1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/05/25/0016395747.shtml
「整形はしていないです。痛いのイヤなんで」と整形を否定。豊胸については「胸のこととかけっこう言われるんですけど、皆さんすごい興味を持ってて」と自ら切り出し、「パッドではなくて。最新投稿見てる方は分かると思うんですけど。(中略)ご想像にお任せします。でも痛いのはいやなんで」とだけ答えた。

ヒゲの処理については「脱毛一筋です」と説明。「毛がちょっと…、茶色かったんです、外国の血が入ってるんで」とも話した。祖父はアメリカ兵だった。

2023/05/25(木) 23:55:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うそこけ

2023/05/25(木) 23:55:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう何言っても、、、って感じなのかな?

2023/05/26(金) 00:04:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じいちゃんアメリカの兵隊じゃなかった?写真昔公開してた

2023/05/26(金) 00:17:43


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何について嘘なの?

2023/05/26(金) 00:46:42


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
沖縄の人だと
結構ある話だから
嘘じゃないと思うよ

2023/05/26(金) 01:03:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん

2023/05/25(木) 23:55:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり加工か

2023/05/25(木) 23:55:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なに含み持たせとんねん。いっちょ前に。

2023/05/25(木) 23:55:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めっちゃ笑ったw

2023/05/26(金) 00:37:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな感じの顔だよね。
沖縄出身の人って入ってる人多いイメージ。

2023/05/25(木) 23:56:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
米軍基地多いもんね
アメリカ系の血入ってる人が多いイメージ

2023/05/26(金) 00:10:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
日本に来てるのは軍の中でも底辺の層なんだけど、
結婚すると基地の外に出れるからそれ目的に日本人女捕まえるんだよね
で、いざ帰国するって時は離婚か音信不通になってサヨナラパターン
だからハーフの子供がいるシングルマザーが多い

2023/05/26(金) 00:37:03


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
なるほど詳しい情報ありがとう
沖縄の闇だね

2023/05/26(金) 00:46:59


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
戦後みたいだね…
日本に駐屯するのだって10年も20年もあるわけじゃないのに、いっときの自由のために結婚して子供まで使っちゃうのか…
お国で重婚になったり扶養義務は発生しないのかな

2023/05/26(金) 00:48:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんだねー

2023/05/25(木) 23:56:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ああそうとしか…

2023/05/25(木) 23:56:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うんうんほんでほんで?

2023/05/25(木) 23:56:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人が女湯に入りたがるんだろうなぁ

2023/05/25(木) 23:56:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人の場合は男に注目されたいから男湯に入りたがりそう

2023/05/25(木) 23:58:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
リューちぇるは嫌いだけど、女性トイレを「心は女性です」と言って手術してない男性が使うのは駄目だとハッキリ発信してたよ
そこは真面だった

2023/05/26(金) 00:11:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
女装って自分は棚に上げてたりするからどうかねw

2023/05/26(金) 00:13:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーション濃すぎだよー

2023/05/25(木) 23:56:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出始めた頃に確か「お父さんがアメリカとのハーフ」って言ってたな
そういえば混じってたんだねと思い出した

2023/05/25(木) 23:56:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
クォーターなの?

2023/05/26(金) 00:02:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
クォーターって周りにけっこういるけど、何人かと言われたら日本人って印象ながらもめちゃくちゃにイケメンや美女が多いイメージ。

2023/05/26(金) 00:17:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪だと男性っぽいね

2023/05/25(木) 23:56:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
豊胸もパッドもしてないってこと?テレビ出てた時も膨らんでなかったっけ

2023/05/25(木) 23:56:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ホルモン治療かね

2023/05/25(木) 23:58:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この前テレビで胸と下半身を指しながら「ありありだから興味のある人からは誘われる」って言ってた

2023/05/26(金) 00:19:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
ヴォエ‼️

2023/05/26(金) 00:20:41


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
息子と会った話とかもしてるんだから、そういう話は大っぴらに言うな

2023/05/26(金) 00:38:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
豊胸はマジで痛いらしいね
寝られないくらい

2023/05/25(木) 23:56:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモン注射

2023/05/25(木) 23:57:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日知ったけどりゅうちぇる身長183あると知ったのが結構衝撃だった

2023/05/25(木) 23:57:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
Wikipediaには172cmってなってるけど?
ペコちゃんとの身長差で183cmもないでしょ。

2023/05/26(金) 00:00:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近顔りゅうちぇるに似てると言われるんだが、これって男顔?

2023/05/25(木) 23:57:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
膨らむ胸と萎む好感度

2023/05/25(木) 23:58:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
龍二、一体何がしたいんや

2023/05/26(金) 00:01:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一人だけ幸せそうに生きてんな

2023/05/26(金) 00:01:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ、やっぱりどんだけ可愛らしくしようと頑張っても女装なんだな。
顎のゴツさや鼻の大きさが男性なんだよ。

2023/05/26(金) 00:02:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
無加工画像では全部男だよ

2023/05/26(金) 00:03:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ゴリの女装に見える。
普段どんだけ加工してんのー?

2023/05/26(金) 00:07:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これでぶりぶりクネクネしながら真面目なテレビ番組出てるから見苦しいったらない
男も女もそんな挙動してら人いないよ

2023/05/26(金) 00:11:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
やっぱ男性的な筋肉感は出るね

2023/05/26(金) 00:27:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タトゥー隠してるの?

2023/05/26(金) 00:02:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな父親嫌すぎる

2023/05/26(金) 00:03:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
女風呂とトイレ、入ってこないでね。

2023/05/26(金) 00:04:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を大事にできない人はなにをしても駄目

2023/05/26(金) 00:04:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、何で結婚して子供まで作ったのかよくわからん

2023/05/26(金) 00:08:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
「胸のこととかけっこう言われるんですけど、皆さんすごい興味を持ってて」
「ご想像にお任せします。」

めんどくせぇ。

2023/05/26(金) 00:16:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/05/26(金) 00:18:19


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
北村弁護士もガル民と同じ見解なんだ
ホントただの詐欺師だよね!
よく活動できるよね、いけしゃあしゃあと

2023/05/26(金) 00:32:59


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
北村弁護士は、そんじょそこらの占い師より人を見抜いていて感心する。弁護士は職業柄いろんな人と関わるからね。

2023/05/26(金) 00:53:43


119. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色?

普通に黒髪で黒が濃くみえるけど
髭だけ茶色いとかなの、、、?

アニータタイプのクウォーターだから
漆黒ちゃうん?

2023/05/26(金) 00:19:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
以前、ブログに何度かヒゲ生えてるときの画像載せてたけど、それを見る限りではヒゲも普通に黒いよね。

2023/05/26(金) 00:31:47


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
沖縄男にありがちな色々真っ黒なタイプに見えるw

2023/05/26(金) 00:34:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「外国の血が入ってる」と告白、もなにも、祖父が戦後の沖縄に駐留してた米兵で、りゅうちぇる自身はクォーターっていうのはだいぶ前から公表してる。

2023/05/26(金) 00:20:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず貼っとくね

2023/05/26(金) 00:24:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
なんか恥ずかしい
なんだろう?この気持ち、、

2023/05/26(金) 00:27:41


編集元: ryuchell「外国の血が入ってる」と告白 胸の膨らみ「パッドではない」「ご想像にお任せ」とも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テレ東社長、ジャニーズ性加害問題は「タレントに罪や問題はない」番組への起用に変更なし
最近の若手俳優に男らしさ・ワイルドさを感じないと思いませんか?
この曲でこの歌手(アーティスト)を好きになった!
♥あわせて読みたい♥