1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう会えないかもしれないのに、連絡先も聞かれませんでした…。

2023/05/19(金) 21:10:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目が待っても来ない

2023/05/19(金) 21:11:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日スルーされた

2023/05/19(金) 21:11:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ!
同じ誕生月だったから相手も絶対覚えてるはず。
先に男性の誕生日が来てお祝いメッセージ送ったんだけど、その一週間後の私の誕生日に連絡がなかった。
脈なしを悟ったよ。

2023/05/19(金) 21:24:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これと似てるけど、2人でよく買い物行ったりご飯行ってりしてたのに誕生日を聞かれなかった。
気になってたら誕生日聞いて、お祝いする流れになるよね?

2023/05/19(金) 21:41:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一昨年の誕生日は片思いの人といい感じだった頃で、気持ちのこもったお祝いのメッセージを貰えて嬉しかった。
でも数か月後から微妙に彼の態度が変わっていき、去年の誕生日は来なかった。
最後は連絡すら来なくなった。
男の人ってわかりやすいね。

2023/05/19(金) 22:29:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯誘うと忙しいと毎度断られる

2023/05/19(金) 21:11:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
左手薬指にひかる金属を見た時。

2023/05/19(金) 21:11:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
面食いだと聞いた時

2023/05/19(金) 21:11:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じ感じで。
背が高くて痩せてる人が好きと聞いたとき。

2023/05/19(金) 21:32:10


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
真逆いう人いるよね。かなしくなる。

2023/05/19(金) 23:26:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分から聞けよw

2023/05/19(金) 21:12:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良かれと思ってやったことで
激怒されてしまった。

2023/05/19(金) 21:12:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/19(金) 21:12:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ポッチャマかわいい

2023/05/19(金) 22:00:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気がありますアピール何度かしてみたけどあちらからは何もなかった。
社内だったからあまりなにもできなかった

2023/05/19(金) 21:12:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アピールできる人羨ましい…
そういう子の方が可愛いよね
私はバレないようにそっけなくしてしまいます…

2023/05/19(金) 21:50:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだからわかりきったこと
私の場合

2023/05/19(金) 21:13:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分で聞くんだよ!
それで失恋したとか、失恋した人に謝ってほしいくらい

2023/05/19(金) 21:13:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当、これで失恋扱いかよって。
連絡先聞いたのに相手から断られたとかスルーされたなら失恋だなと思うけどさ。

自分で勝手にただ諦めただけの話じゃん。

2023/05/19(金) 21:35:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から友人男性を紹介された
「〇〇ちゃんに一目惚れしたんだって!紹介してもいい?」って連絡きたときはドスンと心が重くなって泣いた

まぁ、その紹介された人とヤケになって嫌われるつもりで会ったら、めちゃくちゃ価値観も合う人で後に結婚したんだけどね

2023/05/19(金) 21:13:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
友達以上恋人未満みたいな感じのクラスの男子から(私は好きだった)、会話の流れの中で「俺達友達だからさー」とさらりと言われた時。

2023/05/19(金) 21:13:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私は地味なんですけど、超イケメンに「俺ギャルが好きだから〜!」と言われたとき。
好きにならないでくれアピールもらったよ

2023/05/19(金) 21:13:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけの美容室の長身兄ちゃん
私となんか脈もなし血圧もなしだと悟って行くのやめた

2023/05/19(金) 21:14:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
唐突な血圧ワロタw生きて!

2023/05/19(金) 21:15:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ご臨終レベルか

2023/05/19(金) 21:16:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一度ご飯行って、また飲みに行こうって言われたから後日LINEで3日程空いてる日を言ったら全部理由つけて断られた。
社交辞令って気づかなかったよ、、ほんと恥ずかしい

2023/05/19(金) 21:14:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もー、、、次があるんだー!!と思ってワクワクした自分を殴りたい。

2023/05/19(金) 21:18:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
社交辞令だとわかっていてもうっとうしい
はっきり側やと思う
男も女も
そういう奴はストーカーに襲われてしまえばいい
実際そういうアホ知り合いにいたし

2023/05/19(金) 21:25:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
近いうちに連絡する、とラインきたのに結局連絡こない

2023/05/19(金) 21:14:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに気持ちが高まって、あとは告白だけというところで男が音信不通にした。
その後、私めちゃくちゃ病んだ。

2023/05/19(金) 21:15:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分から聞けばいいのに
そんな難しいことかな

2023/05/19(金) 21:15:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
長年好きだった人がたまたま自分と一緒にいた女友達に一目惚れしてその子と付き合いたいと相談された時。

2023/05/19(金) 21:15:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡来ない。受け身だめ、自分からしなきゃ!てしたら反応してくれるけど、相手からは全くアクションない。自分からのアクションやめたら途絶えた。

2023/05/19(金) 21:16:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私は巨女なのに背が小さい子がタイプと言われた時

2023/05/19(金) 21:16:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
友達背低いんだけど、元カノがモデルだったって人に告白されてたよ
全然タイプ違うのにそういうことあるんだ!って思ったので先は分からないかも

2023/05/19(金) 22:11:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で遊びに行かない?って誘ったら2人だけだと寂しいからみんなも誘っていい?って言われた。100脈なしだよね…

2023/05/19(金) 21:18:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私のこと好きなら聞いてきてくれるはず!!

どんだけ他力本願だよ。

2023/05/19(金) 21:18:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「コンロはお湯を沸かす時しか使わないからピカピカだよ。包丁は3ヶ月に一回くらいしか持たない。料理は本当に全然しない」と笑顔で言っていた男性が
きれいな柄の大判のハンカチで包まれた手作り弁当を鞄から出した時

2023/05/19(金) 21:19:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
お、オカンかもしれんよ??

2023/05/19(金) 21:47:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
誘って無理だった後の代替案がない
ダメならダメで良いんだけど、こっちが冷めた頃に連絡くるのよね

2023/05/19(金) 21:20:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
去り際の「また機会があれば」

2023/05/19(金) 21:21:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん誘われて行って今は彼女いらないって言われて
その日にやって2回目誘って会ってちょっとしたら
ラインブロックされた

2023/05/19(金) 21:21:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
彼女要らないって言われたその日に何でやるの?

2023/05/19(金) 21:50:40


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
最初にご飯誘われた時にやらせなければもしかしたら後々彼女になれたかもしれないのに。

2023/05/20(土) 00:01:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/19(金) 21:21:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ちょっと何言ってるかわからない

2023/05/19(金) 21:23:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
中島らも好きだったわ。
久しぶりに読もうかな。

2023/05/19(金) 23:05:00


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
出会いは別れの始めってことね。
でも別れはまた次の出会いのためにあるんだと思う。

2023/05/20(土) 00:10:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一向に既読にならないけどLINEのアイコンの変化で消息は分かっている。

2023/05/19(金) 21:22:06


編集元: 告白してないけど、失恋したと悟ったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
失恋は経験したほうがいいと思いますか?
死亡女性「彼氏と別れた」と投稿 名鉄駅待合室で胸に刃物
【4月】失恋総合
♥あわせて読みたい♥