1. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里さん

2023/05/23(火) 22:47:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
松下由樹

2023/05/23(火) 22:47:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
松下さんのおばさん役が好き。普通に綺麗だよね

2023/05/23(火) 22:47:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ミラクルタイプ面白かったなー
艶女アデージョ!!

2023/05/23(火) 23:03:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
またみたい!
松下さんのアデージョ相当面白かったー
ブチギレるやつとかも

2023/05/23(火) 23:33:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
木村佳乃

2023/05/23(火) 22:47:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵

2023/05/23(火) 22:47:23


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仲間さんはヒロイン女優なのに(今は幅広いですが)コメディーセンスがあるんだよねえ ヒロインタイプの美人女優でコメディセンスがある人ってなかなかいない気がする

2023/05/23(火) 23:07:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子

2023/05/23(火) 22:47:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もともと女優よりタレントのイメージ

2023/05/23(火) 22:50:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
演技力有るから辛辣な役で生きるけれど
コメディもぶっ飛んでいて好き

2023/05/23(火) 23:15:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
片桐はいり

2023/05/23(火) 22:48:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希

2023/05/23(火) 22:48:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私あまり天海祐希好きじゃなかったけど、今のドラマ面白くて凄く好きになった😊

2023/05/23(火) 23:03:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ

2023/05/23(火) 22:49:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこさん

2023/05/23(火) 22:49:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
初のりこは野田さんだった。

2023/05/23(火) 23:03:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
数日前、再放送のウォーターボーイズで後ろ姿だけだったけど
セリフの雰囲気が江口さんだなぁと思ったら
最後、出演者クレジットに「店員2  江口徳子」って出てた。

2023/05/23(火) 23:43:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
みずのみき

2023/05/23(火) 22:49:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子!

2023/05/23(火) 22:50:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キムラ緑子

2023/05/23(火) 22:50:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
尾野真千子

2023/05/23(火) 22:51:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤仁美

2023/05/23(火) 22:51:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
室井滋とか?

2023/05/23(火) 22:54:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

2023/05/23(火) 22:55:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ふみかすは良かった

2023/05/23(火) 22:55:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子さん。
謝罪の王様での(時代錯誤的な)大女優役めちゃくちゃ笑ったよ。

2023/05/23(火) 22:58:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
白鳥麗子、デトロイトメタルシティのぶっ飛んだ演技が好き

2023/05/23(火) 23:03:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイカ

2023/05/23(火) 22:59:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
MEGUMI

2023/05/23(火) 22:59:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
松本若菜さん

2023/05/23(火) 23:01:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかさん

2023/05/23(火) 23:03:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生久美子

2023/05/23(火) 23:04:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
水野美紀

2023/05/23(火) 23:04:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
富田望生

台本あるなら本人より凄い
もしかして作家つけばM1出る実力あるんじゃ?

2023/05/23(火) 23:07:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤玉恵さんと平岩紙さんは出てくるだけで面白い

2023/05/23(火) 23:09:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
波瑠

2023/05/23(火) 23:14:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシヒコのムラサキ最高!
この役は木南さんしか無理!

2023/05/23(火) 23:19:38


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
のだめの上野樹里好き

2023/05/23(火) 23:22:01


146. 匿名@ガールズちゃんねる
濱田マリさん!

アンフェアとかシリアスもイケるけどコメディも面白い

2023/05/23(火) 23:23:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は凄い
どんな役でもこなせるよね

2023/05/23(火) 23:29:32


編集元: コメディもいける女優さんといえば

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元テレビ東京アナウンサー・赤平大さん「息子の発達障害はADHDとASDと高IQの混ざり合い。ひとりひとり違うからこそ、まずは学ぶことから始めた」
中3になった寺田心、脅威の成長ぶりが話題「ブックオフのイメージで止まってた」「見るたびに大きくなっている」
山口達也さん「死ぬ気があるんだったら死ぬ気でもういっかい生きてみませんか」SNSに反響続々
♥あわせて読みたい♥