1. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄い奥目(眼球が顔の皮膚と脂肪に埋もれてる、涙袋皆無、笑うとつり目になる)で悩んでいます。メイクでも整形でも、奥目の解消法を知りたいです。

2023/05/25(木) 19:49:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/25(木) 19:50:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
奥目のはっちゃん

2023/05/25(木) 19:54:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
涙袋あるじゃん

2023/05/25(木) 19:56:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
目でビール瓶の栓を抜く人。

2023/05/25(木) 20:02:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
当時はめっちゃおじさんだと思って見てたけど、この頃のはっちゃんっていくつなんだろう…

2023/05/25(木) 20:07:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウは淡い暖色系にして影にならないようにしてる

2023/05/25(木) 19:50:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
常にびっくりする

2023/05/25(木) 19:50:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
平井堅とかみたいな目?

2023/05/25(木) 19:51:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
平井堅は彫りが深いという

2023/05/25(木) 20:21:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
むくんでるときって奥目解消されるよね
他がひどいけど

2023/05/25(木) 19:51:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に太らない

これは大事
一重もだけど、肉でさらに埋もれないようにする

2023/05/25(木) 19:51:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よくわからないので、参考画像が見てみたい

2023/05/25(木) 19:52:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Superflyの越智志帆さんみたいな感じかな?

2023/05/25(木) 19:52:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
かわいいよね私は好き

2023/05/25(木) 20:10:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形だと、目玉の奥にヒアルロン酸注入して眼球を前に出すという手法が新しく出てて、やった人のレポ読んだけど効果はイマイチみたい。

涙袋ヒアルは絶対やらない方が良い。奥目悪化する。

2023/05/25(木) 19:53:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根京子ちゃんとかもそうだよね。

奥目の人って黒目がちに見えたりするのかな?

2023/05/25(木) 19:54:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
意外と顔タイプフレッシュの人に多い気がする。

宮崎あおいとか小西真奈美も奥目だよね?

2023/05/25(木) 20:17:14


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
だから目に光がなくて怖いのか
なんか人形みたいな目だよね

2023/05/25(木) 21:56:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの親は故蟹江敬三さんが奥目だって言ってたけど違う?

2023/05/25(木) 19:55:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うちの父親にすごくそっくり
ただ男性の奥目ってそんなにマイナス要素ないと思うけど、奥目遺伝して悪い意味で彫りも深いのでメイクで誤魔化しようがないのがつらい

2023/05/25(木) 20:01:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
市原隼人さんみたいな目のイメージ

2023/05/25(木) 19:56:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
千秋とか

2023/05/25(木) 19:58:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌのじろうは奥目じゃない?

2023/05/25(木) 19:59:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/25(木) 20:11:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見て混乱中…
彫りの深い顔と奥目って別物だよね?

2023/05/25(木) 20:15:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
目が眉骨の影に隠れるから、写真映りが異様に悪い

2023/05/25(木) 20:17:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
宜保愛子さんも奥目だったよね

2023/05/25(木) 20:25:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はめちゃくちゃ出目よね?だったら私も恐らく出目寄りだと思うんだけど、どう考えても奥目が良くない?

2023/05/25(木) 20:25:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
私、奥目だけど出目がよかった。
ないものねだりかなw

2023/05/25(木) 20:36:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
宜保愛子を思い出した


2023/05/25(木) 20:25:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
こういう目が奥目ってイメージだわ
千秋とかは奥目ってイメージないけど奥目なの?

2023/05/25(木) 20:30:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
千秋はシジミ目ってイメージ
本人も言ってたし

2023/05/25(木) 20:31:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスとされてるけど、奥目の方が黒目がちで可愛くて憧れる

2023/05/25(木) 20:31:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
奥目は目が小さく見えるしいい事ないよ…
ソースは自分
黒目が大きいのが良ければ今はカラコンもあるしコンプ解消しやすいよ

一重や奥二重の奥目はどんなに頑張っても二重にはならないし、整形してもハムになる率が高い

2023/05/25(木) 20:39:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーフライも奥目?

2023/05/25(木) 20:38:12


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
奥目だねぇ
そして、横顔きれい。

2023/05/25(木) 20:58:47


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
横顔初めて見たけど、綺麗ね!
頭の形も良い

2023/05/25(木) 21:30:41


142. 匿名@ガールズちゃんねる
奥目で何がだめなの?

2023/05/25(木) 20:59:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
私もどちらかと言えば奥目だと思う
ビューラー慎重に選ばないとちゃんと当たらないんだよね

2023/05/25(木) 21:01:15


163. 匿名@ガールズちゃんねる
西川きよしみたいなのだよね、出目って。あんまりいなくない?

2023/05/25(木) 21:29:07


176. 匿名@ガールズちゃんねる
中村うさぎって出目だよね。

2023/05/25(木) 21:47:50


184. 匿名@ガールズちゃんねる
奥目というか、まぶたが出てるみたなタイプは二重や瞼の脂肪吸引で印象は変わりそう。

2023/05/25(木) 22:01:36


192. 匿名@ガールズちゃんねる
奥目って一般的には宜保愛子、Superfly、小西真奈美、市原隼人みたいな目のことだよね?
黒目がちで眩しそうな
本田翼とか全然奥目に見えないわ…

2023/05/25(木) 22:14:45


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
この写真だと奥目な感じする

2023/05/25(木) 22:17:14


209. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンソヒは奥目だよね?
奥目になりたいくらい、奥目の人好きなけどな。

2023/05/25(木) 23:05:06


編集元: 奥目の解消法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジェルネイル雑談トピ
日焼け止めの費用、どれだけかけてますか?
最上級の日焼け対策
♥あわせて読みたい♥