1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2280141/full/


30日から放送のテレビCMでは、池田エライザが平成時代のトレンドを再現したファッションで登場し、音楽には浜崎あゆみ「Boys & Girls」が使用される。
http://youtu.be/SyGzf0GQpb8?list=TLGGC9mlCcrgi9gyMzA1MjAyMw

2023/05/24(水) 09:09:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
値段は令和価格?🥹

2023/05/24(水) 09:10:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
当然!

2023/05/24(水) 09:13:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
値段だけじゃあありませんよ~!
サイズも令和サイズなんですっ!!!

2023/05/24(水) 09:45:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シノラー風エライザが気になるw

2023/05/24(水) 09:10:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
卵不足でてりたまが不完全燃焼だったのが残念だった

2023/05/24(水) 09:11:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
右はあゆ?

2023/05/24(水) 09:11:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
真ん中はアムロちゃんやね

2023/05/24(水) 09:36:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
復活してほしいのがコレじゃない感。

2023/05/24(水) 09:11:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はマックリブ復活してほしかった

2023/05/24(水) 09:15:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アイダホバーガー好きだった

2023/05/24(水) 09:18:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
テキサス!

2023/05/24(水) 09:19:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
チキンバーガー ソルト&レモン!

2023/05/24(水) 09:20:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もうマックが高く感じるよ

2023/05/24(水) 09:11:33


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
高いね…
セットだと1000円近くなる
ポテトも高いよ〜

2023/05/24(水) 11:01:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも違う
照り焼き何故無い😭

2023/05/24(水) 09:11:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こう見ると平成って賑やかだよね。

2023/05/24(水) 09:11:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
イケイケでノリノリな感じが流行ってたもんね。
にーっぽんの未来はウォウウォウウォウウォウ🎶とかマツケンサンバみたいなキラッキラな服着て歌ったり。

2023/05/24(水) 09:35:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
バブル崩壊して不景気だとか言われてたけど、しばらくはバブルの残り香があったし、日本も元気だったよね
あと当時だとメイクでもなんでも安いもので工夫するのを楽しんでる人が多かった
整形なんかとんでもなくて、ヘアメイクや画像の角度工夫したりで、努力で可能な範囲内で頑張ればokだった
だから貧乏でも楽しめてたんだと思う

2023/05/24(水) 09:40:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
不況だ不況だって言いながらも街にはまだ活気があったしカルチャーも明るかったなぁ
コロナのアホみたいに暗い時代はもう終わったけれどあの明るさが日本に戻ってくることはないんだろうな

2023/05/24(水) 09:49:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンタツタレギュラーにしてほしい

2023/05/24(水) 09:11:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザちゃん似合ってる可愛い

2023/05/24(水) 09:11:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/24(水) 09:12:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一番左の格好なんて流行ったっけ?
赤い花びらみたいなスタイリングもよくわからない。

2023/05/24(水) 09:15:25


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
歌手してた頃の広末涼子にみえる…

2023/05/24(水) 10:09:44


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この広末涼子かなと思った

2023/05/24(水) 10:15:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
安室奈美恵、シノラー、あゆ風はわかった、あとよくわからないな

2023/05/24(水) 09:17:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中は安室ちゃん風?

2023/05/24(水) 09:12:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろシノラーか?w
今ならフワちゃんって言われそう

2023/05/24(水) 09:12:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マックポーク復活しないの?

2023/05/24(水) 09:12:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジューシーチキン赤とうがらしが食べたかった🌶

2023/05/24(水) 09:13:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
平成の時みたいにフィレオフィッシュ100円セールたまにやってほしい

2023/05/24(水) 09:13:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうそう、復活メニューより感謝価格の方がうれしい!

2023/05/24(水) 10:31:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この卵が高い時期に
何国産の卵なんだろ?

2023/05/24(水) 09:13:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アムロ、あゆ、ヒロスエ…
作ってる人らががその世代なんだろうけどあの頃は個性豊かだったな

2023/05/24(水) 09:14:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに平成を懐かしむようになったのね

2023/05/24(水) 09:14:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか平成が遠い昔のよう

2023/05/24(水) 09:15:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
平成って一括りにしてるけど、これは2000年前後な感じするね

2023/05/24(水) 09:16:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
令和5年しか経ってないのに過酷なこと目白押しだから平成がめちゃくちゃ懐かしい
平成は平成で色々あったけどとにかく平和だった

2023/05/24(水) 09:19:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆはこれのオマージュかな

2023/05/24(水) 09:33:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
左は広末涼子かねえ?
なんかエンクミとか一色紗英みたいな当時のCMガールみたいな

2023/05/24(水) 09:37:35


編集元: マクドナルド、平成バーガーを期間限定復活 98年登場「たまごダブル」など3商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【御当地グルメ】その都道府県に住んでる人、実際どれくらい食べているの?
納豆の味変におすすめの調味料
わかる?「今日の夕ご飯は何?」と聞かれるとイラっとする!ストレスを軽くする方法は?
♥あわせて読みたい♥