1. 匿名@ガールズちゃんねる
今季から見始めた新参者です。
賛否ありそうですがwダルビッシュの同僚のタティスJrのファンです。
メジャー見てる方語りましょう〜!

2023/05/23(火) 08:09:51




5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/23(火) 08:15:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大谷さんに貰ったバットで二塁打打って、二塁まわってコケたから今度はスパイク下さいって言ってたの好き

2023/05/23(火) 08:31:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
WBCは見てたから、そこで活躍した日本人のニュースは見る

2023/05/23(火) 08:15:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/05/23(火) 08:15:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
メジャーに詳しくなればなるほど大谷ってすごいんだなって改めて思う。

2023/05/23(火) 08:15:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タティスJrは骨格がかっこいいんだよね。アジア系には無理な骨格。

2023/05/23(火) 08:16:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たっちゃん好調だったけど少し調子落としてて心配

2023/05/23(火) 08:16:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もともとその程度だとか言われてそうでやだな。頑張って3割目指してほしい。

2023/05/23(火) 08:37:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
シーズンを通して波があるのは普通なのにね。

2023/05/23(火) 10:09:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ひまわりの種

2023/05/23(火) 08:16:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
種の殻とツバと気持ち悪いほどダグアウト内外に撒き散らしてるよね、あの文化はいただけない…

2023/05/23(火) 08:57:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうな球場多いよね
ガラガラな試合も多いけど楽しそう

2023/05/23(火) 08:17:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
休日をのんびり楽しむために家族で来てるみたいな感じなんだよね。日本のプロ野球となんか全然違う。

2023/05/23(火) 08:26:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッチクロックってどうなの?
牽制球も2回までとかオカシイよ

2023/05/23(火) 08:17:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
選手たちは大変だろうけど、見てる方は試合がサクサク進んでありがたい。
でもこれのせいで選手たちの実力が発揮できないようなら廃止してほしい。

2023/05/23(火) 11:42:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たいして詳しくないけど、とんでもない防御率の人がそこそこ強いチームで先発していてビビる
よっぽど投手不足なんかな?
あと年俸がすごい
しかも10年契約とか羽振りがすごい

2023/05/23(火) 08:17:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
正直高校野球より好き
メジャーリーグのほうが

2023/05/23(火) 08:18:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
BS1ってほぼ大谷の試合しかしないよね

2023/05/23(火) 08:19:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大谷が移籍したら今度はそのチームの試合を放送するのかな?

2023/05/23(火) 10:48:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みにアナハイムに見に行きます!先週公式でチケットを入手したばかり
今週、神宮行くけど日本の野球は安くてありがたいわ

2023/05/23(火) 08:23:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田正尚はやっぱり本物感

2023/05/23(火) 08:24:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ダンベルパフォーマンスがレッドソックスのホームランパフォーマンスに正式採用されたね!
チームに馴染んでる感じが嬉しい((o(^-^)o))

2023/05/23(火) 09:31:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんなに小柄なのに凄い🥺

2023/05/23(火) 09:42:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
腕もそれほど長く無いよね
今レッドソックスとエンジェルスの試合みてるけど腕に手術痕ある、腰の手術もしてたはず
なんか色々凄い人だね

2023/05/23(火) 10:50:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
打率3割維持よいね!あとはもうちょっとホームラン出たら言うことなし!めちゃくちゃ応援してる

2023/05/23(火) 09:44:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レフトのあいつことアロザレーナ
今年も打率三割キープと好調

2023/05/23(火) 08:34:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
アロザレーナかっこいい
レイズ強すぎるよ

2023/05/23(火) 08:35:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ホームランキャッチの顔好きすぎてファンになった

2023/05/23(火) 08:36:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トラウトとレンフローが似すぎな件

2023/05/23(火) 08:35:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こういう系統の顔の人多いよね
俳優のクリス・プラットもこの系統だと思う

2023/05/23(火) 09:24:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
トラウトが笑った顔がレンフローだってことだよね。

2023/05/23(火) 11:14:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
貴さんは「タカ・タナカ」という役名で「メジャー・リーグ2」に出演したせいでメジャーリーガーにも有名らしい

2023/05/23(火) 08:37:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
マイナーリーグの移動バスの中で繰り返し映画が流れるので
タカタナカとして彼らの記憶に残るらしい

2023/05/23(火) 10:54:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな球場があって、大きさもバラバラな感じが大ざっぱで好き
7thイニングストレッチで楽し気に私を野球に連れてってを歌う観客が好き
デカいホットドッグを食べてる人が多めなのも好きw

2023/05/23(火) 08:39:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コーリー・シーガー、トレイ・ターナー、マックス・フリード、クレイトン・カーショウのファンなので、レンジャーズ、フィリーズ、ブレーブス、ドジャースの試合結果は毎日チェックしてます。

2023/05/23(火) 08:44:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
筒香嘉智は今3Aメジャー昇格を祈る

2023/05/23(火) 08:51:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
3Aでもやってるのが偉いっていうか本当にメジャーに憧れて行ったんだなって感じがして好感持てる。
どっかの誰か達みたいにダメならすぐ諦めて帰ってくる選手はズルいし魅力なし。

2023/05/23(火) 09:05:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
筒香がWBCの時メンバーに会いに来てる写真見て胸がキュッとなった
本当に野球が好きなんだなって
たっちゃんが、3Aは本当に苦しいって言ってたし、それでも帰国して日本の球団に行こうとしない筒香には頑張ってほしい

2023/05/23(火) 15:00:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今年から見始めた。大谷くん目当てでエンゼルス見始めてたけど、今1番好きなのウルシェラ!守備上手いし打つしでなんか目で追ってしまう。
大谷くん移籍したらウルシェラが見れる中継なくなるかもだからMLBTV契約しようと思ってる!

2023/05/23(火) 09:15:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
全球団永久欠番42のジャッキー・ロビンソンの映画、「42 〜世界を変えた男〜」をアマプラで見ました。
良かったです。

2023/05/23(火) 09:35:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
選手みんな42番のユニフォーム着て試合してましたよね。こういう文化素敵だな〜と思った。

2023/05/23(火) 10:54:33


編集元: 【MLB】メジャーリーグを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヤクルト守護神「見下してしまう」を謝罪&釈明 「アンチへの発言」「薄っぺらい感情でただの強がりでした」
日ハム新球場がガラガラな原因は新庄監督? 中心打者も「早くチームを出たい」
運動部のマネージャーしてた人
♥あわせて読みたい♥