1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/264162
平野はキンプリを脱退し、ジャニーズを退所する22日、有料会員制サイトのブログでキンプリファン「ティアラ」へ感謝の思いをつづった。そのなかで「ジャニーさんごめんねー! 目標届かなかった!!! ただできないといわれたら仕方がない!!!」とサラッと記述。「目標」が何で、誰から「できない」と言われたのか明かさず、物議を醸している。

(略)つまり、海外進出という「目標」の挑戦に「できない」としたのは、ジャニーズ側だったという見立てだ。平野がキンプリメンバーとして最後に放った〝告白〟はティアラに称賛され、SNSでバズった。

ジャニーズ側が平野に海外進出は厳しい旨を伝えたとの情報は事実か――とジャニーズに取材すると、「海外進出に対して厳しいと明言した事実は一切ございません」と断固否定した。では、平野のブログは何だったのか…。

2023/05/24(水) 18:17:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またキンプリ

2023/05/24(水) 18:18:05


435. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
平野くんがるちゃんで持ち上げられすぎてる。イケメンだけど、癖ある顔出し万人うけする顔じゃないからイケメンと持ち上げられすぎてることに違和感ある

2023/05/24(水) 19:34:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の最後に憶測呼ぶような事いって辞める人って正直トラブルメーカーだよね

2023/05/24(水) 18:18:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
捨て台詞ってやつ?

2023/05/24(水) 18:19:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
砂かけ退所

2023/05/24(水) 18:30:27


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
メンバーが二人残るというのに余計なこと言わない方が良かったね。

2023/05/24(水) 19:06:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
立つ鳥跡を濁さずって言うからね…

2023/05/24(水) 18:20:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海外で成功してる人なんていないから日本の方が良いのでは?
山Pとか真剣佑も海外で知名度ないでしょ。。

2023/05/24(水) 18:18:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それでもワンオクみたいになりたい!て可能性に欠けてみたいんじゃない?
めちゃくちゃ難しくても、チャレンジしてダメだったら踏ん切りつくし。
チャレンジしなかったら一生モヤモヤして人生終わりそう。

2023/05/24(水) 18:20:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ワンオク好きじゃないけど
音楽みたいな才能系とは違うんじゃないの
それに気づいてないなら、良くも悪くもアイドルらしいなと

2023/05/24(水) 18:27:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
takaは英語も完璧ではあるからね

2023/05/24(水) 18:29:46


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私もワンオク好きではないけど、あの歌声は親からの授かり物だし、プラス自身の才能や行動力があったからだよなと思う。
本気の本気があったなら語学やボイトレ、やること色々あっただろうよ。
ていうかワンオクと並べて語るって違うよなって思うね。

2023/05/24(水) 18:52:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この事務所自体、信用ならんからなあ

2023/05/24(水) 18:18:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、何が真実か分からなくなってきた

2023/05/24(水) 18:18:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ関連のトピ、次々と出るなぁ

2023/05/24(水) 18:19:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
最近、ジャニーズと猿之助のトピだらけw

2023/05/24(水) 18:20:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何を言っても真相なんてわかるわけないし、それぞれの道で頑張るしかないよね。

2023/05/24(水) 18:19:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何回するのこの話

2023/05/24(水) 18:19:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キッパリ言い切ってるし
コメント早っ

2023/05/24(水) 18:19:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「厳しいと明言したことない」って関係者全員に確認とったのかな
調査早いなw

2023/05/24(水) 18:19:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
外国語は堪能なの?
堪能じゃなきゃ、海外進出なんて、そもそもが無理なのでは???

2023/05/24(水) 18:19:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
流暢に英語で喋ったり歌ったり出来ないよね?
海外なんて夢物語だよ

2023/05/24(水) 18:23:03


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
子供を英語圏で育てたけど、現地の人の会話のスピードはめちゃくちゃはやい
保護者会で話すとしよう
私と一対一で話すときは聞き取れるし話す事は出来る
でもクラス全体で話す時は聞き取ってるうちにつぎのテーマに移ってるし、とにかく会話が速い

子供とか宿題とか成績とか行事とか比較的わかりやすい話でもそうなのに海外の芸能界でやっていくのは簡単じゃない

2023/05/24(水) 18:53:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
海外ってどこなんだろうね。
韓国で韓国人に対して謝謝って言ったりして炎上してたみたいだけど。

2023/05/24(水) 18:28:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさんの問題もだし、今回の件もだけど
ジュリーから本当のことを聞けるわけがない。

2023/05/24(水) 18:19:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれの道で頑張れ!
まだ若いんだからさ

2023/05/24(水) 18:20:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やめるってなったからやらせてあげないなんて酷いとか言ってるだけで実際海外進出してたら、絶対ヲタは文句言いまくってたでしょ?

日本でドラマやバラエティ出てる暇なくなるだろうし、リリースする曲は英語、王子様衣装なんて絶対着ないでBTSもどきになってたと思うよ

2023/05/24(水) 18:20:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
Travisもそれでブーブー言ってるファンいるもんね
ジャニーズは国内で活動するのが1番ファンに合ってると思うわ

2023/05/24(水) 18:24:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そうそう。
ジャニヲタは別に世界で活躍して欲しいとか思ってないわけで、極端な事言えば宝塚みたいに特殊なガラパゴス産業でいいんだよね

2023/05/24(水) 18:27:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
舞台やってた時もキンプリを舞台に閉じ込めるなって怒ってたし自分達の手から離れて遠く行ってしまったらきっとそれはそれで日本ファンも大切にして!って怒るよね
ファンってわがままな生き物だから

2023/05/24(水) 18:30:44


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
多分文句言ってるの無銭ファンだと思う
金は落とさないのに一丁前に文句だけは言うの

2023/05/24(水) 18:39:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
海外って身長の高さいるよ

2023/05/24(水) 18:20:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
英語ができなきゃ、海外進出なんて無理では?

2023/05/24(水) 18:21:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このレベルじゃ、海外進出しても失敗したと思う

2023/05/24(水) 18:21:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
5人全員できれいに辞めるならこのコメントもありだけど、仲間が2人残る選択してるのにその事務所に砂かけるようなコメント残して去るのはどうかと思うな~

2023/05/24(水) 18:22:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかファンは勘違いしてるけど、ジャニーズ事務所はタレントのやりたい事を何でも叶えてあげるドラえもんみたいな存在じゃないんだよなあ
王子様達(←キンプリ)の言う事に背くなんてジュリーさんは礼儀がなってないとでも思ってそうで滑稽だわ。

2023/05/24(水) 18:22:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁそれだけ恨みがあったんでしょ。次で成功するかは自分次第だから頑張ってとしか言えないね

2023/05/24(水) 18:22:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
海外進出は無理って事務所が言っていたなら言っていたで
企業の判断ってことで堂々としていればよいと思う

2023/05/24(水) 18:23:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に行けるほど実力ないでしょ辞めるって言ってから話題になっただけだから、snsが盛んな時期で良かったね

2023/05/24(水) 18:23:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夢が閉ざされて絶望したんだと思うけど、社会に出ればこんなことばっかだよ
何もかも自分の望みどおりになるわけない
会社の方針ならやっぱり自分が退職するしかないんだよね

2023/05/24(水) 18:24:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あの顔であの身体能力で、今まで結構思い通りの人生歩んできたんだろうな、と…
ま、本人は全然そんなふうに思ってないだろうけどね

2023/05/24(水) 18:31:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
平野は個人で海外より、5人のセンターのが1番輝けるんだけどね

2023/05/24(水) 18:24:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち答える必要もないレベルだと思うけど。
平野くんはビジネス天然じゃなくて馬鹿なんだなとは思った。

2023/05/24(水) 18:24:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁどっちの気持ちもわかるよ。
失敗覚悟で海外挑戦したい!っていう平野くんと、お金になるキンプリの活動を止めてまで行かせたくなかった事務所。
規模が違うけど、方針の違いで会社を辞めるってのは当然の結果だと思う。

2023/05/24(水) 18:25:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所だって慈善事業じゃないんだから、利益出そうにないなら許可できないだろうしねぇ。

後ろ足で砂かけていくの、めっちゃカッコ悪いぞ平野。

2023/05/24(水) 18:25:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
無理って言ったのが真実だとしても
それはそれである意味正しいと思う
英語も話せないし世界で通用するスキルがあるとは正直思えない
平野ファンは謎に凄い評価してるけど

2023/05/24(水) 18:25:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
後、タイミングが悪かったよね。やっぱりコロナで狂った部分はある。

2023/05/24(水) 18:30:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁしょうがないよね
組織に属している以上上の判断に従うしかないし
思うところがあってのあの内容だったんだろうけど、すぐ消されるとはいえ残されたファンをざわつかせるようなブログ書き置くのはどうかと思った

2023/05/24(水) 18:26:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
立つ鳥跡を濁す‥
残ったれんかいの立場も考えてあげて‥

2023/05/24(水) 18:27:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけジャニーの問題で世間が騒いでるのにジャニーの名前出すっていう

2023/05/24(水) 18:27:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとらしくジャニーさんの名前出してきてビビった。
平野が大好きなアメリカこそ性犯罪者だけじゃなくて性犯罪者に好意的な人物にも厳しいよ。
私が好きなハリウッドセレブも性犯罪を暴露されたプロデューサーと仲良かったせいでバッシングされたから慈善団体へ多額の寄付をして謝罪したし。
ファンはこの期に及んでジャニーさんの名前出す平野を男気がある!って褒めてるけど、海外だと性犯罪を軽く見てるって思われるよ。
ジャニーさんジャニーさん言ってうちはアメリカは無理だし、アメリカ行くなら「ジャニー喜多川は悪魔のような人物だ。僕は性犯罪を許さないし、被害者の味方です。」くらい言えないと受け入れてもらえない。
アメリカ行きたいのにアメリカの常識に疎いよね。

2023/05/24(水) 18:30:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
平野とタメだけど、最後のブログ読んでて
なんというか精神年齢低すぎてびっくりした
周囲の26歳男でこんな精神年齢低い人いない笑

2023/05/24(水) 18:32:08


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
阻んだんじゃなくて、そもそもノウハウが事務所にはないが正しいんじゃない?
平野くんからするとジャニーさんと世界進出を目指していたのにってことなんだと思うけど、長らくジャニオタやってるアラフォーの私からすると、ジャニーさんって「東京から世界へ」とか「日本のエンターテイメントを世界へ」とか口ぐせのようにタレントに言うし、海外でレコーディングさせたり、ちょっと勉強に行かせたりもするけど、いつの時代も本気で目指してた訳でもないと思う

2023/05/24(水) 18:36:39


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
わかる
アメリカに連れて行くわりに海外進出する様子なんてまーったくなかったよね
ただ海外と同じことを自分の手元でやりたかっただけだよ

2023/05/24(水) 18:40:13


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも回答なんてうやむやにする事務所が速攻で正式回答したというのは、どういうことなんだろう

事務所にファンからの苦情が殺到したとかなのかな?

なんか珍しくない?
事務所が早々に回答出すって

2023/05/24(水) 18:56:09


290. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく脱退組の暴走ティアラさんは自担が辞めたんだから2人の新体制に口出ししないでほしい。
だが情熱はあるの主題歌の件でスト担さんに「わかりますぅ〜酷いですよね」とか言って回ってるのだいたいこの人のファンだから

2023/05/24(水) 19:03:01


314. 匿名@ガールズちゃんねる
山おばの投稿のせいで皆の書き込み見辛い
うざいからどっかいけばいいのに

2023/05/24(水) 19:08:47


333. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/24(水) 19:12:24


381. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなやたら平野紫耀の第二の人生期待してるけど対して話題になることなくあーいたね平野紫耀みたいになるの早いと思う…

2023/05/24(水) 19:21:55


403. 匿名@ガールズちゃんねる
>>381
久しぶりに見たら髭ありタトゥーありとかになってそう
それで結婚とかしたらファンは離れるだろうな

2023/05/24(水) 19:28:10


編集元: 元キンプリ平野紫耀の海外進出を阻んだのは… ジャニーズ事務所が「正式回答」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中川翔子「推しの子」の“芸能界の闇”はリアルすぎると衝撃「これからアイドルになりたい子は…」
コメディもいける女優さんといえば
流し目の似合う有名人
♥あわせて読みたい♥