1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.cinematoday.jp/news/N0136917
八木が演じるのは、有栖の高校の2年先輩で現在は美大に通う麻生康介(あそう・こうすけ)。絵を描くことが得意で、高校の美術部では後輩たちの憧れの存在。有栖とは美術部で出会い、付き合うことになるが、有栖の妊娠をきっかけに2人の関係に変化が生じていく。

2023/05/21(日) 08:49:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
服!!!
服がああ!!!

2023/05/21(日) 08:50:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スギちゃん2世

2023/05/21(日) 09:12:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 デニムまみれ

2023/05/21(日) 09:15:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美形揃いやな。

2023/05/21(日) 08:50:30


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
皆可愛い、これから出てくる子達なのかな、せっかくだし名前出してほしい

2023/05/21(日) 13:05:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美術部員が何をやっとんじゃい!

2023/05/21(日) 08:50:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像ってカッコもポーズも
素人から見るとダサいだけなんだけど、
プロの仕事ってよくわからんわ

2023/05/21(日) 08:50:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服変やで(笑)

2023/05/21(日) 08:51:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全員知らない人だった

2023/05/21(日) 08:51:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
4人ともわからんから名前書いてほしかった

2023/05/21(日) 08:52:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の俳優まじでわからん
アラサーです

2023/05/21(日) 08:52:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかな。
最近痩せすぎ

2023/05/21(日) 08:52:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
足細いよね

2023/05/21(日) 08:53:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
八木勇征、GP帯に出てきたね〜
しかもヒロインの相手役
LDHは鈴木伸之の代わりにこの人を押していくんだろうな

2023/05/21(日) 08:55:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
波瑠ちゃんのわたしのお嫁くんにも 劇団EXILEの子出てるね。可愛い感じの子

2023/05/21(日) 09:01:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
84です、ごめん劇団EXILEの違う子が出てると書いてたね勘違いしてました

2023/05/21(日) 09:36:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
鈴木伸之は本当に残念だったわ…

2023/05/21(日) 09:29:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
モテモテ独身若手芸能人でも、避妊をしない時点で終わってる
残念とは思わない
激務で頑張ってたんだろうけどそれでも気持ち悪い

2023/05/21(日) 10:55:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの娘は、彼氏ができないと同じ匂いがする…

2023/05/21(日) 08:56:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
変な服

2023/05/21(日) 08:56:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE系の人のドラマ多くなったね

2023/05/21(日) 09:00:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
10代妊娠で別れて別の人と恋に落ちて云々は恋空スイーツ感がすごいな、多分産むんだよね?

2023/05/21(日) 09:01:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ホスト役の次は妊娠させて態度が変わる役って、八木くんのファンは大半が腐女子だろうに…
美しい彼みたく俺様キャラだったら問題ないのかな?

2023/05/21(日) 09:02:15


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
八木くんファンですが、正直キラキラ王子様キャラよりもクズ役の方が視聴者の印象に残りやすいので、いい役もらったな〜と喜びしかないです!
あとどんな役であろうとゴールデン帯のドラマに出演できることがありがたい。しかも出演者も豪華ですし。

2023/05/21(日) 12:37:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
八木くん180あって手足も長いよな

2023/05/21(日) 09:05:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今期ホストのドラマやってて来期も連ドラって本業あるのに大変だな
LDHもジャニと変わらない多忙さよな

2023/05/21(日) 09:12:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
福原遥の相手役って鈴鹿央士よね
八木くん彼氏役って言っても妊娠させる役でいずれ別れる役なのかな

2023/05/21(日) 09:33:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
八木くんだ
同じグループの中島颯太の方が人気出ると思ってたけど、わからないもんだね
しかもBLで人気になるとは

2023/05/21(日) 09:34:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近の推されてるなぁ。

2023/05/21(日) 09:43:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせで知った人で、相手の方がインパクトあったからうわぁ〜と思ってそれ以降ずっとその印象が消えない。名前を見るたびにあの匂わせの人か、って思う。

2023/05/21(日) 10:14:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型に左右される顔

2023/05/21(日) 10:16:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
八木くんとまいんちゃん出るならみるけど
ドラマのタイトルが読みにくい。
よんじゅうぶんのじゅうはち?

2023/05/21(日) 10:29:57


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みなハーフみたいな顔やな

2023/05/21(日) 10:31:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
八木くん、でぐちなつきと共演2回目やね?

2023/05/21(日) 10:32:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女ばっかりね

2023/05/21(日) 11:14:59


147. 匿名@ガールズちゃんねる
今のドラマホストメイクだからかと思って見てたけど、元々綺麗なお顔なのね😃✨

2023/05/21(日) 11:41:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
LDHの若手俳優
寛太→可もなく不可もなく 細々とやっていけそうではある
八木→まだ出演数は少ないから未知数
前田→正直上手くはないけど型にはまらない役選びをしてるからハネる可能性あり
塩野→上手い 事務所は頑張って東リベみたいな大作の主要キャストにプッシュしてあげてほしい

木村慧人→演技仕事よりファンタに集中した方がいいと思う(飴色パラドックスは原作ファンが軒並みガッカリしてたほど演技があかんかった)

2023/05/21(日) 11:56:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐莉菜ちゃんと出口夏希ちゃんはTGCで良く見かけるから知ってる。

2023/05/21(日) 12:11:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
火10、キャスト地味すぎない?秋クールに力いれるのかな

2023/05/21(日) 12:13:50


163. 匿名@ガールズちゃんねる
7月期のドラマジャニーズ少なくない?
そんな事ないのかな?
ちょっと気になった。

2023/05/21(日) 12:41:22


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しみ

2023/05/21(日) 13:50:20


編集元: 八木勇征、7月期TBS火曜ドラマで福原遥の彼氏役!追加キャスト4名発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?
鈴木京香降板のドラマ代役主演に若村麻由美 フジテレビ7月期「この素晴らしき世界」
深田恭子・福原遥がW主演のドラマが放送前から大炎上!公式HPからひっそりと削除された《オトナ未満女子》のキャッチコピー
♥あわせて読みたい♥