1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダム穴

2023/05/23(火) 11:41:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った彼氏に「殺す」と言われた

2023/05/23(火) 11:42:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
警察に通報したほうがいい👮

2023/05/23(火) 11:42:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今のうちに別れた方がいい。いやマジで。

2023/05/23(火) 11:46:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶつぶ集合体。

2023/05/23(火) 11:42:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スイッチが入った男の目

2023/05/23(火) 11:42:38


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いろんな状況でのスイッチが入った男の目。ほんまに瞬間、異空間を感じる。怖い

2023/05/23(火) 13:40:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い所

2023/05/23(火) 11:42:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこの道路絶対通りたくない

2023/05/23(火) 11:42:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
運転席から見えてたら心臓バクバクしそう…

2023/05/23(火) 11:45:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
虫。本当ダメで硬直して動けなくなる頭じゃ無害って分かってんだけど

2023/05/23(火) 11:42:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トンネル通過時
電車でも車でもとにかく嫌

2023/05/23(火) 11:42:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Gブリ
文字だけでも恐怖

2023/05/23(火) 11:43:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる

この間住宅街に現れて
生で初めて見たんだけど怖かった…

2023/05/23(火) 11:43:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これどこ?
ほんもの?

2023/05/23(火) 11:43:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人

2023/05/23(火) 11:43:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の血
本当に気が遠くなる

2023/05/23(火) 11:43:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にこういうところ、あるの?

2023/05/23(火) 11:43:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に真後ろに立たれたとき

2023/05/23(火) 11:43:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トラックが頭だけで走ってるのが怖い人いない?

2023/05/23(火) 11:44:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
怖いとは思わないけどアンバランスな感じが不気味というか、違和感は覚える。

2023/05/23(火) 11:46:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
分かる
この画像見ただけでちょっとバクバクする

2023/05/23(火) 11:46:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
不安にはなるw

2023/05/23(火) 11:46:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかる
すごく不安な気持ちになる

2023/05/23(火) 11:47:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤギ。目が怖い
となりのトトロで無理になった

2023/05/23(火) 11:44:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
海とか大きい湖。ボートやマリンスポーツは絶対に楽しめない

2023/05/23(火) 11:44:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い部屋でちょっとだけ開いてるカーテンとかクローゼット

2023/05/23(火) 11:45:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
砂嵐。まじで怖い。

2023/05/23(火) 11:45:39


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
カラーだ!?
私がイメージする砂嵐は白黒で横線が入ってる。

ホラーでよく使われるよね。


2023/05/23(火) 12:58:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機の激揺れが数分続いた時

2023/05/23(火) 11:45:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/05/23(火) 11:46:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖すぎる

2023/05/23(火) 11:46:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急地震速報の音。

ブブブブブ、ブブブブブ

ピンポン、ピンポン


わざと煽ってくれてるんだけど、鳴るたびに心臓がヒヤッとする。

2023/05/23(火) 11:46:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
怖いよね
私はギュインギュイン地震ですって音が怖い…

2023/05/23(火) 11:48:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/23(火) 11:47:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ただの膝に優しいプールやん(笑)

2023/05/23(火) 12:08:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これプールじゃ無いよね…
私怖い!

2023/05/23(火) 12:12:57


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47 黒い暗い所が滅茶苦茶怖い

2023/05/23(火) 12:16:03


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私もわからん、この画像にはどういう意味があるの?
此処は特殊な施設でこれはただの水ではなくて……みたいなサイコホラー的な?

2023/05/23(火) 13:07:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒェッ

2023/05/23(火) 11:47:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
人目気にせず歌ったり独り言言ってる人

2023/05/23(火) 11:47:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/23(火) 11:49:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
地元にある、このオブジェ。
小さい時からずっとあるんだけど前を通るたびに鳥肌が立つし、絶対に見れない。
家族や友達は皆、平気らしい。
写真貼るのも嫌なんだけど、何か感じる人教えて・・・

2023/05/23(火) 11:51:10


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
なんか私も嫌かも

目も怖いし
顔のかたちも人間みたい

2023/05/23(火) 12:39:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道路に近すぎない?こんなただの普通のガードレールの先にこんな大層なダム穴あるの?

2023/05/23(火) 11:52:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カリフォルニア州ナパバレーにあるベリエッサ湖のモンティセロダムね!
この水はこの後スライダーのように横に流れてダム下のプタ川に流れこんでいると知ると少し怖くなるかも?

2023/05/23(火) 11:56:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
縁を切りたい人たちの念みたいなものがこんなにあるって、この画像見る度に恐ろしい

2023/05/23(火) 12:19:11


151. 匿名@ガールズちゃんねる
3連くらいの串団子の2つめ食べるとき。
「・・・やっぱ横からたべよ」ってなる。

2023/05/23(火) 12:31:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツのお城の浴場
上から眺めただけだけど、天気の良い日でも薄暗くてこんなお風呂(プール?)怖くて入れないと思った
実際にはシャンデリアが灯されて幾分明るいかも

2023/05/23(火) 12:32:18


176. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの


2023/05/23(火) 12:45:14


218. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな幅の海の上の橋を渡るとき。

長崎は多いし。平戸大橋とか西海橋とか
怖いのよ。

2023/05/23(火) 13:48:18


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このラグマット思い出した
犬や猫も避けるやつ

2023/05/23(火) 14:46:59


編集元: 本能で恐怖を感じるもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
メンタル系の薬で怖い思いをしたことのある人
集合体恐怖症の過ごし方
怖いCM・衝撃的だったCM
♥あわせて読みたい♥