1. 匿名@ガールズちゃんねる
『昨日「餃子も焼く?」って旦那からLINEきて、すぐ送信取消された。んで、その後に「キャンプに行く○○からLINE来てさ、鉄板で焼くやつ何かないですかって聞かれて……」云々とLINEしてきた』

『「あーそうだったんだね」って、返信したあとから今も普通にしてるけど、疑ってる。みんななら素直に信じる?』


http://select.mamastar.jp/825410

2023/05/27(土) 17:30:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるなら問い詰めればええ。

めんどくせーのお。

2023/05/27(土) 17:31:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
問い詰めて真実を言うやついるんかな…

2023/05/27(土) 17:44:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
知らん顔しといてボロ出させて証拠集めが正解だと思う
問い詰めて、いくらキョドっててもしどろもどろでも
吐かなければどこまでもクロの証拠にならないからね

2023/05/27(土) 17:57:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クロ

2023/05/27(土) 17:31:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/27(土) 17:31:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最後にトピ主のコメントあって離婚成立してた

2023/05/27(土) 17:33:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最後のはトピ主じゃなくてなりすましって別トピで検証されていたよ

2023/05/27(土) 17:37:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
IDないし怪しくない?
財産分与とかお金関係書類関係諸々あるし、引っ越しも就職も1ヶ月以内に済ませた上一週間泣いてたんだし、実質1ヶ月ない中でそんなトントン拍子に物事進まないと思う。

2023/05/27(土) 17:50:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ!!ずっとトピ見て心配してたけど、最後離婚したんだ!!!!びっくり!

2023/05/27(土) 17:56:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泳がせといて動かぬ証拠を探す

2023/05/27(土) 17:31:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しか思い浮かばなかった

2023/05/27(土) 17:31:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クロ以外無いやろ!

2023/05/27(土) 17:32:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプにいく○○とやらとのラインのやり取り見せてもらおう

2023/05/27(土) 17:32:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何ともないなら堂々と見せてくれるもんね

2023/05/27(土) 17:34:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ
疑ってんの?とか逆ギレしてきたり何らかの理由をつけて見せてくれなかったら間違いなくクロ

2023/05/27(土) 18:14:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
疑われるのも嫌だろうけど、そこで逆ギレしたのなら確実にクロだろうね

2023/05/27(土) 18:15:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キャンプ自体が怪しく見えてくる

2023/05/27(土) 18:45:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ理由を送る時点でもう黒です。

2023/05/27(土) 17:32:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだよ、また主さん不在トピかよ

2023/05/27(土) 17:32:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
主いたら面白くなりそうなトピだけど、いないなら解散!って感じ
何語り合っても不毛

2023/05/27(土) 18:33:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ママスタだわ

2023/05/27(土) 17:32:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
取り消す行動が怪しさ度を増してる

2023/05/27(土) 17:32:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ね!取り消さずに「ごめん〜男友達とキャンプいく話してて餃子焼くかきいてた」と言えばまだ自然なのに

2023/05/27(土) 17:34:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプで鉄板で焼くやつアドバイスしたんだなで納得するわ、餃子の話なら別に。

2023/05/27(土) 17:33:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これで迷えるのがすごい。
消してて細かい言い訳してくるがもうクロやん。

2023/05/27(土) 17:33:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプで餃子は焼かんやろ

2023/05/27(土) 17:33:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
思った、キャンプで餃子てw

2023/05/27(土) 18:17:11


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
文体がもうおかしいもんね。キャンプで焼くもの提案してたなら餃子は?とか餃子とかどう?だと思う。

「餃子も焼く?」って普通に家庭内で使う言葉だよ。女の家で料理する話してるやん、明らかに。

2023/05/27(土) 20:13:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
即取り消した時点で少し怪しいかも…

2023/05/27(土) 17:33:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ消してから聞いてもいない言い訳スラスラ言い出したら黒でしょ…

2023/05/27(土) 17:34:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女に送るんだとしても餃子焼く?って何?

2023/05/27(土) 17:34:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
かなり年季入った浮気とかじゃなきゃあんまり出てこなそうなワードだね

2023/05/27(土) 17:38:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
浮気相手とお家デートとかムカつくわ、外食よりなんかさらに腹立つ。

2023/05/27(土) 17:41:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
しかも本家では上げ膳据え膳だとしたら殺意しかわかない

2023/05/27(土) 17:45:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
難しいところだよね
普通に野郎とのキャンプでも辻褄合うし、それだけだと浮気と断定できる要素には思えない

2023/05/27(土) 17:44:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お前も焼いてやろうか
って送る

2023/05/27(土) 17:34:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
閣下の声で脳内再生されたわw

2023/05/27(土) 17:58:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫婦間ならいちいち取り消さなくても「あ、間違えた!ごめん!」で済むのに消して言い訳する感じが怪しく思わせるのにねぇ。

2023/05/27(土) 17:35:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、浮気の匂わせ上手

2023/05/27(土) 17:35:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子を焼いて食べる仲って、もう相当よね
付き合いホヤホヤじゃないw

2023/05/27(土) 17:38:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手の部屋にいたんじゃない。彼女は買い物中とかさ

2023/05/27(土) 17:38:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナさんはキャンプに行ったの?
その「餃子も焼く?」って、自分も行く感じだけども。
自分は行かず提案だけなら、「餃子は?」とかになりそう。

2023/05/27(土) 17:38:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誤爆した時さ、夫婦なら別にやましくないなら、普通にLINEの送信わざわざ取り消さないと思うんだよな

なのでクロ

2023/05/27(土) 17:41:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
微妙に辻褄が合ってないしわざわざラインで長々と釈明してくるなんてほぼクロ決定

2023/05/27(土) 17:44:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
送信取り消した時点で怪しすぎるでしょ。
消さずにキャンプの話を送ればよかったのにね。

2023/05/27(土) 17:46:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主の旦那はキャンプに行かないのに「餃子も焼く?」の返信の仕方は不自然だよね。

2023/05/27(土) 17:47:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白状するまで毎晩ギョーザ食わす

2023/05/27(土) 17:47:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
取り消すのがまず不自然
夫婦ならあー間違えたわ、で済む

そして、何も聞いてないのにベラベラ理由とか話し出すのは
やましい気持ちがある時だけ

2023/05/27(土) 17:53:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子も焼く?

あ、間違えた
これ〇〇あてのラインね


仮に送ってもこのくらいやろ
必死すぎて泣けてくるわw

2023/05/27(土) 17:55:53


編集元: <クロですか?>すぐに取り消しされた旦那からの誤送信「餃子も焼く?」。浮気と見ていいよね

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<一夜限りの浮気!?>酔った勢いで裏切った旦那。別れたいけれど、離婚はいきすぎ?
浮気をされたことがある人だったら、共感してくれそうなこと
旦那の浮気を疑っている
♥あわせて読みたい♥