1. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道が無い2車線道路で、こっちが歩行者を渡らせようと停車してるのに対向車が停止しない時!

2023/05/24(水) 11:58:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
助手席から何故か指示を出してくる無免許の奴
二度と乗せん

2023/05/24(水) 11:58:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高速の右車線ノロノロ
どういうおつもりですか??
て車から下ろして一人一人インタビューしたくなる

2023/05/24(水) 11:59:01


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
右ノロガル民「制限速度守ってるから問題ない!追いつく人はスピード違反の悪人だから抜かさせない」
に、プラス大量で賞賛されてた
ガルちゃんって不思議な人がたくさんいるよね

2023/05/24(水) 12:48:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンカー出さない車の運転手は、ウッカリ以外ならまず100%性格が悪いと思ってる

2023/05/24(水) 11:59:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は貧乏だと思ってる。出さなきゃいけない場面でも出さないほど節約してるんだねって。そして自分の心を落ち着かせるw

2023/05/24(水) 12:10:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
直前のウインカー

早よ出せ💢

2023/05/24(水) 11:59:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
酷い人はウインカーすら出さずに急に車線変更とか横入りとかしてくるから危ないしイライラする!

2023/05/24(水) 12:02:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
合流で奥まで行って合流せずに、手前で合流するやつ

2023/05/24(水) 11:59:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
先頭まで行かずに合流するアホどもがマジで渋滞の原因作ってる

2023/05/24(水) 12:10:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前の車がこれ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/05/MiAmEzsfXTBFIQi_ZRc45_9.webp

2023/05/24(水) 11:59:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これやってる人、私が見た限りでは100%吸殻ポイ捨てしてたわ

2023/05/24(水) 12:00:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
横でもイヤだよね

2023/05/24(水) 12:01:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
女性だといないよね
男ってこんなところでカッコつけてダサっ

2023/05/24(水) 12:14:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんとこれ。
臭いが風に乗って流れてくるのがイヤ。
なんでこっちが窓閉めなあかんねん。

2023/05/24(水) 12:17:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場で走り回ってるガキとそれを放置の親

2023/05/24(水) 11:59:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
左車線走ってると路駐してる車がいる事。
右車線移ったら右折する車で結局左にまた戻らないといけないこと。

2023/05/24(水) 11:59:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/24(水) 11:59:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どうぞ!って言われたって食パンマン運転してるところ見たら凝視して止まるわ

2023/05/24(水) 12:03:05


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こうなるのが嫌でかなり早めにどうぞアピールして渡ってもらってる、歩行者も車が止まってくれるか確信ないと渡れないもんね。
意地でもというか、なんか逆ギレ気味に行け!いけ!みたいに手で合図されるじいちゃんとかいるけど、たぶん歩くの時間かかるからだと思うんだけど、ゆっくりで良いから先に渡っておくれと思う。

2023/05/24(水) 13:18:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
曲がってからウィンカー出す人

2023/05/24(水) 11:59:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横断歩道ないならイライラしない

2023/05/24(水) 11:59:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とにもかくにもウインカーが遅い
曲がりながら出す
こないだついには曲がったあとに
出した奴見た
単独で事故って車おしゃかにして欲しい

2023/05/24(水) 12:00:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高速で、空いてて滑らかで誰にも被害、影響がないからってウインカー出さない人って何なの?出せよ、て思う

2023/05/24(水) 12:00:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンバーを傾けてほとんど見えないように付けている車のやらかし率の高さ
悪いことするの前提で見えないようにしてるのかな

2023/05/24(水) 12:00:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2車線跨いで走ってるジジババや若いお姉ちゃん。
曲がる直前にブレーキ踏んでからウィンカーあげるバカ。
左折時に大型車かってくらい膨らんで曲がるヤツ。

2023/05/24(水) 12:00:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
チンタラ走ってたくせに黄色信号になったら思いっきりスピード出して逃げ切る車

2023/05/24(水) 12:00:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
逆走してくる自転車

2023/05/24(水) 12:00:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信号のない横断歩道なら分かるけど、横断歩道ないなら譲らなくて良くない?

2023/05/24(水) 12:00:36


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
たぶん信号のない横断歩道って書きたかったんだと思う。

2023/05/24(水) 12:30:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロノロ運転なのに、黄色信号の時だけ急加速。

2023/05/24(水) 12:00:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
40キロ道路を32キロくらいで走る田舎の老人

2023/05/24(水) 12:01:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トラック同士で挨拶するのにクラクション鳴らすのやめてほしい。

2023/05/24(水) 12:02:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハザード出してたら何してもとどんな止め方しても許されると思ってる車多すぎ

2023/05/24(水) 12:02:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道で止まらない車

毎度見る

2023/05/24(水) 12:02:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い道で対向車がヒヨッて中々すれ違えないアルファード
絶対通れるのにジリジリジリジリ‥下手ならこんな道通るなデカい車のるなと思う。

2023/05/24(水) 12:02:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントツで、親切で入れてあげたのにツーンって頭も下げずに当たり前に入ってくる人にイライラする
私の心が狭いんだと思う

2023/05/24(水) 12:03:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
右折の矢印信号なのにさっさと曲がらずノロノロな車。
あなたがサクッと行けばあと2台行けるのに!

2023/05/24(水) 12:03:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あれなんだろうね。先頭が出遅れてること多い。
私は右折レーンの先頭にいるときって、レーサーのスタートばりに待ち構えてるんだけどw

2023/05/24(水) 12:06:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ごく稀に信号無視で突っ込んでくる直進車がいるから先頭は慎重になるのだと思う
あと信号無視の歩行者がいるとか

2023/05/24(水) 12:17:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横断歩道がないなら歩行者に譲らなくてもいいよね?

2023/05/24(水) 12:03:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
トロトロ前を走っていた車が黄色か赤くらいのタイミングで渡り切った時。こちらは「トロトロ前を走っていなければ余裕で青で渡れたな。」という時。

2023/05/24(水) 12:04:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横断歩道じゃないのに?
もし後続車いるなら止まる方が迷惑じゃない?

2023/05/24(水) 12:07:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
しかも二車線って止まる方が危ないし迷惑な気がする

2023/05/24(水) 12:09:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横断歩道ないなら譲らなくていいよ。歩行者も車が途切れるの待ってるよ

2023/05/24(水) 12:12:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんたみたいなのが事故を呼ぶ
サンキュー事故になるからダメだよ危ない

2023/05/24(水) 12:15:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
渋滞または渋滞気味の複数車線、やたらと車線変更しているヤツ

お前みたいなヤツが、更に渋滞にさせている。

2023/05/24(水) 12:16:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
高速道路でウィンカーを出さないって、

・横着系
・ボケてる系

ってない?

2023/05/24(水) 12:18:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは横断歩道がないとこを渡ろうとしてる歩行者が悪い

歩行者を渡らせるのは横断歩道で待っている人だけ

2023/05/24(水) 12:22:17


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
そうそう
道路交通法でそうなってるよね
既に渡り始めてたら止まらなきゃいけないけど、立ってるだけならゆずっちゃダメ
逆に危ない

2023/05/24(水) 12:49:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バイクとか自転車が来たら危ないよ、横断歩道じゃないのに止まっちゃ駄目だよ

2023/05/24(水) 12:25:45


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きっと、信号がない横断歩道だよね?
横断歩道の右側から渡ろうとしてる人いるのに止まらない対向車にはめっちゃイライラする!!
左側から渡ろうとしてる人の時は少しイライラする!

2023/05/24(水) 12:56:14


257. 匿名@ガールズちゃんねる
カーブで車停めてる年寄り

2023/05/24(水) 13:28:54


編集元: 車の運転でイラっとくることあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
求人を出してもなかなか人が来ない職場あるある!
ドラクエあるある
ミュージックステーションあるある言いたい
♥あわせて読みたい♥