1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりのコーヒーとお菓子。
ないと落ち着かない。

2023/05/24(水) 17:09:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯、サウナ

2023/05/24(水) 17:09:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
(^^)同じく🌺🌈
スーパー銭湯が好きなのですが、福島にあるハワイアンズに一度行ってしまうとまた訪れたくてウズウズしてます❗️

ディズニーランドより、わたしにとっては夢の国🌺

2023/05/24(水) 17:12:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ディズニーは今は夢の国ではなくなったよね。

2023/05/24(水) 18:01:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は岩盤浴。
値上がりしてるとはいえ大好き。

2023/05/24(水) 17:55:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
酒とタバコ

2023/05/24(水) 17:09:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お金の無駄というか、お金使って命削ってる

2023/05/24(水) 18:23:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
長生きしてもしょうがないし、好きなものを楽しんだ方がいいよ。

2023/05/24(水) 18:45:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マツパとネイル

2023/05/24(水) 17:10:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキのホール買い!

2023/05/24(水) 17:10:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
100円ショップ巡り

2023/05/24(水) 17:10:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ
こればかりは譲れない

2023/05/24(水) 17:10:27


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今の若者はお金ないし、健康を考えて吸わないからね。
喫煙者は中年以上しかいない。

2023/05/24(水) 20:12:04


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
喫煙はうつ病になることもあるからメンタルには良くないよ

2023/05/24(水) 20:46:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツ

2023/05/24(水) 17:10:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキ

2023/05/24(水) 17:10:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子と紅茶

2023/05/24(水) 17:10:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ、リフレクソロジー

2023/05/24(水) 17:10:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ

2023/05/24(水) 17:10:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
推し活!

2023/05/24(水) 17:11:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェでお茶タイム

2023/05/24(水) 17:11:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
半額商品の物色

2023/05/24(水) 17:11:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニコーヒー
スタバとかじゃないからいっかってなりがち

2023/05/24(水) 17:11:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もラテよく買う
コンビニコーヒー美味しいよね~あの機械欲しい

2023/05/24(水) 18:37:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/24(水) 17:11:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/24(水) 17:11:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ、いいよ。
気分転換になる。
うちはタヌキはいないけど毛虫がいるので、毛虫探ししてる。
バラを無農薬で育てているので、毛虫取りと気分転換が兼ねられるから最高です。
毛虫に刺されたことはないです。
小さいうちに見つけて捨ててるからかな。
葉っぱごと切って捨ててる。

2023/05/24(水) 17:37:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画と推し活

2023/05/24(水) 17:11:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッドスパ

2023/05/24(水) 17:12:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ

2023/05/24(水) 17:12:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス解消にボイストレーニング!
月2回のお楽しみ
これをやりたいがために仕事頑張ってる

2023/05/24(水) 17:12:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
月に1度か2度スタバでフラペチーノ
それ以外はオヤツも甘いものも飲まないしまあ良いかと思ってる

2023/05/24(水) 17:12:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いお人形を買うこと
息子(2才)がお人形を可愛い〜って言いながら抱きしめてる姿を眺めるのが癒やされる!

2023/05/24(水) 17:12:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームに月1万以上費やしてる

2023/05/24(水) 17:12:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスをいくつも買う

2023/05/24(水) 17:13:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
動画配信のサブスク
重複してるコンテンツも多いから勿体ない気もするけど微妙に得意分野違うから解約できない
仕事終わったら配信ドラマ観て晩酌するのがコロナ中からの唯一の楽しみ

2023/05/24(水) 17:13:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
朝に子供を送り終えた後の、セブンのコーヒーとセブンのカレーパン(レジ横の)

2023/05/24(水) 17:14:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム。
家での運動は続かないし、気合も入らないからどうしてもジムに行きたい。

2023/05/24(水) 17:14:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週末の居酒屋デート(夫)

2023/05/24(水) 17:15:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関前の鉢植えに毎年チャレンジするのが行事になってる
西玄関のきつい西日に耐えてくれる植物が今のところまだ見つからない
今年はガルで百日紅を薦められて植えてみた

2023/05/24(水) 17:15:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
月に1回お菓子を1万円分買って1ヶ月かけて食べ尽くす事
選ぶ時も食べる時もウキウキ

2023/05/24(水) 17:15:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ちゃんと1ヶ月で食べてるのがすごい
あるだけ一気に食べちゃう

2023/05/24(水) 17:17:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オスの白文鳥。
名前を呼べば返事をしてくれるし、ストーカーのように私の後を追いかけて来る。
おまけに私のために愛の歌を歌って踊ってくれる。
悲しくて涙が出る時は、頬を伝う私の涙を飲んでそばに寄り添って慰めてくれる。
一緒にいれば本当に癒やされる。

2023/05/24(水) 17:15:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
文鳥は本当にすごいと思う
あの小さな頭でちゃんと感情がありますよね
人を見てるし
撫でると本当に気持ち良さそうな顔をするし

2023/05/24(水) 17:19:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
かわいいなぁ!
泣いてるとき側にいてくれるんだぁ。

2023/05/24(水) 17:23:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
愛の歌と踊り… ううっ
ガルちゃんで目が潤むとは…
なんて子だまったく

2023/05/24(水) 17:50:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
速攻飼いたくなった。

2023/05/24(水) 17:59:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子は我慢できるけど、晩酌はやめられない。晩酌のために1日頑張ってると言ってもいいくらい。

2023/05/24(水) 17:16:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェで1人でお茶する事
あとはたまにライブに行く事かな
それぞれいろいろありますよね〜

2023/05/24(水) 17:16:50


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私も。
一人暮らしだけど、カフェでの1人まったりタイムは格別。
ライブも行くよ。
これらで、メンタルが安定してると思ってる。

2023/05/24(水) 22:40:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言ってしまえば世の中のもの、4割くらいのもの無くても生きていけるものなんじゃないかと思うよね〜

デパコスとかライブとか趣味の為の自転車とか、登山とか。
でも、それが無くなると仕事が消滅する人たくさんいるし、経済回してると言えるよね😊

2023/05/24(水) 17:16:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
目的は無いけど、新幹線のグリーンに乗って小田原あたりまで行って帰ってくる。
こだまで。

いつも空いているから、ゆっくり非日常を楽しめる。

2023/05/24(水) 17:16:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
面白い!一泊とかする時間がなくても旅って出来るよね。旅の気持ちを味わえたら良いっていうのは
1人だから実行できたりするね。
私も来月、横浜のアパにデイユースして大浴場使う予定

2023/05/24(水) 17:19:44


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
小田原在住のものです、リフレッシュに訪れてくれると聞いてとても光栄です✨
私の個人的な駅近くのオススメスポットです。ぜひ小田原滞在も楽しんでくださいね😊
・駅ビルMinaka14階の展望足湯庭園 無料足湯に浸かって海山城が一望できるいいとこです
・新幹線出口直ぐのジェラート屋さん「ラボラトーリエ」 フレッシュな食材使っててとっても美味しいですよ

2023/05/24(水) 20:50:22


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
よこですが、昔、箱根の乗り継ぎで小田原に立ち寄ったのですがすごく印象がよく今でも小田原目的に遊びに行きたいと思うことがあります。小田原のローカルなイカの塩から屋さんとかどんどんおまけしてくれたり、お城もあるし魚介類も美味しい。駅前のちょっとおしゃれレトロな商店街もかわいい。箱根より肩ひじはってないし雰囲気が好き。さすが私の大好きな大スター柳沢慎吾を生み出した街です。

2023/05/24(水) 22:19:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのアイス大人買い

2023/05/24(水) 17:17:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に行くヘッドスパ

もうそのために仕事頑張ってる

2023/05/24(水) 17:17:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄なんて1ミリも思ってないけど、
ちいかわグッズをちょこちょこ買ってしまうこと。
キリないから出来るだけ我慢してるけど、ワァ‥!と思うグッズを見ちゃうと買っちゃう。
昨日はバスタオル、一昨日は靴下買ってしまった。

2023/05/24(水) 17:21:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中のポテチBIGサイズ

2023/05/24(水) 17:23:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日スーパー行くこと。田舎だからスーパーしか寄るとかないけどささやかな楽しみ。ちょこちょこ買いだけど、家⇔仕事場の往復だけだと虚しくなる。

2023/05/24(水) 17:24:08


編集元: お金の無駄かもしれないけど欠かせない自分の癒しやストレス解消

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年収400万円台でも「中の上」 “中の下”に転落したくない若者たち
これって給料が発生するよね?給料が発生して欲しいを書くトピ
食事などで割り勘の場合どこでお金渡してますか?
♥あわせて読みたい♥