1. 匿名@ガールズちゃんねる
女もヒゲは生えるよ。

2023/05/27(土) 22:20:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
安全日なんて嘘だよ

2023/05/27(土) 22:20:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれは太る

2023/05/27(土) 22:20:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女のオナラは普通に臭いよ

2023/05/27(土) 22:20:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アレほとんど演技よ

2023/05/27(土) 22:20:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女はベッドの上では女優なのよね

2023/05/27(土) 22:27:01


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
早く終わんねーかなと思いながらの演技ね

2023/05/27(土) 22:40:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ脇毛剃らんとなー

2023/05/27(土) 22:21:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女だってデカい屁をする

2023/05/27(土) 22:21:06


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その際は片尻を上げる

2023/05/27(土) 23:28:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそほじってる

2023/05/27(土) 22:21:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
💩するよ

2023/05/27(土) 22:21:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フェ○好きな女はいない

2023/05/27(土) 22:21:28


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
するから私の舐めてって言ったら匂いが
って言われたけど彼氏のフケも薄毛も
身長も低くてても何も気にしなかったけど
胸無いなぁって私は彼氏は動画の見過ぎだ
って言ってやりたかった

2023/05/27(土) 23:18:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガシマンいてーだけだから!!!!

2023/05/27(土) 22:21:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ皆言った方がいいよー。
イタタ、って言っちゃうよ私。

2023/05/27(土) 22:34:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
『初めて』なわけねーだろ

2023/05/27(土) 22:21:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ここババアの巣窟よ

2023/05/27(土) 22:21:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「ガルちゃんやってるよ」

2023/05/27(土) 22:21:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女にスネ毛が生えてる

2023/05/27(土) 22:21:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
演技だよ!演技

2023/05/27(土) 22:21:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな可愛い子だって脇毛やすね毛生えてくるから

2023/05/27(土) 22:22:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女のオナラが「ぷりっ」とした可愛い音だったって?


んなもんお前が帰った瞬間にデカいのぶちかますのさ

2023/05/27(土) 22:22:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本日の大笑いwwwwww

2023/05/27(土) 22:46:23


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ぶおおん
ばふっ!だよね
女限定屁の音を競うコンテスト開催して欲しいわ

2023/05/27(土) 22:56:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最中にずっと目を閉じているのは別の男を思い浮かべているから。

2023/05/27(土) 22:22:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
感じてるふり
大変なんだから

2023/05/27(土) 22:22:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のデートの頃は少食だけど家帰ったらしっかり食べなおしてるよ

2023/05/27(土) 22:22:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あー…
目が可愛いって褒めてくれるけど化粧落としたら重い一重だし魚みたいに離れ目だし、なんなら肌とかシミシワだらけだけどそれでも褒めてくれます?

2023/05/27(土) 22:22:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イク!?何それ

2023/05/27(土) 22:22:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が会社の同僚と草野球始める。
今度のWBCに出たいらしい。
野球舐めてる。

2023/05/27(土) 22:22:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの大学生の兄、私のムダ毛を見て「女でも毛って生えるの!?」ってびっくりしていて逆に私がびっくりしたわ

2023/05/27(土) 22:23:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
女兄弟がいて今さらそんな反応なの⁈
男性って女性に夢見すぎだよね…

2023/05/27(土) 22:25:27


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
高校生だった弟の目の前で、シェーバー使ってジョリジョリムダ毛剃りつつ、あんたの彼女も家ではこんなもんよwって言ったら、やめて・・・と呟いてたw

後日、妹が兄(私からすると弟)に背中のムダ毛剃ってもらってた。

姉、妹いる男性は現実を知ってる率高いよね

2023/05/27(土) 22:43:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
普段デカいパンツ履いてるよ

2023/05/27(土) 22:23:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
11月~3月まではワキ毛剃らないよ~

2023/05/27(土) 22:23:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
若い男が好き

2023/05/27(土) 22:23:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/27(土) 22:23:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
糸楊枝して、取れたなぁって眺めてます。

2023/05/27(土) 22:23:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ない人からの好意はマジで気持ち悪すぎる

ということ



2023/05/27(土) 22:23:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
よくわからないけど
同レベルというか同じ顔に見える

2023/05/27(土) 22:40:27


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そこまで言わんでも(笑)

2023/05/27(土) 22:44:12


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私の場合は歳上からの好意かな。身の程を知れと思う。男であろうと35歳以上がまともに恋愛なんてできなるなんて思ってほしくない。
年寄りが若者を狙おうなんて分不相応、身の程知らずもいいところ。
アラフォーなんかに好意持たれた日には気持ち悪くてショックで寝込む。

2023/05/27(土) 22:45:22


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
わかる

男は年取ってから、みたいな感覚キモい
男も若いうちが華、ジジイはジジイ

20代からしたら30過ぎたらおっさん40代は親世代
35過ぎてむしろ何で家庭持ってないの?キモいってなる

2023/05/27(土) 22:49:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生、人生で一番足が臭い年齢

2023/05/27(土) 22:23:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は脇毛ボーボーですよ。

2023/05/27(土) 22:23:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂めんどくさがる女は意外といるよ
皆が皆しずかちゃんみたいな感じじゃないよ

2023/05/27(土) 22:24:10


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
しずかちゃんのような生活してたら肌がカッサカサになる

2023/05/27(土) 22:51:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて聞いたー知らなかったーというフリして実は普通に知ってるし間違いにも気付いてるからあんまり得意気に喋らないほうが良いよ

2023/05/27(土) 22:25:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顎のうらのところに2〜3本剛毛ある😭

2023/05/27(土) 22:25:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「へー、すごい」と言いながら頭の中では別にすごいと思ってないことが多い。返答に困る時に言ってるだけの時ある。

2023/05/27(土) 22:25:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で好きなカップ焼きそばの話をしていたら若い男性社員が「女の人でもカップ焼きそば食べるんですか?」だって。
逆に食べないと思ってる事がすごい。

2023/05/27(土) 22:26:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
女の人はがっつり系やこってり系のものは食べないと思ってる男性たまにいるけど、どんな人生歩んできたんだ?と思ってしまう。

2023/05/27(土) 22:39:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い声の子裏でめっちゃ低い声してアンタの悪口言ってるよ

2023/05/27(土) 22:27:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が守ってやらなきゃならないような女は世界にひとりもいませんよ。

2023/05/27(土) 22:27:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
40キロ台のFカップなんてまぼろし~~~ꉂ☝️✨

2023/05/27(土) 22:28:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
定年夫が外で時間つぶしてるって記事で、「こういうのって結局男性の結婚願望を無くして、結婚したい女性の首を絞めてるだけだと思う」って書いてる人がいたけど
『年とっても家事をすべてやらされるうえに夫はゴロゴロしてる』って現実で結婚願望がなくなるのは女性のほうだと思う

2023/05/27(土) 22:31:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
南こうせつの母親は旦那さんが亡くなった時に「本当は好きじゃなかった…」って言ってたらしいね
最後まで連れ添ったのに

2023/05/27(土) 22:32:39


201. 匿名@ガールズちゃんねる
男が「まだいきたくないから我慢する」とか言ってても女は「疲れたからはやくいってくれ」って思ってるよ

2023/05/27(土) 23:02:37


204. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ぽんぽんされるの女はみんながみんな好きじゃねーよ
髪型崩れるからするな!

2023/05/27(土) 23:03:45


221. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも許してくれる女はいないよ。
それ幻想だからな。

2023/05/27(土) 23:19:39


編集元: 男の夢を打ち砕く発言をするトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肌が汚い人にしか分からないこと
165㎝以上170㎝未満の人集まれ!!
若々しく生きるコツ
♥あわせて読みたい♥