1. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先でソフトクリームを食べるのが好きです。
バニラ(ミルク)のワッフルコーンが一番好きです!

2023/05/25(木) 18:18:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
千歳空港のソフトクリーム全制覇したい

2023/05/25(木) 18:18:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
数年前に全制覇するつもりで「新千歳空港ソフトクリーム一覧表」を自作して行きました!
結果、4つしか食べられませんでした。
敗因はクレープとか試食のおかき等を食べすぎてしまったせいです。
きのとやのソフトクリームが大きくて美味しかったです。

2023/05/25(木) 18:30:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたくなってきた夕飯ソフトクリームにするわ

2023/05/25(木) 18:19:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンいらない派、カップで注文してソフトクリーム部分だけを楽しみたい

2023/05/25(木) 18:19:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は気分に合わせてコーンとカップ選び分けしてる
無性にコーンと一緒に食べたい時がある

2023/05/25(木) 18:20:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
食べられる方がお得!という理由でコーン派だけど、デブの発想だと言われました😅確かに…

2023/05/25(木) 18:41:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も!!カップのみ
特に美味しいソフトクリームを食べる時は私からしたらコーンは邪魔ですらありますw

2023/05/25(木) 18:47:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです〜
ザラザラの食感のやつよりなめらかな食感のやつが好き

2023/05/25(木) 18:19:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/25(木) 18:19:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
絶望するやつや…

2023/05/25(木) 19:28:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラっぽいのよりミルクっぽい味のやつがすき

2023/05/25(木) 18:19:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのが遅いのかポタポタ垂れてくるから、必ずカップにしてます。
でもミルキーみたいな牧場のソフトクリームは大好き!

2023/05/25(木) 18:19:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道のソフトクリーム🍦最高

2023/05/25(木) 18:20:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップの安いし美味しい
お持ち帰りでモナカの蓋くれてそれも好き

2023/05/25(木) 18:20:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです
自宅にソフトクリームマシン買おうと思ったほど

2023/05/25(木) 18:21:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはバニラじゃなくてミルクがいいんだー
ソフトクリームだとミルク味多いけど!アイスだとバニラが多いよね、なんでかな?

2023/05/25(木) 18:21:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かります!ミルク味いいよね!

2023/05/25(木) 18:24:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのソフトクリーム安くて好き

2023/05/25(木) 18:21:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これはソフトクリームじゃない、アイスクリームだ

2023/05/25(木) 18:22:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
PAに寄ると食べたくなる

2023/05/25(木) 18:22:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クレミア大好き!

2023/05/25(木) 18:22:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
阿蘇のソフトクリーム♥

2023/05/25(木) 18:24:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
牧場で食べるのは間違いない。

2023/05/25(木) 18:24:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スガキヤとかマックの、あんまり高級じゃないソフトクリームが好き!
コーンもワッフルじゃなくて日世のウエハースみたいなやつ

2023/05/25(木) 18:25:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
避暑地とかのは本当のソフトクリームだけどたまに街中で注文するとカセットで絞り出すタイプに当たってガッカリする。あれ店頭でちゃんと明記してほしい

2023/05/25(木) 18:26:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これ多いよね
色んな味があって一瞬わっ!ってなるけどカップガシャンなんだよね
ま、美味しいんだけどさ

2023/05/25(木) 18:31:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あれソフトクリームじゃなくてソフトアイスって分類らしいよ。乳脂肪分のアイスクリームが食べたいのにこれが出てきた時の悲しさよ…

2023/05/25(木) 18:34:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
これ近くの店で【ソフトクリーム始めました!】って張り紙があって、うれしくてすぐ350円払ったの。そしたら、目の前でこのカートリッジを入れて、カップ渡され、ここから出てきますからーって言われ、自分でくるくる巻いたよ(泣)味もイマイチで悔しかった。。

2023/05/25(木) 19:01:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大好きすぎる
旅行じゃなく外出でも見かけたらほぼほぼ食べる

2023/05/25(木) 18:27:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスが好き

2023/05/25(木) 18:28:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このソフトクリームの形がすき。
最近流行りの形は変だよ。丸いの。

2023/05/25(木) 18:30:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも美味しいけれど
旅行中のソフトクリームは格別美味しい
ちょっと疲れてるからかな

2023/05/25(木) 18:36:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
観光地のカフェで働いたことあります。
ソフトクリームを手渡したとき、老若男女問わずみんな目をキラキラさせて受け取るよ。
ソフトクリームパワーはスゴイ!笑

2023/05/25(木) 18:40:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ソフトクリームパワーわかります!(笑)
受け取る時「わぁー!☺️」ってなりますもん。

2023/05/25(木) 18:59:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
うん、そうなる

2023/05/25(木) 19:48:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのイートインは騒がしいし、お茶する感覚でドトールでソフトクリーム頼んでます
プラス100円でドリンクフロートにもできるよ

2023/05/25(木) 18:46:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私にソフトクリーム語らせたら明日の朝になるぜ

2023/05/25(木) 18:51:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
牧場とかは違うだろうけど、観光地のソフトクリーム結局めいらく(名古屋)のやつ



2023/05/25(木) 19:00:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
これってソフトクリームじゃないよね。一つずつパックに入った硬いアイスを機械でグニュグニュ出すだけだよ。ソフトクリームを名乗らないで欲しい。

2023/05/25(木) 19:26:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
サービスエリアにもこういうの多いよね、がっかりする。

2023/05/25(木) 19:31:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
マッターホーンのモカソフトが大好きです

2023/05/25(木) 19:18:24


編集元: ソフトクリーム好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
個人的に苦手な野菜
チキン南蛮でどこまでコメントが集まるか
マクドナルド、平成バーガーを期間限定復活 98年登場「たまごダブル」など3商品
♥あわせて読みたい♥