1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.hbc.co.jp/news/7d0dc25a991998d42fc5544491e90078.html
警察によりますと、4人は事件前、知人の息子の中学生から、被害に遭った少年3人に暴行されたという相談を受けました。
4人は、その“仕返し”のため、少年3人を呼び出し、犯行に及んだとみられています。
現場には、4人の他に、10人以上が集まっていました。

2023/05/23(火) 13:03:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大人気なさすぎる

2023/05/23(火) 13:03:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アホくさい大人

2023/05/23(火) 13:04:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
桐生一馬さん
出番です

2023/05/23(火) 13:04:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
桐生ちゃんはこういう少年同士の問題経験者だけど何故か戦闘になりやすいからちょっと

2023/05/23(火) 13:49:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男女!?こわ

2023/05/23(火) 13:04:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だっせ
山口組だっせ

2023/05/23(火) 13:04:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサ坊やないか

2023/05/23(火) 13:04:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?ちょづいたガキには怖い大人の存在って必要

2023/05/23(火) 13:04:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
世のいじめの加害者らにもやってほしい

2023/05/23(火) 13:06:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

毒親にもね

2023/05/23(火) 13:17:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
暴行された仕返しでしょ?
何も悪くないじゃん。無罪!

2023/05/23(火) 13:11:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まぁ、そもそも一人の子に対して三人がかりで暴行してたんだもんね。自分達のやったことが返ってきただけじゃん。こんな奴らが普通に話し合いでごめんなさいして、もうしません、なんて出来るわけないもん。

2023/05/23(火) 13:17:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいな、沈めないなんて

2023/05/23(火) 13:05:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ああ、そういう受け止め方もありますよね。
土下座で済んで良かったな、危なかった。

2023/05/23(火) 13:54:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのやって組長に怒られないの?

2023/05/23(火) 13:05:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
トップに責任が行くようになったんじゃなかったっけ?

2023/05/23(火) 14:17:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
でもまぁ、先に三人が暴力振るったなら、お灸にはなったんじゃない?

2023/05/23(火) 13:05:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
少年三人も手出さなきゃ良かったのに
まぁ後先考えないで少年三人はやってしまったんだろうけども

2023/05/23(火) 13:17:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
バックにまさかやくざがいてるなんて思ってもなかったんじゃ
逮捕されてもこの3人は穏やかに暮らせなさそう
たいした罪にはならないだろうし自分達のせいで逮捕されて仕返しされるんじゃないかって無駄に恐怖心持ち続ける事になりそう

2023/05/23(火) 13:46:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう少年達でしょ

2023/05/23(火) 13:05:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
先に手を出してるからそうだろうね
ヤンキーなのに子供だから守られるって変なの

2023/05/23(火) 13:08:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
少年法とかマジでいらない。
こういう奴等ほど、好き放題して少年法で守られるのに、被害者は守られないし下手したら亡くなって未来無くなるのにね。
少年法って加害者を守る法律にしか思えない

2023/05/23(火) 13:43:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今の暴力団って法律変わってから一般人への態度は気を付けてると思ってたけど
こんなすぐ逮捕されるようなバカな行いするんだね
下っ端なのかな

2023/05/23(火) 13:06:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今って子供様って感じ
それで良い社会になればいいけど、現実不登校が増えたり弱い子が増えてる気がする
怖い大人って必要な気がする

まあこれは極端な例だけども

2023/05/23(火) 13:06:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でも、今回はその強い大人も警察に逮捕されるという、なんとも言えない感じに。

2023/05/23(火) 14:04:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私の子供時代は「子供がした事でしょう?」が無かったし、大人になったら納税の義務は当たり前に学校で教育されました。
今は少子化で国の宝!未来の納税者!と持ち上げ過ぎているし(私の時代も子供は少ない方)ちょっと大人舐めすぎな感じもしますね。

2023/05/23(火) 14:40:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い世界
関わり合いたく無いわー

2023/05/23(火) 13:06:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
先に複数人で1人に暴行したのは被害者なんだよね?
あまり同情しない

2023/05/23(火) 13:06:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
思った。
それなのに被害者は捕まらない謎

2023/05/23(火) 21:27:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生も悪い奴らなんじゃないの?

2023/05/23(火) 13:08:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザの子どもに手を出したら落とし前つけさせないと舐められる
舐められるようになったらヤクザとして成り立たないからね

2023/05/23(火) 13:08:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
> 4人は事件前、知人の息子の中学生から、被害に遭った少年3人に暴行されたという相談を受けました。
> 4人は、その仕返しのため、少年3人を呼び出し、犯行に及んだとみられています。

暴力ばかりだなあ…

2023/05/23(火) 13:11:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生は反省しろ!

2023/05/23(火) 13:12:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生が少年3人にボコられて、その仕返しにヤクザが土下座させたのか…
漫画の読みすぎだけど、ヤクザなら中学生を言葉で奮い立たせて立ち向かう強さと勇気を…、いや、漫画の読みすぎだわ私

2023/05/23(火) 13:13:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やったからやり返されただけのニュースだった

2023/05/23(火) 13:13:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
目には目を歯には歯を ハンムラビ法典

2023/05/23(火) 13:18:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供でもないのに仕返ししてあげるなんてやさしいな

2023/05/23(火) 13:19:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
それで逮捕されるなんて献身的

2023/05/23(火) 13:22:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学校のいじめが事実なら因果応報で良かったと思う

2023/05/23(火) 13:20:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が友達だかなんだかイジメられっ子にいじめられて、その事に対して悩んで相談してこうやって動いてくれるのって嬉しくない?
犯罪だからだめとはおもえん。そもそも3人が最初からそんなことしなければ仕返しされなかったんだし。

2023/05/23(火) 13:21:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初に手を出したほうが悪いでしょう。
逮捕までされて、仕返ししてくれた大人達に少年は感謝してるだろうね。

2023/05/23(火) 13:27:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よくやった。いじめっ子にはいい薬じゃない?やりすぎたらいけないけど、ヤ○ザがいくらかでも人の役にたつとしたら、こういうことだよ。

2023/05/23(火) 13:35:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
仕返しのやり方は大人げなかったかもしれないけど、調子に乗ってるからこういう目にあうんだよ。勉強になって良かったね!

2023/05/23(火) 13:35:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダサい。死ぬほどダサい。
いい年した大人が一体何をしてるんだ。

2023/05/23(火) 13:58:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあほんの少しだけやり過ぎたかもしれんが
少年3人「よっしゃあいつら警察に捕まったしやっぱ俺ら正しいよなまたやるわ」
って野放しになったら胸糞だけどちゃんとその辺指導ってされるのかね
そもそも自分が撒いた種っていうのは口酸っぱく教えたほうがいい

2023/05/23(火) 14:06:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
情報不足で、どうとも判断つきかねますね。

2023/05/23(火) 14:40:47


編集元: 「子どもが大人に取り囲まれている」少年3人を土下座させ、頭を踏みつける…山口組系の暴力団員ら男女4人逮捕、知人の息子の“仕返し”か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシー容疑者 インスタが閲覧不能に 「ページが削除」 旅券は4月に失効
「おかしいでしょ?俺マスクしてるのに」電車内での“マスクなし会話”の女性たちに激怒した男性の主張とは…【北海道札幌市】
急増する高齢女性受刑者 “塀の中のおばあさん” の実態、犯罪に手を染めたのは「寂しいから」
♥あわせて読みたい♥