1. 匿名@ガールズちゃんねる
今住んでる街から少し離れた田舎の神社に前々から行きたかったので、今日行ってみたのですが、田舎すぎて神社を見つけられず、歩き疲れました。のんびり気ままに小旅行のはずが、ローカル線も本数少ないことだしなんかうんざり帰りたくなって早目の列車に乗りました。

2023/05/23(火) 13:44:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに費やした時間

2023/05/23(火) 13:44:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確かにね!笑
9割は無駄で生産性がないと思うわ

2023/05/23(火) 13:45:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんな事ないよ。
何か一つくらい役に立ってる事あると思う!

2023/05/23(火) 13:45:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ごめん。そんなことないよと励ませなかった。

2023/05/23(火) 13:46:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
かける言葉がないわ

2023/05/23(火) 13:46:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歩いたぶんだけきっと痩せたよ、ドンマイ。

2023/05/23(火) 13:45:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
27から33までフリーターの男と同棲

2023/05/23(火) 13:45:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
踏み外すのも人生

ガルは極端だから自分には甘いけど他人にはめっちや厳しい人がいる
人生踏み外したらすっごい糾弾されるけど所詮顔の見えない掲示板では言いたい放題

2023/05/23(火) 13:53:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人と六年も一緒に暮らすって簡単じゃないと思うすごいことだよ何かひとつは忍耐力なり話し合い能力なり培われてるはず
この先誰か大事な人が同棲の悩み相談してきたとき深く相談に乗れるし

2023/05/23(火) 14:02:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

『33まで』ってことは、33で終止符を打ったんだよね?なら良かったじゃん。

私の女友達はその状態から(3つ年上でアルバイトの男と)結婚したけど…まぁ、悲惨な結末になってたよ。

友人の彼氏は、結婚後もアルバイトのままだし、浮気はする、家事はやらない…で、カオスだった。

友人はその状態で子供まで作ったけど、今は離婚してるし、もちろん養育費も貰えてないし、ものすごく生活に苦労してる。

あなたが33で賢い決断をできて本当に良かった。

2023/05/23(火) 14:07:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/23(火) 13:45:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ好き

2023/05/23(火) 15:37:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
確かにそうだわ

2023/05/23(火) 16:46:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家に帰ってきた時に「やっぱり家が一番いいなー」と思うのも旅行の醍醐味な気がする

2023/05/23(火) 13:45:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
よこ
確かに!慣れない土地で色々見て楽しくても同時にかなり疲れるから帰ってきてホッとする時間が一番好きかも

2023/05/23(火) 13:48:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで過食嘔吐繰り返してたときの食費

その分他に使えたのに(泣)

2023/05/23(火) 13:46:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今は治ったのかな?
過去を振り返られるくらい良くなってよかったね

2023/05/23(火) 14:15:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に車手洗い一生懸命したら次の日黄砂がやってきたよ

2023/05/23(火) 13:47:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
変な派遣先で3年間働いたこと。いじめやパワハラされて鬱になった。

2023/05/23(火) 13:48:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も。
病んだし苦しい思いたくさんしたし、オドオドした性格になってすっかりイジメられ体質になってしまった。

私は人によって態度変えたりイライラを大人しい人にぶつけたりしないのに、他人は私に平気でそういう事をして来る。

イジメられた体験を無理矢理良い方向に考えようとしても、どうしてもダメなんだよな。

2023/05/23(火) 13:58:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
一回いじめられるとまたいじめられません?自信がなくなりオドオドしてやられちゃいますよね。こっちは他人に嫌な態度をしないのに、自己愛みたいなモラハラは見抜いてきますよね。働かないと生きていけないし人間関係辛いですね。

2023/05/23(火) 14:12:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
そうなんです。
イジメられると、またイジメられるようになりますよね。
人が怖くてオドオドするようになる→悪い人からターゲットにされる→更に人が怖くなる。の悪循環になっています。
損得で考えたらいけないのだろうけど、私は意地悪な事していないのに相手は私をサンドバッグ扱いしてくる理不尽さが辛くてたまりません。

2023/05/23(火) 14:47:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も新卒で入社した指導員から怒鳴られ、パソコンにわざとコーヒーや吸い殻かけられてノルマはその人のものにされるし、休日には自宅に電話来てダメ出しが続いて病んだ
心療内科に通って、数ヶ月家から出られなかった
転職後も人間関係恐くていたけど、仕事続かなかったら家賃生活費どうしようって色々考えたら、どんなふうにしても目をつけられるなら気を強そうに振る舞うしかないって思って、ある女優さんのドラマをずーっと観て。
出勤する前に思い込みで演技って思って振る舞うようにしたら、オドオドしてた時よりちょっと周りの態度が違ったかも

2023/05/23(火) 14:49:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたこと
頑張ったけどどこ行っても見下される
疲れた

2023/05/23(火) 13:48:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃から生理痛に悩まされていたのに 子供を産むことはなかった
子宮も生理も要らなかったな…と

2023/05/23(火) 13:48:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自閉症の息子に対する、音楽療法。
2年も続けたけど、怖がらせただけ。
費用も高かったなぁ。効果なし。

2023/05/23(火) 13:49:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
創価学会に生まれた時から入信させられてたこと
社会人になったら脱会します

2023/05/23(火) 13:49:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活
大金使って心身ともに疲れ果てるくらい頑張ったけど、結局授かれなかった。

2023/05/23(火) 13:49:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
広島の尾道に猫探しに片道4時間車走らせた事w
1匹も出会わずフグ食べて帰ったw

2023/05/23(火) 13:49:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい運動になったし綺麗な空気で癒しもあったと思うよ!
行動出来た経験を活かして次はきっと上手くいくと思います

2023/05/23(火) 13:50:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
姑に優しくした時間や贈り物やお土産の金額
なにしても文句やイヤミ
我慢の限界になり、少し言うと、悲劇のヒロインになり親戚に電話
結婚して25年過ぎたけど、時間とお金の無駄だったと思う

2023/05/23(火) 13:52:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアマネ転職したが
パワハラにあって半年で退職。
2年間うつで引きこもり。
貯金がゼロになったので
やむなく働き出した。←今ココ

2023/05/23(火) 13:56:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その時は神社に呼ばれてなかったんだよ
必要なときに行けるから、また挑戦してみな〜

2023/05/23(火) 13:59:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生まれると言う友達に、ちょうど使わなくなった車のベビーシートを送ったら、相手の旦那のプライドを傷つけたらしくて送り返されたこと。もちろん友達は送って欲しいと言っていたので送ったのに、もう置く場所もない大きな荷物が返ってきて、セカンドショップに売ったら700円だった。せめて自分で処分して欲しかった。

2023/05/23(火) 14:01:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あの子の旦那はめんどくさい奴だと早い段階で気づけて良かった
今後の付き合い方とか念頭に置いて考えられるし

2023/05/23(火) 14:05:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大学も行って留学もしたのに稼げない仕事の上病気になっていろいろ意味なくてごめんなさい

2023/05/23(火) 14:04:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がるちゃんのネタに出来たやん!

2023/05/23(火) 14:05:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラクズ野郎と別れるのに8年も費やしてしまったこと、その後男性不信になり半年引きこもったこと、3年経つのに未だにその後遺症のような症状で彼氏を作れないこと。

2023/05/23(火) 14:07:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
気付いて別れた時点でグッジョブ!
私なんて24年かかったよ。
でもさ、別れてせいせいしたよね!
今でも別れられなくて悩んでる人がいる。
なんならさっき、モラハラと共存するにはなんてスレが立ってた。
私たち、自分の力でそこから脱出できたんだよ!
これからは自信持とう!

2023/05/23(火) 16:09:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 そんな日はある、そんな日は何もしないで早く寝よう。別の日に行ったら神社も見つかるかもよ。

2023/05/23(火) 14:08:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何か心配事でもあって、神社をさがしていたなら、その心配は、お参りしなくてもじきに解決するということ。今日はゆっくり休んでね。

2023/05/23(火) 14:46:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
前職で働いたことが時間の無駄だと思ってる。
というのも、パートお局たちに嫌がらせされてたから。
病むことはなかったけど、新しく入った新人に私のことを悪く言って関わらせないようにしたり、私が苦手なことを笑ったりされてた。

2023/05/23(火) 14:48:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
小説家に憧れて、25作品書いて新人賞に応募しまくったけど、1個も受賞しなかった。

2023/05/23(火) 15:16:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
16年間会社のために仕事した。気づいたら病室のベッドだった
欠勤扱いでクビになった。同僚からのLINEは無かった。友人も恋人もいない。ありがとう聞いてくれて

2023/05/23(火) 15:35:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
次どこ行ってもそこより良い会社だよ。
会社が手放してくれて良かったし、
あなたの身体はまた復活する。

2023/05/23(火) 16:19:36


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
会社も16年コメ主さんの生活を支えてくれたんだよね
そしてその16年のキャリアはこれからの主さんの力になる!
お疲れ様まず体を大切に
新しい世界はきっと楽しいよ

2023/05/23(火) 17:35:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
16年も勤めた社員に対してひどい仕打ちだね
本当に頑張った
頑張り過ぎたかも
まずは身体をゆっくり休めて治してね

2023/05/23(火) 18:45:45


編集元: 無駄だったな。と思った経験を書いたらそんなことないよと励ましてもらうトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本能で恐怖を感じるもの
お酒に詳しい人に聞きたいこと!
憧れていたけど、今はそうでもないこと
♥あわせて読みたい♥