1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ホルモンや男らしさを感じやすいイケメンって、長瀬智也や坂口憲二の様な濃いイケメンがなんとなく思い浮かびますが。
塩顔みたいな最近よく見る濃くないイケメンで男らしさを感じるイケメンはいるのでしょうか?

2023/05/27(土) 13:09:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いるとは思うけど出会えてない

2023/05/27(土) 13:09:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いません

2023/05/27(土) 13:09:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平とか?

2023/05/27(土) 13:10:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
鈴木亮平は塩顔の部類なんだ!

2023/05/27(土) 13:25:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
イケメンじゃない

2023/05/27(土) 13:30:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己とか

2023/05/27(土) 13:11:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
西島秀俊

2023/05/27(土) 13:12:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何が聞きたいんだ?

2023/05/27(土) 13:12:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民は昔の濃いイケメンしか認めないから今のトレンドの顔立ちをした俳優の叩きトピになるだけ

2023/05/27(土) 13:12:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今って塩どころか韓流メイク顔だよね
これは受け入れられない

2023/05/27(土) 14:16:12


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ついこの前も同じようなトピ立ってた

2023/05/27(土) 16:44:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋克典

高橋克実じゃないよ

2023/05/27(土) 13:13:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/27(土) 13:15:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんだけど大沢たかお

2023/05/27(土) 13:16:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マジレスすると韓国とか中国のアジア圏俳優でたくさんいそう
ムキムキ高身長イケメンみたいな

2023/05/27(土) 13:31:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなんで仲村トオルが浮かんだけど、男らしさはあるけど塩顔なのかはわからん。

2023/05/27(土) 13:38:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名桔平

2023/05/27(土) 13:54:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己

2023/05/27(土) 13:55:25


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
182cmで体脂肪率10%以下だと雰囲気がモデルみたいになってくる

2023/05/27(土) 14:51:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也がイケメンとか言われてるのがよくわからん

2023/05/27(土) 14:14:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男らしいの定義って何?
説明できるの?

2023/05/27(土) 14:33:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔は若い頃は可愛くないし地味でその他大勢気味だけど老化が目立ちにくいので年取ると若く見える。

2023/05/27(土) 14:54:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/05/27(土) 15:35:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔ってしゅっとしてるタイプが多いから、ザ・男な感じの人は少なくなりがちだと思う

2023/05/27(土) 15:51:06


155. 匿名@ガールズちゃんねる
福士誠治

2023/05/27(土) 16:02:13


編集元: 塩顔で男らしいイケメンっていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブスにも優しそうなイケメン芸能人
イケメンが多かった国
なぜ食パンをくわえて走るとイケメンにぶつかるのか考えるトピ
♥あわせて読みたい♥