1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/22/kiji/20230521s00041000831000c.html
初めて武道館のステージに立ったmiletは「新しいスタートラインにみんなと立てたこと、一生忘れません」と笑顔。「これからツアーも海外公演もドンドンやっていくから、みんなついてきて!」と熱く呼び掛けた。

2023/05/22(月) 10:15:51




4. 匿名@ガールズちゃんねる
交通費もかかるのに簡単についてきてって言わないでほしい。
しかも台湾でするなら台湾のファンで埋めなきゃ意味ないんじゃない

2023/05/22(月) 10:16:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ホント不思議ね
じゃ日本で頼むよー

2023/05/22(月) 10:18:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
応援引き続きお願いしますのつもりで言ってるんだろうけど、本当にファンが物理的についてきて成り立ってのが日本人アーティストの海外進出の実態だものね

2023/05/22(月) 10:19:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それもいつまで持つのかね。
日本人貧乏になってきてるみたいだし。

2023/05/22(月) 10:21:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
海外まで来るファンにワンオクがキレてたね
詳しい事情はよく分からんけど有り難いファンじゃん、もし売れなくなったら態度変わるかなと思ったわ

2023/05/22(月) 10:23:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて読むの?
いつもミレットって読んでるけど。

2023/05/22(月) 10:16:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ミレイ

2023/05/22(月) 10:58:54


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もミレットと読んでた。
雑穀の総称みたいな名前だなーと思ってたんだけど、他の人のコメ見たらミレイなんだね。

2023/05/22(月) 12:15:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ルビ振ってくれや

2023/05/22(月) 10:16:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
突然すごい出てくるけどなんかの娘なん?

2023/05/22(月) 10:17:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
目立った実績なかったのにオリンピック開会式抜擢
アニソンで活躍してたわけでもないのに鬼滅主題歌に抜擢
なぜ?

2023/05/22(月) 10:23:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
代理店がゴリ押してそう

2023/05/22(月) 10:24:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
オリンピックはホントびっくりした
プランEくらいだったのか?って勘繰るくらい

2023/05/22(月) 10:32:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そもそもオリンピックがゴタゴタしてたしね。
全部予定してたようなプラン変更でしょ?
開会式なんか特に?
ガルで見たけど元々のプランの書類?が公開されて
絶対これがよかったって言われてたし

2023/05/22(月) 10:34:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミレイだよね?

2023/05/22(月) 10:18:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか急に出てきてめっちゃゴリ推しされて戸惑いました

2023/05/22(月) 10:19:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックで歌ってた人かな?

2023/05/22(月) 10:19:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どこから来たのか謎なのにやたら押されてる人
Mステで涙ぐんでだよ福山ファンなの?

2023/05/22(月) 10:19:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミレイで良いんだよね?
ミレットって読んでしまうけど。最後のTがややこしくさせる。

2023/05/22(月) 10:19:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの開会式だっけ?出てたよね。びっくりしました。

2023/05/22(月) 10:19:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
その時点で何か実績あったのかな、不思議な人選だよね

2023/05/22(月) 10:26:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅なんでコラボなんだろうね
OPとEDで分けてもいいのに
歌番組もなんか別ステージで変だったし

2023/05/22(月) 10:19:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あれどっちの良さもあんま出て無くない?

2023/05/22(月) 10:20:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あんまり詳しく主題歌調べてなかったからあのオオカミの被り物の中に実は女の人がいるのかと思ってしまったよ
カウントダウンTVで初めてミレットとコラボって気づいたw

2023/05/22(月) 10:26:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
梶浦さんのファンだけど、今のEDはmiletの特徴が全消しかという勢いで消えてて、梶浦さんもmiletのあの声の特徴そんな好きじゃないのかな…って思ってしまった
大人の事情で曲提供したんだろうけど、いつもライブに引き連れてる歌い手と比較すると、どう考えても梶浦さんが好むタイプではないよなと感じる

2023/05/22(月) 10:32:24


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
鬼滅見てなくても今までの主題歌は頭に残っていたけど今の曲全然頭に残らない

2023/05/22(月) 11:52:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
歌はいいんだけど、いまいち花がない。
紅白にも出たのに未だに読み方分からないって人多いしw

2023/05/22(月) 10:19:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
SONYのゴリ推し
なんでオリンピックこの子だったんだろ?

2023/05/22(月) 10:20:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢本名非公開ってガードが堅いなと思います
外国人なのかも
顔も非公開にしたらよいのでは

2023/05/22(月) 10:20:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期をカナダで過ごし、デビュー前には世界各国で開催された化粧品ブランド「イヴ・サンローラン」のイベントに、次世代アーティストとして出演。2019年にメジャーデビュー以降、21年の東京五輪閉会式で「愛の讃歌」を歌い、昨年の北京五輪の際にはNHKウインタースポーツテーマソングに「Fly High」が抜てき。さらに、海外でも人気のアニメ「鬼滅の刃」などの主題歌を担当。

推されてますね

2023/05/22(月) 10:20:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
デビュー前には世界各国で開催された化粧品ブランド「イヴ・サンローラン」のイベントに

キムタクんとこの娘みたいだね
または後藤久美子の娘

2023/05/22(月) 10:26:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
愛の讃歌も鬼滅の主題歌も声量無さすぎてネトネトした声でなぜ抜擢されたか疑問だった

2023/05/22(月) 10:27:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
街中で声かけられなくて、なんか言ってた人だっけ?

2023/05/22(月) 10:21:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あったね
いまだにこの人の顔よくわからないや笑笑 街ですれ違っても絶対に気付かない自信ある
http://girlschannel.net/topics/4001096/

2023/05/22(月) 10:26:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ウケるw
誰も気が付かないと思うわ

2023/05/22(月) 10:28:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この人と野菜とリトグリの判別難しい

2023/05/22(月) 10:30:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ショップ店員でいそうなタイプだね

2023/05/22(月) 10:35:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
突然出てきて大きい仕事ばかりもらってる印象。
バックが強いのかな。

2023/05/22(月) 10:23:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でもゴリ押しで微妙な感じなのに台湾まで行っちゃうの?

2023/05/22(月) 10:24:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐が日本のファンを引き連れてハワイでライブした時も日本で世界の舞台で!って言われてたの嫌だった。台湾人で埋めてください

2023/05/22(月) 10:25:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自信があるのはいいけどライブでもラジオでもトーク聞いてると自分がもの凄い人気あってスターって思ってる言葉のチョイスが違和感ありすぎて好きだけどファンだけどちょっと勘違いされてるって思われるので控えめになって欲しい

2023/05/22(月) 10:26:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の高音が苦手
朝の番組のオープニング曲が聴きたくないからオープニングだけチャンネル変えてる

2023/05/22(月) 10:27:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックに関わるほど実績もなさそうなのに不思議な人

2023/05/22(月) 10:28:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白出てオリンピック出てそれでもそこまで認知されてない

2023/05/22(月) 10:29:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に声が好きじゃない

2023/05/22(月) 10:32:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
生歌はヤバイよね
声が全然出てない
高音部 出せない
まずはボイトレだっ

2023/05/22(月) 10:33:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
YOASOBIのライブの時も思ったけど歌手って体力ないとダメなんだなって思った

最近のTikTokとかネット発祥で売れた人たち声量あってガツンと歌える歌手本当に少ない
生歌ヘロヘロして高音出てない、声量小さいみたいな歌手が多い
そういう歌ならいいけどそうでもないし

2023/05/22(月) 10:39:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
女性ソロ歌手でガツンと歌える人今いないよね
アニソンの人とかなら声量はありそうか?

2023/05/22(月) 10:54:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スペルMIREIでええやん なんだよわざわざミレットって

2023/05/22(月) 10:35:07


編集元: milet 海外進出発表!11月台湾で開催「みんなついてきて!」 初の武道館単独ライブで呼びかけ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
狩野英孝、海外では“水”に気を付けろ!歯みがきもペットボトル水でやってたのに下痢…まさかの盲点は?
海外旅行や海外生活で差別されたことある?
新田真剣佑 主演映画『聖闘士星矢』がアメリカでも大コケ…海外進出に漂う暗雲
♥あわせて読みたい♥