1. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube【THE FIRST TAKE】いろんなアーティストさんが参加してますが、お気に入り・オススメの曲はありますか?
私はLiSA×Uru「再会」とBE:FIRSTの「Bye-Good-Bye」がお気に入りです🎙️

2023/05/25(木) 19:59:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
オトナブルー

2023/05/25(木) 19:59:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉浩志

2023/05/25(木) 20:00:17


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

来週のも凄く楽しみですね🎶

2023/05/25(木) 20:31:27


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も何回も見た。
どこで息継ぎしてるんだか全然分からん!

2023/05/25(木) 21:15:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン

2023/05/25(木) 20:00:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これまでが走馬灯のように蘇った
やべえ…程に泣けた
私だけか?笑

2023/05/25(木) 20:08:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
楽しそうに歌ってたのが良かった

2023/05/25(木) 20:13:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たった今見てきた。泣いたーーーーー

2023/05/25(木) 20:16:44


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コメントで「大人になったサトシが今までの旅を振り返りながら歌ってるみたい」と書いてあって、本当にその通りだと思った

2023/05/25(木) 20:52:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
残響散歌

ジャズっぽくなってるのも良い

2023/05/25(木) 20:00:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ココロオドル

2023/05/25(木) 20:00:48


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何度も見ました。
あの頃から変わらない歌声とてもよかったし青春時代よみがえった。
みんなが楽しそうにしてるのもよかった。

2023/05/25(木) 21:35:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ココロオドル

2023/05/25(木) 20:00:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女王蜂のやつ、かっこよかった

2023/05/25(木) 20:00:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
火炎かな?ほんとにカッコいいよね。

2023/05/25(木) 20:17:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女王蜂の火炎

2023/05/25(木) 20:01:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
松本梨香さんの「めざせポケモンマスター」

2023/05/25(木) 20:01:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ココロオドル
おじさんになったnobodyknows+が誰一人欠けることなく仲良さげに楽しく歌ってるの見て、懐かしかったし嬉しかった

2023/05/25(木) 20:01:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
登場する時に「俺今日店休んで来たよ」「俺も」みたいに話してたよね。

2023/05/25(木) 20:23:52


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
間違えちゃった後の雰囲気も、最高だった!

2023/05/25(木) 20:51:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES

2023/05/25(木) 20:01:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今でも観てるよ!

2023/05/25(木) 20:09:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
BE:FIRSTのSmile againよかった!

2023/05/25(木) 20:01:48


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
みんな歌上手いよね!何か感動した

2023/05/25(木) 21:28:20


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
さっきYouTubeでおすすめのトップに上がってたから何気なく見てみたら、全員めちゃくちゃ上手で凄く良かった。

歌もダンスも実力あるグループが出てこられちゃそりゃジャニーズは大変だわな〜

2023/05/25(木) 21:47:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アヴリルのcomplicated

2023/05/25(木) 20:01:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日アップされたビーファーストのSmile Againが最高✨耳が幸せ💕

2023/05/25(木) 20:01:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛くんの街

2023/05/25(木) 20:02:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTones Imitation Rain
彼らの楽曲はこれしか知らないけど

2023/05/25(木) 20:02:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
もう一つのeverlastingもすごく良いのでぜひ!

2023/05/25(木) 20:06:45


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ありがとう
観てきたよ
とってもいい曲だし、彼らの声はイヤフォンで聴いてても耳がしんどくない感じする

2023/05/25(木) 21:37:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Def Techのマイウェイ
改めて良い曲だな~と思った

2023/05/25(木) 20:02:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もDef Techリピしてめっちゃ聞いた〜!なんか胸があつくなったわ。

2023/05/25(木) 20:20:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
今聞いても古臭くなくてすごいなと思った。

2023/05/25(木) 20:33:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Def Tech の My Way

泣きそうになっちゃった

2023/05/25(木) 20:02:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAの炎

2023/05/25(木) 20:02:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛

2023/05/25(木) 20:02:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎体育 おっさん

2023/05/25(木) 20:02:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESのimitation rain

2023/05/25(木) 20:03:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎体育

2023/05/25(木) 20:03:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のカンパネラのエジソン

2023/05/25(木) 20:03:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/25(木) 20:03:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
郷ひろみ、鈴木雅之
大人というか大御所の余裕がすげえ

2023/05/25(木) 20:04:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スターマイン

歌い始める前のやりとりも面白かったw

2023/05/25(木) 20:04:31


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
Da-iCEね
その後出たダンデライオンも良かった

2023/05/25(木) 20:26:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/yFM0J9NudMw
CHEHONめちゃくちゃ良かった

2023/05/25(木) 20:04:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
YOASOBIの群青

2023/05/25(木) 20:04:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に駆けるは原曲よりこっちのが好き

2023/05/25(木) 20:05:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんみなとアヴちゃん

2023/05/25(木) 20:05:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SixTONES!

2023/05/25(木) 20:05:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
iriのWonderland
ココロオドル
デフテックのMy Way
BE:FIRSTの2曲どちらも良かった

2023/05/25(木) 20:06:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ケミストリーは上手だと思った。

2023/05/25(木) 20:08:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
Creepy Nuts
最初にラジオみたいにベラベラ喋ってるの草

2023/05/25(木) 20:08:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんみな

2023/05/25(木) 20:09:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
FLOW GO!
当時のクオリティのまま今も仲良く歌ってることに感動&主題歌になってたアニメの思い出も蘇る

2023/05/25(木) 20:10:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
サウダージ

2023/05/25(木) 20:10:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛の街!!

2023/05/25(木) 20:11:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじでビーファーストは最高!!!

2023/05/25(木) 20:14:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
スキズの143
凄く良かった

2023/05/25(木) 20:14:53


編集元: THE FIRST TAKEお気に入りありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この曲でこの歌手(アーティスト)を好きになった!
古いけど斬新な曲
King Gnuが大好きな人
♥あわせて読みたい♥