1. 匿名@ガールズちゃんねる
国土交通省のポスターの女の子です。
特徴がないからでしょうか。
皆さんはどんなキャラクターに似てると言われましたか?

2023/05/24(水) 17:14:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カリメロ

2023/05/24(水) 17:14:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わあああああ懐かしい!!カリメロ可愛い。

2023/05/24(水) 17:21:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おでんくん

2023/05/24(水) 17:14:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家のペコちゃん

2023/05/24(水) 17:15:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も!
子供の頃よく言われてたし、実際写真みたら目の感じとかほっぺの盛り具合とか似てる

2023/05/24(水) 17:18:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
伝染るんですのかわうそ

2023/05/24(水) 17:15:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャピン

2023/05/24(水) 17:15:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上品でかわいい方だと予想します

2023/05/24(水) 17:15:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/24(水) 17:15:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマン

2023/05/24(水) 17:15:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おじゃる丸に出てくるこれ

2023/05/24(水) 17:15:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主のマニアックすぎない?笑

2023/05/24(水) 17:15:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬけさく先生
歯もあるし毛もあるのに…

2023/05/24(水) 17:15:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も中学の時言われたわ
嬉しくなかった…

2023/05/24(水) 17:46:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
野口さん

2023/05/24(水) 17:16:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
しんべヱ

2023/05/24(水) 17:17:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気が利くお嬢さんてとこか。お金に余裕があってガツガツしてなさそう。

2023/05/24(水) 17:17:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんじゃないよ、土偶の方

2023/05/24(水) 17:19:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
安西先生
ひどくない?w

2023/05/24(水) 17:22:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイジのロッテンマイヤーさん
痩せ型で眼鏡をかけています

2023/05/24(水) 17:22:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
コダックらしい
「ありがとう」で良いんだよね??

2023/05/24(水) 17:23:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん絶対可愛い気がする

「美少女キャラに似てるって言われる〜」って言う人より圧倒的に美人な感じ

2023/05/24(水) 17:25:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーパフガールズと
ポケモンのプリン

2023/05/24(水) 17:25:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、クラスの男子にデジモンのパタモンに似てるって言われたw

2023/05/24(水) 17:30:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ギズモ 自分でも似てると思う
モデルが日本人とか聞いたことあるから余計に親近感わく

2023/05/24(水) 17:38:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マニアックすぎてふふってなった

2023/05/24(水) 17:39:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りが収まるとスンとなる辺りが

2023/05/24(水) 17:42:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った顔がニャンちゅうにそっくりってよく言われる。

2023/05/24(水) 17:43:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
目がすごく大きいのでマイクワゾウスキーって言われました

2023/05/24(水) 17:48:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
あくびちゃん。
あ、平成の方ではなく、昭和の方のあくびちゃんです。

2023/05/24(水) 17:52:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテそう!!
私もこんな雰囲気になりたい!

2023/05/24(水) 17:53:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨッシースタンプのうさぎ

2023/05/24(水) 18:00:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はりきって貼りにきたら主が普通に可愛いかった
私はこれ

2023/05/24(水) 18:04:47


159. 匿名@ガールズちゃんねる
結構言われたことがある人いると思う

2023/05/24(水) 18:13:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
この子に似てるって言われた。
10年くらい前の話だけど。
今は知らん。

2023/05/24(水) 19:25:09


181. 匿名@ガールズちゃんねる
少年アシベのゴマちゃん

2023/05/24(水) 19:26:47


編集元: 似てると言われたことがあるキャラクター

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
徹底的に合わない人の特徴を書いて、攻略法を教え合うトピ
なぜ日本の学校から「いじめ」がなくならないのか…たった2つの「シンプルかつ納得の理由」
オタクって文句ばっかりじゃないですか
♥あわせて読みたい♥