1. 匿名@ガールズちゃんねる
何選んでますか?

私は爽健美茶かバニラシェイクです(•ө•)

2023/05/27(土) 21:42:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜生活

2023/05/27(土) 21:42:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この前 野菜生活すっごい薄くて不味かったよ🍹

2023/05/27(土) 21:45:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジジュース

2023/05/27(土) 21:42:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンドコーヒー

2023/05/27(土) 21:42:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルク

2023/05/27(土) 21:42:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーです。

2023/05/27(土) 21:42:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスティー

2023/05/27(土) 21:43:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

私もアイスティー(ストレート)一択!

2023/05/27(土) 21:54:26


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
味が薄くなったよねー昔はアールグレイって匂いも味もしっかりしてたのに。

2023/05/27(土) 23:40:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マックシェイクのチョコ

2023/05/27(土) 21:43:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
0コーラ

せめてもの0よw

2023/05/27(土) 21:43:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
普段飲む機会が少ないので、私もゼロ選んでしまう。
紙ストローだと違和感ある。
蓋はプラなのに。

2023/05/27(土) 21:46:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスティーかたまに炭酸

2023/05/27(土) 21:43:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ
朝はオレンジジュース

2023/05/27(土) 21:43:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロコーラ

2023/05/27(土) 21:43:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スプライト!マックでしか飲まない。

2023/05/27(土) 21:43:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パックのアップルジュース。
置いといて好きな時に飲めるから。

2023/05/27(土) 21:43:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
氷で水増しえげつない
詐欺やろ!

2023/05/27(土) 21:43:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
氷なしできるよ
ジュースも増えます

2023/05/27(土) 21:45:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こないだ氷なしでオーダーしたのにしっかり氷入ってた
ちなみにセットのポテトは入ってなかったわw
適当すぎる

2023/05/27(土) 21:56:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
氷抜きで注文すると、普通に少ない時もあれば、コップいっぱいまで注いでくれる時もある。

多分前者が正しいオペレーションなんだろうけど、ありがたいわ。

2023/05/27(土) 21:46:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
規定量があるので、氷無しの時は規定量まで入れるのが正しいですよー!!

2023/05/27(土) 21:55:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドのミルク美味しい

2023/05/27(土) 21:43:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスティーをレモンで。
アールグレイなんだよね。おいしい。

2023/05/27(土) 21:43:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コーラ!
たまに炭酸少し抜けてる時は地味にショック

2023/05/27(土) 21:44:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルク
一番単価が高いらしい

2023/05/27(土) 21:44:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ

なぜかマクドではコーラ飲みたくなって、ファミレスのドリンクバーではメロンソーダ飲みたくなる

2023/05/27(土) 21:44:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスレモンティー。砂糖は入れない。

2023/05/27(土) 21:44:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メロンソーダ
店によっちゃ売っていないところがある

2023/05/27(土) 21:44:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すっきり白ぶどう

2023/05/27(土) 21:45:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
昔から大好き
あんなに美味しいのに、なぜかここしか売ってないよね

2023/05/27(土) 21:47:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ファミレスでも置いてあると嬉しい!

2023/05/27(土) 21:56:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラシェイク
食後のスイーツ感覚で飲んでる

2023/05/27(土) 21:46:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタグレープ
たまーに爽健美茶

2023/05/27(土) 21:46:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスティーが1番美味しいと思う。
アールグレイが好きなのもあるかも。

でもハンバーガーと一緒に食べるならコーラにしちゃうな。
そういう時はジャンクに行きたい。

2023/05/27(土) 21:46:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジが好きだったけど、Qooのすっきり白ブドウの美味しさに気がついた
シェイクにポテトつけて食べるのも好き

2023/05/27(土) 21:48:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
マックってコーラめちゃくちゃ美味しくない?
同じコカコーラ社のコーラを出してるファストフード店と比べても段違いに美味しい
なんなら自販機のコーラ(缶、ペットボトル)より美味しい
なんで?マックのコーラを飲みたくて単品でよく頼むくらい好き

2023/05/27(土) 21:53:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったホットチョコレート復活して欲しい!

2023/05/27(土) 21:57:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットティー頼むとお湯とティーバッグ渡されるんだけどリプトンだったから二度と頼まないと決めた
ティーバッグ2個で240円はキツい

2023/05/27(土) 21:59:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジジュースわりと濃厚だよね

2023/05/27(土) 22:04:59


編集元: 🍔マックのドリンク🍟

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
米国では定番商品ですらない…サーティワン14年連続1位「ポッピングシャワー」なぜ日本だけで人気なのか
千秋「料理をやめた」の真意説明 長女が20歳になったのがきっかけ「義務ではなくなった」に賛同の声
生クリームが入ったパン、ドーナツおすすめ
♥あわせて読みたい♥