1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2305/22/news115.html
ブライトンは、三笘選手の1アシストもあり3-1でサウサンプトンに勝利。試合後にはセレモニーが行われ、選手の家族がピッチに登場。三笘選手も2022年7月に結婚報告した妻とともにサポーターへあいさつしました。

ネットでは「あー幸せだあ」「三笘選手の嫁初めて見たわ」「三笘さん奥さんと一緒に居るとこいいわ」「デレデレ三笘さん」と反響が寄せられています。





2023/05/23(火) 00:02:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん小動物系

2023/05/23(火) 00:03:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
げっ歯類っぽい

2023/05/23(火) 01:19:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
歯が出てる

2023/05/23(火) 01:45:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん珍しい名前だったよね

2023/05/23(火) 00:03:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
クリアさんだっけ?
最初外国人かハーフかと思ったよ

2023/05/23(火) 00:07:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
違うの?じゃあキラキラネーム?

2023/05/23(火) 00:59:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたんだね

2023/05/23(火) 00:03:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
青髭以外完璧な男

2023/05/23(火) 00:04:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ハゲる素質あるタイプだよ。
髭が濃い人って割とね。

2023/05/23(火) 02:38:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
いっそ思いっきり短髪にして髭生やせばいいのにと思う

2023/05/23(火) 02:49:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしは全てを受け入れるわ

2023/05/23(火) 07:00:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一般の方?なのね。勝手に好感度上がったわ。

2023/05/23(火) 00:04:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルビッシュ&聖子夫婦もそうだけど、アスリート同士のカップルは個人的に好き。

2023/05/23(火) 00:04:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、結婚してたんだね

2023/05/23(火) 00:04:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
筑波大時代の同級生かなにかで、なんかのアスリートだったっけ(全て曖昧)

2023/05/23(火) 00:04:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
三段跳びの選手と聞きました!学生時代日本一(3連覇だったかな?)になったこともあるそうです

2023/05/23(火) 00:11:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
三笘選手に走り方を教えたことで仲良くなったと読んだ

2023/05/23(火) 00:14:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガル民が好むパターンじゃん

2023/05/23(火) 00:14:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
筑波大の同級生…敵わんな

2023/05/23(火) 00:42:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんのクリアさんもイギリスでアスリートとして活動してるんだよね

2023/05/23(火) 00:05:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こないだポルトガルで三段跳びの大会でてたよ。めっちゃ足長くて羨ましい!

2023/05/23(火) 01:08:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ダルビッシュといまの奥さんがそのように
アスリートとアスリートのご夫婦は、最強のパートナーなんだなと思う。

どっちもすごいアスリートなんだけど、可愛らしいお二人だね。

2023/05/23(火) 01:30:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて優しそうな人じゃん

2023/05/23(火) 00:05:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
実況トピ、サッカートピ、記録更新トピは採用しないくせにこういうトピは立てるわけ?!

2023/05/23(火) 00:06:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
陸上かなんかやってた人だっけ?

2023/05/23(火) 00:06:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルやモデルじゃなくて、大学の同期?みたいな関係性で好感は持てる

2023/05/23(火) 00:06:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大学同級生で奥さんも陸上選手ってテレビで見た

2023/05/23(火) 00:06:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルやタレントと結婚する選手より(それが駄目とは言ってない)は個人的には好感度上がる

2023/05/23(火) 00:07:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうセレモニーなのかわからないけど、こんな格好でもいいんだ?

2023/05/23(火) 00:07:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、、おぅ

2023/05/23(火) 00:07:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の同級生とかなんかいいね

2023/05/23(火) 00:08:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
動画貼っとく!ブライトン勝利おめでとう〜!
http://www.youtube.com/watch?v=6NZG9N8WcT0

2023/05/23(火) 00:08:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さん三苫選手も2022年7月に結婚を発表した剣持クリアさん、ハーフではないらしい。
陸上選手だっただね、凄い記録の持ち主

2023/05/23(火) 00:10:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
お子さんが生まれたら、やたら足が速くなりそう

2023/05/23(火) 01:17:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん明るそうな人だね!

2023/05/23(火) 00:10:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
笑顔が良い

2023/05/23(火) 01:43:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
インスタ見たけど、バランスが良くてスタイルもいい。動画だと可愛さもある。

2023/05/23(火) 04:25:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん家族で記念写真撮ったりするのは大切だもんね
末永くお幸せに☘✨

2023/05/23(火) 00:10:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
三笘の走りの師匠

2023/05/23(火) 00:14:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な同級生カップルって感じでお似合いだわね

2023/05/23(火) 00:15:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何のマイナス?
めちゃくちゃ爽やかだし大学の同級生夫婦ってだけで高感度高いのに

2023/05/23(火) 00:21:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ミーハーおばさんと腐女子がマイナスしてるんでしょうね。

2023/05/23(火) 00:29:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本人はサッカーに集中してて
露出も控えてるのにメディアは騒ぐ
それでもガン無視するところが素晴らしい

2023/05/23(火) 00:23:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
映像見たら奥さんの方がサバサバしてそうな感じ
気取ってなくていいじゃん

2023/05/23(火) 00:23:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが大学の同級生だったけど奥さんすごくいい人だし優しいしみんなと仲良くなれるタイプでムードメーカーだし頭もキレるし陸上でも記録残してるしですごい人って言ってたよ〜

2023/05/23(火) 00:25:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ほんとかいな

2023/05/23(火) 00:52:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代から付き合ってた彼女と結婚なんて
素敵やん

2023/05/23(火) 00:37:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲は良さそうだったけど、デレデレはしていなかったような…

2023/05/23(火) 00:48:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにいる一部のガル民ちょっと怖いわ

2023/05/23(火) 01:00:17


編集元: ブライトン三笘薫選手、新婚の妻とピッチに登場 レアな夫婦ショットに「初めて見た」「デレデレ三笘さん」と反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
運動部のマネージャーしてた人
DeNA・三嶋 村上への死球で本塁歩み寄って謝罪にネットも賞賛 前日は死球巡り乱闘寸前に
25年ぶり5連敗のガンバ大阪…試合後はサポーターと話し合い 主将のFW宇佐美貴史は号泣
♥あわせて読みたい♥