1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は爬虫類系が好きなのでちゃんねる鰐をよく見てます。みなさんがよく見てる動画やおすすめはありますか?

2023/05/27(土) 23:48:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オールマイティ・ラボ

2023/05/27(土) 23:49:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/05/28(日) 00:17:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎの麦ちゃんねる

2023/05/27(土) 23:49:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
らんまるを延々と見てる

2023/05/27(土) 23:49:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タイトルだけで「これはらんまる」ってわかる

2023/05/28(日) 00:13:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元野良猫のチャチャちゃん
ハーネスつけてお散歩行く姿が可愛い

2023/05/27(土) 23:50:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もちまるは虐待系youtuberでしょ?

2023/05/27(土) 23:51:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とやまソフトセンター狂犬病予防接種会場

2023/05/27(土) 23:51:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
思わぬ名前とプラスの多さにビックリしてるw
みんな観てるんだね
森本レオ風のナレーションと音楽の転調にハマってる。それにつけても柴犬の困ったちゃんの多さよw

2023/05/28(日) 00:02:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
犬の名前覚えれないテキトーさも好きw

2023/05/28(日) 00:04:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
そもそも犬種すら曖昧w

2023/05/28(日) 00:12:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
富山在住です!
今年の予防接種で旦那がインタビュー受けました。
私も行けば良かったと後悔。。
(カメラ兼ナレーションの方に会いたい)

映してもらえるか今からドキドキしてます。

2023/05/28(日) 01:09:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボス吉〜

2023/05/27(土) 23:52:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダ暮らしの柴犬
柴犬かわいいし景色は絶景だしで眼福

2023/05/27(土) 23:52:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポメラニアンマヨチャンネル

2023/05/27(土) 23:52:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴよのカエルチャンネル
カエルが餌の取り合いをして、取られたあと絶対相手の方を見るのが人間味あって面白い。

2023/05/27(土) 23:53:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今だとツバメの巣のライブカメラかな。
大きい口を開けてお母さんを待つ姿が可愛らしいです。雛鳥達がそろそろ巣立ちそうなのも楽しみ

2023/05/27(土) 23:54:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のもんた
長生きして欲しいな〜

2023/05/27(土) 23:55:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
猫系は観る
でも飼い主がアテレコするやつとかグッズ売り出す系は自然と観なくなる

2023/05/27(土) 23:55:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イノセマリン
マリちゃん亡くなって悲しいけど新たな子犬の登場で嬉しい
この人はお金儲けとかじゃなくてガチの柴犬好きだと思う

2023/05/27(土) 23:56:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アランとルンルン
デカい家とデカいわんこに憧れる

2023/05/27(土) 23:57:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ベルちゃんも忘れずに
あそこは犬への愛情が溢れていて良い

2023/05/28(日) 00:18:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコの獣医さんのチャンネル
日本の動物病院とはまた雰囲気が違って面白いです

http://youtu.be/07ptenOKp6M

2023/05/27(土) 23:57:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ハマってるのは柴犬スティーブ

2023/05/28(日) 00:00:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私も!動物にアテレコは基本的に冷めた目で見ちゃうんだけど、これは面白く見れる。

2023/05/28(日) 00:13:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
巨大要塞不沈艦!豪傑破邪丸!にハマった。

2023/05/28(日) 00:34:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
みょ…明王粉砕…

2023/05/28(日) 00:51:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
前足さん♪よろしくね♪
後ろ足さん♪頑張ろうね♪

2023/05/28(日) 00:51:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ひのき猫のおでこ

2023/05/28(日) 00:01:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
PECOチャンネル
いろんな動物が出てきて見てるだけで癒される

2023/05/28(日) 00:08:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ再生数が落ちてくると新たに子犬、子猫を追加するのか
あんたのチャンネルのことだよ

2023/05/28(日) 00:10:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーコリーのリーリエ
新しい子迎えて、ガルちゃんって名前らしい
思わず、やめた方がってコメントしたくなったのは内緒

2023/05/28(日) 00:13:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ルポン家のワンチューバーが好き🥺

2023/05/28(日) 00:13:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
動物系YouTubeで学んだけど、ボーダーコリーだけは絶対に飼わない
難しいしなんか怖い

2023/05/28(日) 00:14:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
動物に舐められる人はまず無理
ボーダーコリーは人間より賢い

2023/05/28(日) 00:32:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
大型犬は躾がちゃんとできる人じゃないと難しいよね。

2023/05/28(日) 00:42:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコ時代からねこかますを見てる。子猫をある程度育てて新しい飼主にってのも大変だろうし、看取りも大変だなって思ってる。このフレーメン顔がすごく好き

2023/05/28(日) 00:25:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のルンルン
毎日見るの楽しみ
ベルちゃんが、成長と共に更にアランそっくり
になってきてびっくり

2023/05/28(日) 00:34:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポンキとルディー

2023/05/28(日) 00:38:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のルンルン

2023/05/28(日) 00:39:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
mugumoguのまる
16歳のスコティッシュの猫ちゃん
体格良くて穏やかな子で癒される
相棒のハナとミリちゃんもかわいい!
10年以上もコツコツ続くシンプルな猫ちゃんだけの動画
北欧風のインテリアも素敵

2023/05/28(日) 00:40:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
今日お誕生日会の動画アップされて観てたけど、まるさんは元気で相変わらず面白いよね笑

まだまだ長生きして欲しいな。

2023/05/28(日) 01:42:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のまる16歳になりましたね

2023/05/28(日) 00:48:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ずぅちゃん

おかあさんの声にも癒される…
可愛らしい声の女性ってぶりっ子きっつ…ってなる動画沢山あるけど、このおかあさんほんと癒される…

2023/05/28(日) 00:53:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のナナさん
三池動物病院

2023/05/28(日) 01:09:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐキレるポメラニアンみたいな名前のチャンネル
登録はしてないけどオススメに流れてくると見ちゃう

2023/05/28(日) 01:46:46


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーコリーのライト
最近サムネもタイトルも新しい子ばかりなのが気になる
ライトくんが見たくてチャンネル登録してるのになぁ

2023/05/28(日) 03:04:45


156. 匿名@ガールズちゃんねる
グレードピレニーズのルンルン見てる

2023/05/28(日) 04:06:54


編集元: 動物系YouTubeを語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【未来】人間が絶滅したら、どの動物がヒエラルキートップに降臨すると思いますか?
もしも『猫』になったらやりたいこと
飼っているペット今何してる?
♥あわせて読みたい♥