪じゃないの

2023/05/17(水) 19:34:00


159. 匿名@ガールズちゃんねる
全てがいきなり動いたり、何故このタイミングだったり色々疑問だらけで自分自身色々調べてみたけどこのカウアンって人も相当やばいって事がわかったわ。

2023/05/17(水) 19:36:17


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
性被害告発のカウアン・オカモト氏にDV疑惑が浮上 元交際女性「階段から突き落とされました」 http://parabola2020.com/kauan-dv/

こんな記事でたタイミングでこれ?
へー。それはそれはどーぞお大事に。
なんか元同居人も今日配信でこの人のこと話すってね。まあ私は見ないけどね。

2023/05/17(水) 19:42:02


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
普通に犯罪やん

2023/05/17(水) 19:46:03


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
なんか金銭トラブル、盗作疑惑もあるって話なんでしょ
結局、東谷と同じパターンになってるやんこれ
暴露する側から暴露される側に

2023/05/17(水) 19:47:49


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>258
立花と組んで次はAKBグループの闇を暴くとか言ってた気がする

2023/05/17(水) 19:58:10


223. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK見てるけど…これはもうジュリーの謝罪動画くらいでは済まされないよ。

2023/05/17(水) 19:43:56


230. 匿名@ガールズちゃんねる
DV疑惑と聞いて「あーやっぱり」「だろうね」
と驚きも何もないわ
元々動画で、自ら金儲けだって言ってたしそういう人だよね

2023/05/17(水) 19:44:38


237. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかわかんないけどいろいろ出てきたんだけどどうなのかな?

元カノへのDVが発覚、そして記事になる

今日の午前中
元同居人の音楽プロデューサーがブチギレてカウアンの事を
今日の21時からインスタライブで全部話しますとアナウンス

16時 カウアン突然の芸能活動休止を発表

あとカウアンの顧問弁護士が東谷義和容疑者と同じ顧問弁護士であることも発覚
その弁護士が元同居人と元カノにDMで警告文を送っていたことも発覚

2023/05/17(水) 19:44:57


255. 匿名@ガールズちゃんねる
今NHK見てて、報道機関がこのことを長年報じてこなかった、と
いう事実にも言及されているけど、喉元過ぎれば。。で世の中が
忘れてしまうのを待つような、ポーズだけに留まらないことを願う。

2023/05/17(水) 19:47:18


310. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害って言葉が簡単に使われているように最近感じる

本当にパニック障害を抱えている人にしたら、嫌な事があった時の言い訳と思われてしまって迷惑だと思う

2023/05/17(水) 19:53:36


368. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ憎しで鵜呑みにしてるひと多いけど証言がコロコロ変わったり、時系列の辻褄があわないのと軽率に他人の実名を出して暴露系YouTuberみたいなノリだから、ジャニー氏の性的趣向は事実でも当人は被害者ではなく単なる叩き棒であり発言内容の信憑性は低いという考察が1番わかりやすい。都合よく立憲やら極左活動家団体が出てきたのとガーシーとつるんでる辺り、裏で糸をひいてるのは誰かってはなし。

大体文春自体アンチジャニの最右翼でバイアスかかりまくってる上に、告発者に対する暴露を握りつぶしてTwitterで場外乱闘が始まってるしでカオスなことになってる。

2023/05/17(水) 20:00:03


374. 匿名@ガールズちゃんねる
カウアン「この件で世界デビューして有名になりたい。逆輸入で日本でも人気者になりたい。ジャニーさんの話をすればお金になる。本当はキンプリのセンターでデビューする予定だった。海外に行くためにデビューを選ばなかった。○○もジャニーさんにやられた。山口メンバーの事件現場に○○もいたと楽屋で女の子が話してるのを聞いた(既に退所してる時期)」

元恋人に対するDV疑惑報道、関係者「インスタライブで何が起きていたのか話します」

カウアン「パニック障害が再発したので休みます」

2023/05/17(水) 20:00:41


395. 匿名@ガールズちゃんねる
>>374
キンプリのメンバーにすら選ばれてないのにデビューしてたは無理あるよね

2023/05/17(水) 20:03:57


編集元: カウアン・オカモト「しばらく休みます」パニック障害再発 一連の活動で「怖くなりました」活動休止発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平愛梨:第4子男児の写真を公開 「#こどもの日に子供が生まれた」
「子供が可哀想」「逃げられていいですね」 シッター利用にまさかの批判、双子母インフルエンサーが猛反論
名前がかっこいい芸能人
♥あわせて読みたい♥