1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/05/27/0016402746.shtml
「芸能界でうまくいく自信があった」という大倉だったが、タレント転身後は自信のあったトークが全く役に立たず、「天真爛漫なゆとり世代でバカ発言をする」というキャラに変更。その頃からみちょぱと交際を開始し、キャラ変で仕事も増えたものの、1周回ってリピートゼロの状態になってしまう。(略)

バラエティでしくじり、俳優でもしくじり「27歳で貯金0」。しかも週刊誌にみちょぱとの交際をスクープされ「完全に終わった」。だがみちょぱからは「もう遊べないね~」と笑顔で言われ「この子を手放したらアカン」と結婚を意識しだしたという。

そして翌年に結婚。貯金0、家賃滞納の極貧生活も「みちょぱがいなかったら終わってた」と、妻には頭が上がらない様子だった。

2023/05/27(土) 11:22:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキーメンだね

2023/05/27(土) 11:22:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逆玉の輿と言ってもいいぐらいだよね。

2023/05/27(土) 12:51:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう遊べないねーって浮気してたの?

2023/05/27(土) 11:23:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガーシーがそんな事言ってたような

2023/05/27(土) 11:27:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうだね 隠してたのは金無いことだけじゃなく浮気もだよね みちょぱはなんでも許してくれるから歴代彼氏はなかなか別れてくれないらしい
この子は離しちゃあかん ってのはみんな思ってしまうのだよw

2023/05/27(土) 11:27:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
男からしたら浮気を許してくれる女性がやっぱり良い女なのかな?

私が浮気しても許してくれる彼氏逆に嫌だな

2023/05/27(土) 11:49:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
【都合の】良い女。だと思う。
私がもし逆で考えても、そういう男は都合の良い男だと思う。

2023/05/27(土) 12:40:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タレント転身後は自信のあったトークが全く役に立たず、「天真爛漫なゆとり世代でバカ発言をする」というキャラに変更。

上の世代がゆとりに求めてそうなキャラだわ・・。

2023/05/27(土) 11:23:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ね、テレビ作ってる価値観古いおじさんが求めてそうなキャラを作ったけど、肝心の視聴者はもう飽きてるのよね

おバカ系でいうとフジテレビは羞恥心の栄光がまだ忘れられないのか似たようなグループ作ってたよね

2023/05/27(土) 12:12:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーアクターにいそうな顔というか

2023/05/27(土) 11:23:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、みちょぱがいいならそれでいいとしか言えん

2023/05/27(土) 11:23:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これに尽きる

2023/05/27(土) 11:26:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんとにね。みちょぱ器でかいわ。
年上いくのは金目当てーみたいな人が多い中すごいと思う。
いいか悪いかはわからん

2023/05/27(土) 11:30:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そういう男を放っておけなくてしょうがないなーって世話焼きしたいタイプの女っているんだよ。私もそうなんだけどさ。

2023/05/27(土) 11:32:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それはいいんだけどみちょぱの旦那枠で仕事もらって出てるの見るのはうざいな
この人何ができんの?っていう

2023/05/27(土) 11:48:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモ?

2023/05/27(土) 11:23:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
ヒモじゃないって
言ってたのに

2023/05/27(土) 11:23:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
言ってたよね。結局ヒモだったんか

2023/05/27(土) 11:54:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんましょーもない男やでw

2023/05/27(土) 15:44:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱ…ええんか…

2023/05/27(土) 11:23:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小池栄子路線だね。
男女逆ならよくいるやつ。でも、このパターン子ども望むの厳しいんだよね。夫が手がかるから。

2023/05/27(土) 12:05:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
小池栄子の旦那は小池栄子の金は当てにしてなくて、むしろ申し訳なくて別れようとしたのを小池栄子が嫌がって離婚にならなかったはず

だから小池栄子の旦那とはちょっと違う

2023/05/27(土) 12:17:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
みちょぱは真面目に仕事してるし、万が一の事があっても困らないだろうからいいんじゃない?

2023/05/27(土) 12:34:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ギャルってやっぱ良い意味でも悪い意味でも一途だよね
なんかトラブルあっても問題があっても意地でも別れないイメージある
周りから見たらそんなやつよりもっといい人いるでしょって感じだけど、本人がいいならしゃーなし

2023/05/27(土) 13:01:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒモじゃん

2023/05/27(土) 11:23:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヒモでもいいんだよ。ヒモのおかげで頑張れるなら存在価値あり。

2023/05/27(土) 12:24:32


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いいんじゃないかな。今の時代いろんな形があって良さそう。
男が稼いで養う!ていう家庭ばかりじゃないだろうし。

2023/05/27(土) 19:12:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモやん

2023/05/27(土) 11:23:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな過程を歩んだとしても、お二人が納得して幸せなら無問題かと。

2023/05/27(土) 11:24:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
隠してたあたりが嫌だな
今後も何かある度隠されそうで

2023/05/27(土) 11:24:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
隠す=嘘をつく=信頼出来ない

2023/05/27(土) 11:25:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
世間一般だったらただのくず男認定だよね

2023/05/27(土) 11:59:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかガーシーに暴露されてたよね

2023/05/27(土) 11:24:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>週刊誌にみちょぱとの交際をスクープされ「完全に終わった」。

最低発言

2023/05/27(土) 11:24:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
終わるほど知名度なかったろうに

2023/05/27(土) 11:26:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
みちょぱの交際をスクープされたのであってシモンさんのではないから終わったってなんだろう笑

2023/05/27(土) 11:29:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
芸能人生が終わったというより、浮気できない・極貧なことをバレるやばい!って意味かな

まぁどう転んでも自分の保身ばかりのくずだね

2023/05/27(土) 12:21:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子供産まれてからがどうなるかだね。
今時の男性なら当たり前に育児頑張るかな?
芸能界にどれくらい毒されているかによるわ

2023/05/27(土) 13:03:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男女逆ならまあまあいるよね。令和だなあ

2023/05/27(土) 11:24:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉ヒモン

2023/05/27(土) 11:25:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
座布団一枚

2023/05/27(土) 13:10:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
✖「この子を手放したらアカン」
〇「お金を稼ぐこの子を手放したらアカン」

2023/05/27(土) 11:25:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わりと最低な事言ってるよね
お金なくなってからそう思ったっていうのは
金のためじゃんね

2023/05/27(土) 11:28:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
みちょぱが売れてなかったら結婚してなかっただろうし、みちょぱじゃなくて少し有名な女優にでも言い寄られれば簡単にそっち行くだろうね。

2023/05/27(土) 11:50:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いい嫁を見つけたなぁ

2023/05/27(土) 11:25:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
周りでも男がお金なくて(なんなら借金あって)女側がお金ある、またはまぁまぁある(とか実家太い)ってケース増えてきた
いろんなものが値上げされているし給料はろくに上がらないし

2023/05/27(土) 11:25:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
二人が幸せならええよ

2023/05/27(土) 11:25:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
金目当てでみちょぱを選んだのかな

2023/05/27(土) 11:25:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頼る気満々だな
みちょぱはこいつの何が良かったんだろ

2023/05/27(土) 11:26:16


編集元: 大倉士門、結婚直前に「貯金0、家賃滞納」の極貧生活 しかも「みちょぱに隠してた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
hitomiさん(47歳)結婚3度目、4児の母でも「ママ友はいなくていい」と語る理由
結婚祝いに2万円を送ってきた友人と絶縁 「ご祝儀にも満たない端金」と苦笑いした女性
サバンナ・高橋 京都での結婚式を報告「めちゃくちゃ楽しかったし、アホほど泣きました!」
♥あわせて読みたい♥