1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://select.mamastar.jp/827735
『夫が酔った勢いで一夜限りの浮気をしました。小さな子どもが2人います。当初は不貞行為を否定して逆ギレしていましたが、真実を知りたいと泣いて訴えたら、酔った勢いで1度不貞行為をしてしまったと白状しました。本当にその1度きりで、連絡先すら交換していません。

白状してからは逆にすっきりしたのか、素直に謝り、離婚したくないと懇願してきています。普段はよい父親、夫なので子どもたちのことを考えると離婚しないに越したことはないのはわかっています。しかし裏切られた悲しさからどうしても許せず、離婚したいと思っています。

一夜限りの浮気で、離婚するのはいきすぎと思いますか? どうしたらやり直そうと思えるのかもアドバイスいただけると嬉しいです。もし同じような経験をされた方がいましたら、どんな判断をされたかうかがいたいです』

2023/05/21(日) 20:12:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もやっちゃえ

2023/05/21(日) 20:12:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なぜわざわざ夫側有利になるような状況を作るのか理解に苦しむね

2023/05/21(日) 20:13:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男は独占欲の塊だから、一度だけでも相当効きそうwww

2023/05/21(日) 20:18:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ言う人いるけど、なんで旦那がやりたくてやった浮気に対して自分は好きでもない他の男に体許して不倫する女に成り下がることでお互い様みたいになると思うのか不思議でならん。
「自分もしちゃいなよ〜」とか言われるの不憫すぎる。それすら屈辱では?

2023/05/21(日) 20:18:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アホに寄り添ってどうする

2023/05/21(日) 20:24:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でも無理だよ、そのハードルを越えられる人は絶対繰り返す

2023/05/21(日) 20:12:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
酔った勢いでガチの事件起こしても嫌だしね

2023/05/21(日) 20:17:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1回目が1番ハードル高いもんね。
むしろ本当に1回だけなのかって疑いも出てくるし、普通だったら気にならないことも引っかかって浮気疑ってモヤモヤしそう。

2023/05/21(日) 20:18:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうだね、しない人は酔った勢いでもしないもの
というかそもそもそういう状況を回避するだろうね

2023/05/21(日) 20:25:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無理だったらどうすんのよ
子供いるのに別れてシングルマザーやんの?
現実的に考えよう

2023/05/21(日) 20:31:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したらワンナイトカーニバルはあかんて

2023/05/21(日) 20:13:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェブの相談そのままトピにしてるの?

2023/05/21(日) 20:13:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当だ。
何をしたいトピなのかな?

2023/05/21(日) 20:17:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
すでにママスタで結論がでて記事になってるものをまたトピにするんだね…😓

2023/05/21(日) 20:34:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
また同じことするよ

2023/05/21(日) 20:13:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一夜限りが1度ではないかもね

2023/05/21(日) 20:13:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
3年ぶり2度目の一夜限り

2023/05/21(日) 20:53:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一生定期的に過去の過ちを持ち出しながら、有利に結婚生活進める。この程度じゃ離婚はしないかな。

2023/05/21(日) 20:13:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一回した人はまたやる
よく言われるけど、本当だと思う

2023/05/21(日) 20:13:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一回目が一番ハードルが高いと言うね

2023/05/21(日) 20:15:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚のみんなぶっちゃけ経験ある?私は結婚してから、言い寄られたこともないw

2023/05/21(日) 20:14:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
言い寄られてギリギリで踏みとどまる。
かなり揺らぐことはあるけど、最終的に良心が勝つ。

2023/05/21(日) 20:15:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一夜限りはない。好きになられたことはある。w不倫なんてとてもとても私が踏み込める世界ではなかったから、こちらから離れた。

2023/05/21(日) 20:33:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
全くない。連絡先聞かれても既婚者なのでと断れば、まともなやつはすみませんでしたと引いていく。

2023/05/21(日) 20:35:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こいつ下心あるな?とおもったら
距離をとる。旦那が傷つくことなんてしたくない。

2023/05/21(日) 20:36:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でもそういうことする人はそれっきりでは終わらないよ。また知らないところでやる可能性は高い。どうしても許せないなら離婚したほうがいい。

2023/05/21(日) 20:14:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気したことより逆ギレする人のが無理

2023/05/21(日) 20:15:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同じく。それこそが本性だと思うので。

2023/05/21(日) 20:19:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1回やる奴はまたやるよ

2023/05/21(日) 20:15:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒のせいにしてるけど無理
信頼は1度失ったら戻らない

2023/05/21(日) 20:15:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されて別れようかどうしようか、と考える時、自分にとっての相手の価値がわかるよね
今の旦那が浮気してもたぶん許すけど、前の旦那の時は全く悩まず離婚したわ
むしろいい機会だったなと今でも思ってる

2023/05/21(日) 20:15:33


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
モラハラ旦那で、死ぬまでこの人と一緒なんて無理だと限界を感じ始めた時
浮気の決定的証拠を見つけて思わずガッツポーズした
おかげで慰謝料もらってこちらが有利に別れられた
ほかの女とやってた事自体は全然悲しくなかった

2023/05/21(日) 21:01:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるんだよ
一度でも嫌すぎる
えんがちょ

2023/05/21(日) 20:15:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った勢いとはいえ浮気はダメよ。旦那両親に言う。

2023/05/21(日) 20:16:08


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
まともじゃない両親だと話にならないんだよね
うちは無理でした
一族全員まともではなく良心がなかった

2023/05/21(日) 21:15:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った勢いでの浮気
そんなの許せない

2023/05/21(日) 20:16:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の為と思って離婚しないってのもわかるけど、それであなたはこれからも旦那と変わらず生活できるの?
子供の事が大事なのもわかるけど自分の気持ちがどうかも良く考えて

2023/05/21(日) 20:16:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
義父母にばらすかな
どうせ夫の味方だろうけど、それならそれで、介護もなにもしない

2023/05/21(日) 20:16:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った勢いで家族を忘れるような人が近くにいるのは子どもにも良くないと思う

2023/05/21(日) 20:16:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

小さい子供を1人で育てていくの大変です。
いくら慰謝料もらっても、割に合わないですよ。
私なら、大きくなるまで旦那はATMと思って過ごします。
その間に素敵な男性と出会えば離婚しよ。
ぐらいで良いのでは?

許すとか離婚とか、
今すぐ決めなくて良いと思います

腹が立つなら怒ればいいし
気持ちのままに表現すれば良いと思います。

2023/05/21(日) 20:17:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一生しこりは残り、モヤモヤした気分で生活する羽目になるけど

それって幸せなことなの?

2023/05/21(日) 20:17:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「バレたのが」一回ってことでしょ?
浮気する奴は死んでも治らんよ。

2023/05/21(日) 20:17:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年して酔って正常な判断ができなくなるくらい飲むなよ
大学生じゃないんだからさ

2023/05/21(日) 20:17:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から謝ればいいものを一回逆切れ否定ってさ、シラを切るつもりだったんでしょ。まずそこから不信感しかない

2023/05/21(日) 20:18:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妻がどうして一夜限りの浮気に気づいたのか、
そして夫はなぜ白を切り通さなかったのか。
色々不思議だわ…。

2023/05/21(日) 20:18:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ認めて全面降伏、平身低頭謝罪であれば許してやっても…と思うが、
逆ギレが1番腹立つ感じじゃない?
お前が悪いのになにキレとんねんふざけんじゃねえと思う

2023/05/21(日) 20:19:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酔った勢いで一夜限りの浮気を出来る人は
そんな一夜が何度もあったのだと思います

2023/05/21(日) 20:22:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酔った勢いって…?
酔った勢いで妻と子供裏切れる?

お酒のせいにしてワンナイト
許されたらまたやるよね

一生禁酒なら許してやろうかな!

2023/05/21(日) 20:26:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぜってー1度じゃない

2023/05/21(日) 20:51:33


160. 匿名@ガールズちゃんねる
一度やる人はまたやるって言うしその通りなんだろうけどさ、他人がなんやかんや言っても子供がいたら離婚して困るのは圧倒的に妻の方なんだよね。養育費なんて踏み倒せるし1人で子供育てあげるのは大変だよ。自分が辛い思いしてるのに離婚切り出して更に辛い状況になるのは悔しいから、許せなくても一回の浮気なら我慢する人がほとんどなんじゃないの。

2023/05/21(日) 20:56:43


201. 匿名@ガールズちゃんねる
一度あることは二度あるとおもう

本当に酒を断つとか
会社帰りに絶対に飲み会に行かないとか
GPS持たせるとか
そういうレベルまでなって初めて信用できる

2023/05/21(日) 21:29:37


編集元: <一夜限りの浮気!?>酔った勢いで裏切った旦那。別れたいけれど、離婚はいきすぎ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
告白してないけど、失恋したと悟ったエピソード
太田光代さん 夫・太田光と「もう別れたい」 衝撃発言?連発「もう疲れました」スタジオ困惑
失恋は経験したほうがいいと思いますか?
♥あわせて読みたい♥