1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人の家庭事情などのプライベート

2023/05/25(木) 16:22:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の不倫

2023/05/25(木) 16:23:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
正直芸能人のモラル違反全般興味ない。そういう業界だと思ってる(だから偉そうにコメンテーターする仕事はやめてほしい)

2023/05/25(木) 16:24:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すごい勢いで伸びるし同じようなトピが何個も立つよね

2023/05/25(木) 16:36:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚のネイルアート

2023/05/25(木) 16:23:19


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こっちが髪型やネイルやメイク変えたり、新しい服着てったときに、いちいち褒めてくる人って、相手もそういうの変えてきたときにお返しみたいに褒めないと「自分は褒められても、人のことは褒めたくないプライド高い人」とかいう勘違いされそうで、面倒臭い。

全職場のコンプラで、相手の外見に触れること(痩せた?太った?も含め)は言わない、相手のプライベートは聞かないって、規定してほしい。

2023/05/25(木) 17:04:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人やYouTuberやインフルエンサーの結婚妊娠出産離婚

2023/05/25(木) 16:23:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の色恋沙汰

ガルちゃん気持ち悪い

2023/05/25(木) 16:23:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なにが余計なお世話 大谷翔平の結婚相手を探すトピだよ
あれきもすぎ

2023/05/25(木) 16:24:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自分達が結婚やらどうやら言われたら大ぶちギレするのにな
ダブスタすぎんだろ

2023/05/25(木) 16:25:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル系の恋愛

2023/05/25(木) 16:23:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/25(木) 16:23:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の細かい体調の良し悪し

2023/05/25(木) 16:23:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
甥と姪

2023/05/25(木) 16:23:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人とかユーチューバーの私生活。

2023/05/25(木) 16:23:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
過剰などうでもいいアピール

2023/05/25(木) 16:23:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の自慢話

2023/05/25(木) 16:23:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人が見た夢の話

2023/05/25(木) 16:24:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感低い人が向けてくる嫉妬心

2023/05/25(木) 16:24:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の愚痴悪口妬み嫉み

2023/05/25(木) 16:24:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能ニュース一般
知ったところで、違う世界の人だしなあ

2023/05/25(木) 16:24:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たけしの妻

2023/05/25(木) 16:24:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
義母のマシンガントークの内容

2023/05/25(木) 16:24:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/25(木) 16:24:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberやインフルエンサーのご報告

2023/05/25(木) 16:24:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷選手の嫁候補とかプライベート

2023/05/25(木) 16:25:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シェイクうどんの今後

2023/05/25(木) 16:25:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
集合住宅 vs. 一軒家

2023/05/25(木) 16:25:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/25(木) 16:25:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日見た夢の話を聞いてくれよ、と言ってくる上司

2023/05/25(木) 16:25:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出てる芸能人。
内輪で話して盛り上がってるの見てバカみたいと思っちゃう。
昔はテレビに洗脳されてたから観てたけど、何が面白かったんだろう。

2023/05/25(木) 16:25:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スープストックの件
よく行ってるけど離乳食出すくらいで騒ぎすぎ

2023/05/25(木) 16:25:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人の息子、JJとか。

一般市民の話題は要らない

2023/05/25(木) 16:26:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
市川猿之助の報道

2023/05/25(木) 16:26:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ分散

2023/05/25(木) 16:26:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット驚愕!ネット絶賛!とかいう記事

2023/05/25(木) 16:26:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティー番組

2023/05/25(木) 16:27:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
猿之助さんの件

2023/05/25(木) 16:27:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の家庭

専業主婦とか共働きとかどうでもいい。

2023/05/25(木) 16:27:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友人の子ども
子どもをsnsのネタにしてる感じが苦手
インスタとかスルー

2023/05/25(木) 16:27:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃわかるー!!ほんとどうでもいいから話してこないでほしいし、聞いてこないでほしい。仕事は仕事、プライベートはプライベートでわけてほしい。友達じゃないんだから。

2023/05/25(木) 16:38:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
血液型占い

なんで信じるの?

2023/05/25(木) 16:39:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場だからっていうか、自分が好きじゃない人のことって、普通にどうでもいいよね
逆に好きだと興味ある

2023/05/25(木) 16:45:14


編集元: 心の底からどうでもいいと思っている事、もの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
寝る時に窓は開けていますか?
ズンドコベロンチョごっこ
人って変われますか?
♥あわせて読みたい♥