1. 匿名@ガールズちゃんねる
石橋貴明がやっていた保毛田保毛男

2023/05/24(水) 11:44:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ殿

2023/05/24(水) 11:45:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゴールデンタイムに女性の胸が映っていたね。
家族で見れなかった。

2023/05/24(水) 11:47:19


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今でも記憶に残ってんだけど、裸の女性で人間神経衰弱みたいなのやってたよね。これは、いいのか?とか幼心におもってた。

2023/05/24(水) 13:43:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1問題になったから辞めたんだよ

2023/05/24(水) 11:45:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アホアホマン

2023/05/24(水) 11:45:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃんのアホアホマン

2023/05/24(水) 11:45:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケ
しりとり侍

2023/05/24(水) 11:46:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に水着の女がキャーキャーいいながら走り逃げ回る何か

2023/05/24(水) 11:46:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
再放送しないものはほぼそれじゃない?

2023/05/24(水) 11:46:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仮装大会とかのハイレグバニー嬢
日テレはバニーが大好きだった

2023/05/24(水) 11:46:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ殿
基本女性陣半裸ってどういうこと(笑)

2023/05/24(水) 11:46:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
子供の頃から志村○んめちゃくちゃ苦手だった
なんであんな人気だったのか謎

2023/05/24(水) 11:48:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ごっつでやっていたキャラはどれも無理だろ

2023/05/24(水) 11:46:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケの大久保さんがやってたマッサージ師ホァンさん

2023/05/24(水) 11:46:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
めちゃイケずっと見ていたけど、今思うとたしかに子供には見せたくないのばっかりだね
PTAの言い分も今なら分かるわ笑

2023/05/24(水) 11:49:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ごっつええ感じのキャシーや英語の先生

正直ジャルジャルのコントのキャラもほぼアウトな気はする

2023/05/24(水) 11:47:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元気が出るテレビ
番組そのものと、高田純次さん。でも面白かったなあ〜。

2023/05/24(水) 11:47:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケの加藤家 家訓

2023/05/24(水) 11:47:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
電磁波倶楽部

2023/05/24(水) 11:48:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
センターマン。
今やるなら肌色タイツだろうな。

2023/05/24(水) 11:48:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
はねとび
当時は西野があぶちゃんにブス連発したりビンタしたり結構酷かった

2023/05/24(水) 11:48:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はねトび

今思うとアブちゃんへの当たりが酷すぎる

2023/05/24(水) 11:48:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ローバー美々

2023/05/24(水) 11:48:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケの加藤家
ぐるぐる回されて飛ばされた勢いで頭ぶつけてるゲストとかいて本気で痛そうだった😭

2023/05/24(水) 11:48:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たあ坊

2023/05/24(水) 11:49:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリフ大爆笑のバカ兄弟
知的障害のある人をバカにしてる感じになっちゃう。

2023/05/24(水) 11:49:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のロンハー キスするやつ

2023/05/24(水) 11:51:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんの上半身裸の女性。当時でも子供ながらにおかしいと思ってた。

2023/05/24(水) 11:53:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「みなさんのおかげでした」でリバイバルコントをやったけどその時もクレームがきてフジ社長が謝罪するまでに至ったよ
5~6年ぐらい前かな

2023/05/24(水) 11:53:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばんのモーニング娘いじり

2023/05/24(水) 11:55:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ボキャブラ天国で大人のボキャブラのコーナーがあったけど

2023/05/24(水) 11:56:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカルの定理のBLコント
面白かったけど、今だったらアウト?

2023/05/24(水) 11:57:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うたばんのジョンソン中澤なっち保田いじり

2023/05/24(水) 12:07:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
モノマネ四天王、清水アキラのモノマネは全て下品で、審査員の淡谷のりこ先生に怒られていた(でも面白かったw)

2023/05/24(水) 12:10:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
淡屋のりこさん、清水アキラが何をしても、皆が大爆笑してもニコリともしなかったよね。

清水アキラと言えば、研ナオコのモノマネで、鼻とでこをセロテープでとめて、鼻の穴を上向けて歌っていたら、ご本人登場で、研ナオコも鼻とでこをセロテープでとめて、何食わぬ顔で出て来たの笑った。
清水アキラが「えっ?」て顔して研ナオコの顔二度見して、ガチで、参ったな~って顔して笑ってた。
でも、容姿いじりになるから、今はできないだろうね。

2023/05/24(水) 13:42:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんのおかげです
のりこ、のりおもクラスみんなからいじめられキャラだからダメかな
バシッてスリッパで頭ひっぱたかれてたし…

2023/05/24(水) 12:17:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
アダモステは無理だと思う

2023/05/24(水) 12:17:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
よく昔のテレビはおもしろかった、よかったって言う意見があるけど、こういうの見ると少数派の人達の犠牲の上で成り立ってた面白さだったんだなって思う。

2023/05/24(水) 12:24:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
「噂の!東京マガジン」
そこらへん歩いてる一般人つかまえて料理させるやつ。
やらされてるの女ばっかりじゃなかった?
ナレーションもなかなか酷い内容だった記憶。

2023/05/24(水) 12:30:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の江頭はやばかった

2023/05/24(水) 12:36:29


編集元: 今だったら間違いなく問題になりそうな昔のバラエティ番組、昔のバラエティ番組のキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
梅沢富美男、猿之助報道に「芸能界と社会の問題をごっちゃにしないで」発言 批判相次ぐ
テレビ千鳥「デニムいじり」騒動、テレ朝が謝罪 「ブランド側に許諾を求めておりませんでした」
ジャニーズのスキャンダルを「知らぬふり」、私が目撃したTV局の忖度の瞬間
♥あわせて読みたい♥