1. 匿名@ガールズちゃんねる
武勇伝を語り出す

2023/05/24(水) 18:02:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
変なダジャレ言うよね

2023/05/24(水) 18:03:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で足を広げる。

2023/05/24(水) 18:03:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
教えたがり

2023/05/24(水) 18:03:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんおじさん

2023/05/24(水) 18:03:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどほどに相手をしないとすねる。

2023/05/24(水) 18:03:18


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それが面倒で相手してると周りの女どもが色目使ってるだの声色変えてるだのうるさい

2023/05/24(水) 19:13:02


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すねるだけならまだマシ

相手しないと攻撃対象になる場合がある

2023/05/24(水) 19:18:14


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
そうなんだよね。
だから攻撃対象になるかどうかのギリギリのラインを狙って適当にあしらってる。

2023/05/24(水) 19:27:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらギャグや冗談を言う
良い人もいるけどね

2023/05/24(水) 18:03:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供・孫自慢

2023/05/24(水) 18:03:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
羞恥心が無い

2023/05/24(水) 18:03:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女性にもいけると思っている勘違いクソオヤジ

2023/05/24(水) 18:03:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちは若いので、話が合うのは若い子ですって言う奴

2023/05/24(水) 18:03:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それで男女ともに若い人ばかりに絡む。
話を聞いて相手をしてあげて、褒めてあげたりしないと拗ねる。

2023/05/24(水) 18:08:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事言ってた人がねえ...

2023/05/24(水) 18:03:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人望がないのに誰よりも偉そう
そしてこのタイプは仕事出来ないw

2023/05/24(水) 18:04:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のミスを部下のせいにする

2023/05/24(水) 18:04:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
武勇伝おじさんは本当怠い

2023/05/24(水) 18:04:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
沸点が低い

2023/05/24(水) 18:04:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はハゲデブ顔ギットリ殺人的な口臭体臭鼻毛出てる癖に女の容姿と年齢に異様なまでにこだわり、態度をコロコロ変える

2023/05/24(水) 18:04:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩に俺より上に行くなみたいな圧をかける人

2023/05/24(水) 18:05:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に機嫌をとってもらおうとする

2023/05/24(水) 18:05:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元野球部

2023/05/24(水) 18:05:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が中心じゃ無いと拗ねるおじさん。

2023/05/24(水) 18:05:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
問題を起こすゲイ

2023/05/24(水) 18:05:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ足を取りに来る

2023/05/24(水) 18:06:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
娘みたいに思ってると言いながら距離を詰めてくる

2023/05/24(水) 18:06:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の話をしているのに
洒落のつもりで「それじゃだめ」とか「却下」とか言ってきて
こっちが一瞬焦るのを楽しむおじさん
仕事だからさぁ
そのやり取り面倒なんだよ

2023/05/24(水) 18:06:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の思い通りにしたがる

2023/05/24(水) 18:06:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
俺いくつに見える?若く見られるんだよね〜(実際は年相応か老けてる)

2023/05/24(水) 18:06:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
65以上に見えるけど定年してないから64とかかな?と思いつつお世辞で62くらいですかというと55とかで気まずくなる

いつも飲み屋で若く見られるいうんだけど、お仕事ですやんね笑

2023/05/24(水) 18:10:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も同じ話

2023/05/24(水) 18:07:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自慢話、説教、昔話

2023/05/24(水) 18:07:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で説教くさくなったりや自分語り

2023/05/24(水) 18:08:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「だからお前はダメなんだよ。俺が若い頃なんて〜」

2023/05/24(水) 18:09:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんにくるおじさん

2023/05/24(水) 18:11:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/24(水) 18:12:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんは人の話きけないのが多い。自分語りだけ。

2023/05/24(水) 18:12:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「福岡住みの既婚者ですが、年より若く見られます‼️」みたいなやつ

2023/05/24(水) 18:19:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
何かと妻を下げるおじさん
「うちのバカ嫁はああでこうで」とか「コイツはオレの稼ぎで飯は食う癖に、何一つできないんですよ」とか

2023/05/24(水) 18:21:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに目がキラキラする加工で自撮り
本当に気持ち悪い
最近離婚され、寂しさから
かまってちゃんアピール
最初の頃は「おはよー今日もがんばろー」 とか「一日お疲れ様」とか毎日ライン来て本当にウザかった。

2023/05/24(水) 18:21:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの

2023/05/24(水) 18:23:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも「自分が」選べる立場にあると勘違いしている奴

2023/05/24(水) 18:27:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢臭がキツいのに気付かない

2023/05/24(水) 18:28:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
怒鳴る事で相手を黙らせようとする奴

2023/05/24(水) 18:28:30


148. 匿名@ガールズちゃんねる
俺って少年みたいと言われる♡
と嬉しそうに語るオヤジ…
いやあの…年齢不相応に幼稚だって皮肉られてると
そろそろ気づこうか!

2023/05/24(水) 18:40:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで「年齢より若く見えます」アピールをするのだろう

2023/05/24(水) 18:44:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場の上司のおっさん、他人を下げて自分を上げてそれを確認してくるのがちょっとうざい…(○○はダメだな…それに比べて俺ってすごくない?みたいな)
肯定してあげると困ったとき助けてくれるので適当に持ち上げてる。

2023/05/24(水) 18:45:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
何度言っても話が通じない。

2023/05/24(水) 18:46:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとでも優しくするとつけ上がってメールやLINEの文面がフランクになる
隣の部署の上司との業務メールで少し対応を柔らかめにした瞬間フランス語で座右の銘とか色々送りつけてきて面倒っ!て思った

2023/05/24(水) 18:46:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しい女の人が、自分だけに優しいと勘違いしてる。

2023/05/24(水) 18:48:24


168. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のデスクのおやじ(50)が結婚相談所に登録してやっと彼女ができた模様。
毎日恋人同士のLINEのやり取り見せられるんだけど疲れる。てか、他人に見せて良いのかよ…

「デートは何処が良いかな?」
「食事に行くんだけど良い店知らない?」
いちいち聞いてくる。

喧嘩した日はめちゃくちゃテンション低い。
デートの翌日はハイテンションで自慢話。
彼女の個人情報、プライベートな話、全部同僚にベラベラ話してるし、お付き合いしてる人が可哀想すぎる。

おやじのお花畑…とにかくヤバい。

2023/05/24(水) 19:02:12


編集元: 面倒なおじさんの特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
徹底的に合わない人の特徴を書いて、攻略法を教え合うトピ
なぜ日本の学校から「いじめ」がなくならないのか…たった2つの「シンプルかつ納得の理由」
オタクって文句ばっかりじゃないですか
♥あわせて読みたい♥