1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/28(日) 00:46:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りか?

2023/05/28(日) 00:47:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういうのってブームみたいな感じでみんな騒ぐけど今も昔も犯罪率は変わらない気がする。

2023/05/28(日) 00:52:18


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
強盗の次は立てこもりが流行り始めている

2023/05/28(日) 01:24:58


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
犯罪やる奴はバカだから真似するんだよ
サカキバラの事件の後も未成年の犯罪が続いたのを覚えてる

2023/05/28(日) 01:27:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近多いな

2023/05/28(日) 00:47:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近多いね……

2023/05/28(日) 00:47:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本どうなってんの

2023/05/28(日) 00:47:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日本そろそろヤバくないか~

2023/05/28(日) 00:47:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ど田舎で治安も良かったけど殺人事件や盗難があったので施錠は忘れないようにしてる。前は2階なら網戸で寝てたのに。カエルうるさいぐらいの田舎なのに。今もふくろうが鳴いてるよ。

2023/05/28(日) 00:50:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
未来に希望が持てなくなったからヤケクソで事件を起こす人が増えそう。
真面目にコツコツ働いてもなかなか家を手に入れられないようではね

2023/05/28(日) 00:52:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬アレ?と思ったら福岡!

2023/05/28(日) 00:47:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事件ばっかり

2023/05/28(日) 00:47:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人質はいない感じかな?

2023/05/28(日) 00:48:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
立てこもりって人質取ってとかじゃなくて1人で立てこもってるのかな

2023/05/28(日) 00:48:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
自宅に1人で立てこもってれば引きこもり?

2023/05/28(日) 00:49:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
セルフ立てこもり多過ぎて草

2023/05/28(日) 00:52:38


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんだかまってちゃんか。解散。

2023/05/28(日) 01:36:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
模倣犯やめろみっともない

2023/05/28(日) 00:48:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官も気をつけてくださいね

2023/05/28(日) 00:48:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってすぐ真似するやつ出てくるよねぇ
そんなに注目浴びたいんか

2023/05/28(日) 00:49:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう類似した事件は続く。馬鹿が感化されるから。

2023/05/28(日) 00:49:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
医院の関係者?

2023/05/28(日) 00:49:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ捕まるんだから早く降参しなさい

2023/05/28(日) 00:49:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の治安よ…

2023/05/28(日) 00:49:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男は近くの医院の建物に立てこもっているといい、県警が説得をしている。
立てこもりって本当迷惑だよね、早くでてけと言いたい。

2023/05/28(日) 00:49:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん多すぎー

2023/05/28(日) 00:49:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことがあっても、まわりに嫌なやつがいても、思い詰めて変な行動に出ずにガルちゃんでガス抜きしよう。

2023/05/28(日) 00:50:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
治安が悪化しすぎ
明日からにでも消費税なくせ
どれだけの人がこれで救われるか

2023/05/28(日) 00:50:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

社会保険料と政治家の給料も減らしてくれ

2023/05/28(日) 00:52:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田の息子の件は完全に埋もれたわね

2023/05/28(日) 00:50:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あの人だけは本当にあかんと思うわ
はやく更迭してほしい

2023/05/28(日) 00:56:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
息子がかわいいからしないよ
手っ取り早く総理を辞任したらいい

2023/05/28(日) 01:01:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
埋もれてないよ
不満は積もってく一方だよ

2023/05/28(日) 01:11:57


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
長野の事件あったから埋もれるかと思いきや結構ニュース番組で流れてる模様
昨日今日ですら何回も見た

2023/05/28(日) 01:15:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような事件続く現象なんなん

2023/05/28(日) 00:51:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
またかよ
どんどん物騒になってるね

2023/05/28(日) 00:51:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
またかよ
警察みんな忙しいんだから早く出てきやがれ

2023/05/28(日) 00:52:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
長野→東京→福岡
次はどこ?
もう続かないでほしいよこんなこと

2023/05/28(日) 00:52:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
塾の送迎にきた保護者にナイフ→近くの医院に立て籠もり

どういう事かわからん…

2023/05/28(日) 00:52:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
無差別通り魔、強盗殺人、学校乱入、立て篭もり
怖い事件ばっかりだな

2023/05/28(日) 00:52:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつの男か知らんが、製造元はしっかり育ててくれ。親だからこそ他人に危害を加える前に息子の異常性にいち早く気付いて欲しい。

2023/05/28(日) 00:52:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん治安悪くなってるのに電気節約のために窓開けましょうとか提案してる政治家どっかいってほしい

2023/05/28(日) 00:54:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で立てこもってるって
そいつ置いて無視してみんな帰ったらどうするのかな

2023/05/28(日) 00:56:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
わろた

2023/05/28(日) 00:56:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
それでいいと思うよ

2023/05/28(日) 00:58:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
恥ずかしいね!
怪我人もいないし、さっさと帰ろう

2023/05/28(日) 01:05:33


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ニュースにも取り上げないし、なんなら明日はそれが居ても普通に診察とかする。

居た堪れないだろうな……

2023/05/28(日) 01:41:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で立てこもるって
ちょっと恥ずかしくない?

2023/05/28(日) 01:03:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で立てこもってるとしても、ナイフを持ってるなら一応捕まえておかないと危ない

2023/05/28(日) 01:07:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりでナイフ持って、なんのために立てこもってるんだろ?

2023/05/28(日) 01:08:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
怪我人いなくてよかった
特に動機も気にならないしこれにて終了

2023/05/28(日) 01:20:03


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ホーホー、ホッホーホー、ホーホー、ホッホーホー

2023/05/28(日) 01:21:45


174. 匿名@ガールズちゃんねる
おいまたかよ?いい加減にしろ。
やっぱ春先から5月くらいは変なやつ増えるよね。
精神的に変な輩

2023/05/28(日) 01:26:54


編集元: 福岡で男が立てこもり、県警が説得 「ナイフ突きつけられた」と通報

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「親の手伝いが前提」でいいのか 学校の宿題、家庭環境で生じる格差
「年金は月2万円だけ」バイトで食いつなぐ64歳独身男性。それでも生活保護を受けない理由
「子ども」や「持ち家」には手が届かない… Z世代とミレニアル世代の半数以上は給料ギリギリの暮らし —最新調査(海外)
♥あわせて読みたい♥